IMG_0773-2.jpg

2017-02

必殺ワザ - 2014.09.05 Fri

続、ドッグラン  ・・・また続きがあったんかい?(笑)


前回の記事
ふぁるこんと遊びたくてしょうがないくおん
でも、ふぁるこんはボール遊びが楽しくて、ぜんぜん相手にしてくれません





IMG_8842.jpg

レモンくん あ~そ~ぼ♪





IMG_8840.jpg

レモンくんと華ちゃんが遊んでくれて





コロ~ンと転がったって


IMG_8836.jpg

降参・・と見せかけて

あの顔!





IMG_8843.jpg

隙を見て、体勢を立て直す





IMG_8844.jpg

また コロ~ンと転がって


降参かと思いきや





IMG_8845.jpg

キーーーック!!

出たー!! 必殺くおんキック
パンチバージョンもあるんだよ



すかさず立ち上がって


IMG_8846.jpg

不意を衝いて、追いかける




スゴ技です



レモンくん 華ちゃん 次回もお相手
お願いします






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとね!






B-SANガーデンでドッグラン - 2014.09.02 Tue

雨の予報だったけど晴れ
久しぶりにB-SANガーデンに行こっかぁ
(8月31日)

1ヶ月半ぶりだから、くおんもずいぶん大きくなりましたよ~
写真で見てみてね!





IMG_8809.jpg

ボールが置いてある所から、さっそく
好きなボールを出して遊び始めるふぁるこん






IMG_8814.jpg






IMG_8822.jpg






IMG_8827_201409021746339aa.jpg






IMG_8829.jpg






IMG_8835.jpg






IMG_8854.jpg






IMG_8863.jpg

もも、草を食う






IMG_8864.jpg






IMG_8865.jpg

ふぁるこん、くおんに襲われる





IMG_8866.jpg






IMG_8867.jpg






くおんちゃん、、、


IMG_8868.jpg

その顔はやめなさい
女の子なんだから もぉ






IMG_8871.jpg






IMG_8873.jpg






IMG_8874.jpg






IMG_8878.jpg

ちょいワル華ちゃん?(´艸`)






おや? たろうくんは・・・



何してたかと言うと・・・




IMG_8799.jpg

こんなことや





IMG_8881.jpg

こんなことしてました!

そうそう、あとは、おホモ達ね








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!







元気パワーで雨も吹っ飛ぶ - 2014.07.15 Tue

雨が降ったりやんだりしてましたが、
着いたころには、時折、雲の切れ間から日が差すほど


日曜日(7月13日) B-SANガーデンにて



IMG_8690-1.jpg

着くなり、まずはテーブルチェック





IMG_8700-1.jpg

3人組は、今日も仲良し♪





IMG_8701-1.jpg

はなちゃんが来ても、いつも「男の世界」なんだよね





IMG_8708-1.jpg

家でもお外でも
ふぁるこん、襲撃に遭う(笑)





IMG_8724.jpg

後ろから チビっこいのが来たよ





IMG_8725.jpg

たろうくん、固まる。
たろうオーラ 放出中





IMG_8749.jpg

おもちゃのパンさんも、こっち向いてるしぃ~♪





IMG_8736-2.jpg

ふぁるももふたりで・・・背後にくおんも参加
ボール(おもちゃのパン)遊びに夢中





IMG_8776.jpg





IMG_8774.jpg


楽しそうなお顔だね





IMG_8786.jpg

何気なく、くおんも参加しとりマス





IMG_8755-1.jpg

どっか飛んでっちゃいそうなくらい
ぴょんぴょんと飛び跳ねてましたよ~



久しぶりにデジイチ撮ってたら
ここで電池が切れました






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





寛ぎタ~イム♪ - 2014.05.01 Thu

GW、みなさま いかがお過ごしでしょうか?


我家は、大型連休ではありませんが、仕事の中休み
B-SANガーデンに、の~んびりしに行きましたよ~

4月29日(火)




IMG_1505.jpg

おじゃましま~す





IMG_1510.jpg

ハドくん





IMG_1511.jpg

レモンくん





新鮮な空気を吸って
のんびり まったり、気分転換

こういう所でゆったりと過ごすのも、至福の時間だね!(^_-)-☆




IMG_1521.jpg

ふぁるこん もも


笑ってる?

楽しそうだね~♪





このひとは



IMG_1517.jpg


寛ぎのティータイム 参加ちぅ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!





ポカポカ雪遊び♪ - 2014.03.10 Mon

昨日は、ポッカポカのいいお天気
B-SANガーデンは、大賑わい

寒波で、夜から大雪だなんて、、うっそ~ぉ?
と思ったら、ほんとに雪になった




写真いっぱい撮れたよ~

解説が面倒なので、みなさまご自由にご解釈ください(笑)




連結

IMG_8217.jpg





スイッチ オン!

IMG_8220.jpg





ウォーミングアップ中

IMG_8233.jpg





ヤバイっす

IMG_8243.jpg





ヘイ カノジョ♪   セクハラで訴えますよ!

IMG_8259.jpg





何してんの~??

IMG_8264.jpg





どこどこ? 美味しいニオイする?

IMG_8266.jpg





変なオジサン!?

IMG_8267.jpg





バトルの予感

IMG_8276.jpg





今日のお気に入りはコレ♪  ・・・いつものブタさんは?

IMG_8278.jpg





早く進んでよ!

IMG_8308.jpg





それは食えません!!  しかも縦に食ってるし...

IMG_8312.jpg





足もと注意!   ・・・コケた

IMG_8321-1.jpg





イ~~~だ!!

IMG_8323.jpg





クワバラ..クワバラ...                                            byハド ↓

IMG_8330-1.jpg





イケメン登場

IMG_8348-1.jpg


バーディくん





はっけよーい   のこったのこった~

IMG_8351.jpg





どけよー  押すなよー

IMG_8356_20140310185031872.jpg





服脱いだ

IMG_8361.jpg





ギャラリーでちょこっと休憩





ヒマチー タ~イム♪

IMG_1095.jpg





レディは上品に・・・ 目は真剣に・・・

IMG_1099.jpg








茶々丸くんと海老蔵くん 登場




オジサンに興味ありません

IMG_8370.jpg





1列に並んで~   

IMG_8373_20140310190421498.jpg





登校班

IMG_8374_201403101904223af.jpg





変なオジサンに着いてっちゃダメって言われたもん。。

IMG_8382-1_20140310191639d58.jpg





アスリート

IMG_8389.jpg





金メダルはどちらの手に!?

IMG_8391-1.jpg






以上。

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!







雪遊びとHappy Birthday - 2014.03.04 Tue

2月は、2週連続で大雪だったり
なかなか遊びにも行けなかったよ~


久々のB-SANガーデンで、雪遊び♪
3月2日(日)




IMG_8183.jpg

待ってました~~  おホモ達





IMG_8190.jpg

ぼく、アンヨがちべたいの       (ハド)早く~ 遊ぼうよ~

早くもギブアップのたろうくん 





はなちゃんは・・・



IMG_8184.jpg

穴掘り?


あぁ 宝さがし!?




IMG_8191.jpg

王様の耳はロバの耳~!!  


じゃないよね?






♪探し物は何ですか♪


IMG_8186.jpg

ふぁるこんの探し物は…

そこそこ! 台の上(^_-)-☆





IMG_8198.jpg

さぁ、ブタさんと元気に遊ぼう!




IMG_8201.jpg

いいぞいいぞ 
いっぱい遊んで、いっぱい運動してね








前日は、はなちゃんのお誕生日


IMG_1059.jpg



IMG_1061.jpg

華見さんも、もう6歳になったって!
早いもんだね



はなちゃん、お誕生日おめでと~~!!

IMG_8208.jpg

元気いっぱい幸せいっぱい ステキな6歳になりますよーに!!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!










作風を変えて・・・(^_^;) - 2013.09.24 Tue

最近、なんだかみょ~にテンション

そっかぁ
久しく、デジイチ写真がありませんねぇ。。
もう2ヶ月以上触れてなかったかな

基本的にドッグランじゃないとムリ!
だって…
3匹、リード繋いで連れながらじゃ、とてもじゃないけど撮れないわよ



9月22日(日)は、久しぶりにB-SANガーデンで
DOG Run♪ ラン♪ らん♪
イエイ v(^_^)v


今回は、たろうくんがノリノリ




IMG_9677.jpg

ハドくんに・・・乗り乗り


でも、なんだか、、、

この、鼻デカ写真ならぬ 顔デカ写真(?)
カワイくね?



IMG_9680.jpg

レモンくんも~





IMG_9684.jpg

はなちゃんは、クールに横顔?





IMG_9686.jpg

ふぁるこんも





IMG_9682.jpg

あらま、ももたんは
スリスリ ゴロ~ンしてますよ!   …コラっ!!


たろうくんは・・・

いつも顔デカですから!! ( *´艸`)




ところで、デジイチ写真は・・・?

はい、大きな声じゃ言えませんが

カメラ忘れました





そうそう、前回の重さ当てクイズ
拍手コメント、ありがとうございます。

正解は
13.0kgでした~

そこのアナタ!
なかなか いい読みしてましたね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いつも顔デカ ぽちっ!!





1ヶ月ぶりのお出かけ♪ - 2013.07.04 Thu

ふぁるこんのアンヨ
もう包帯しなくてOKなんだけど、
せっかくカサブタになって治りかけているのに
舐めまくって、カサブタはげて 血が出て ぐちゅぐちゅしちゃうので
自宅で、ガーゼを当ててサポーターをしております。

日曜日(6月30日)は、1ヶ月ぶりに走りに行きましたよ~ん

B-SANガーデンにて
ハドくん レモンくん はなちゃん 茶々丸くん 海老蔵くん
ふぁるこん もも たろう だよ



ガン飛ばし

IMG_7654.jpg

ハド レモン 海老蔵





あっ、海老蔵くん、、、そのおばちゃんはヤバイっすよ

IMG_7649.jpg



IMG_7651-1.jpg

ほらね






IMG_7656.jpg

はなちゃん





こちらは、やっぱり仲良し おホモ達

IMG_7659_20130704144731.jpg

ハド レモン たろう




僕は、関わらないようにするです

IMG_7681.jpg

茶々丸





追いかけたいのは、ふぁるこん

IMG_7660.jpg

海老蔵 ふぁるこん




IMG_7673-1.jpg

なぜか、お水入れが好きな海老蔵くん
それを追うふぁるこん
でした





ハド・レモンママさん手作りの

IMG_9274.jpg

豪華なデザート&雑穀おにぎり 





いただきまぁ~す!

IMG_9277.jpg

ふぁるもも、食べてる時も同じ顔してるのね


あっ! という間に完食

ごちそうさまでした(^人^)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






お友達と大ハッスル♪ - 2013.05.16 Thu

母の日の続き

兄妹、迫熱のバトルを楽しんでいても


休憩!
おやつ食べるよ~~

と言うと、すっ飛んで帰って来る(^_^;)


みずみずしくて美味しい 大きなイチゴをいただき
もちろん、運動してないたろうくんも
大好物のイチゴは、しっかりいただいて

あ、 写真 ありません



華ちゃんも来て、一緒にお茶してたら
じきに 茶々丸くんと海老蔵くん が来ましたよ~




IMG_7508.jpg

               やるかぁー じじぃー (海老蔵)              かかってこい こぞぉー (たろう)

(と言ったかは不明ですが・・・)




IMG_7497.jpg

                                       どーだ マイッタかぁ




IMG_7499.jpg

                                 えびキーーーック!!




IMG_7518-1.jpg

              とりゃぁぁ~       うりゃぁぁぁ~~

やめなさいよ! と言いたげな華ちゃん
ふぁるこんは、ボクも仲間に入れて~♪ 的な 





その頃 茶々丸くんは


IMG_7502_20130516192251.jpg

ボクは あんなヤバンな仲間には入れません





ボールを咥えて走り出した 海老蔵くん

IMG_7523_1.jpg

おぉぉーーーっ!!
たろうも走ってるじゃありませんか




IMG_7524.jpg

たろう 早っ!!  超ゲンキ





IMG_7528-1.jpg

華ちゃんも 走る



IMG_7529.jpg



たろうくんは、早くもスタミナ切れ? ・・・脱落





IMG_7533.jpg

お山のドッグランでひとっ走りして来た海老蔵くん
ふぁるこんとももも ちょっと休憩
ふぁるもんも?・・・ふぁるこんは、まだ走ろうよ って感じ?
元気なオヤジ犬・・・来月9歳



あれっ??

たろうくん、腰痛は・・・?
ダッコちゃんは??

ハドくんとレモンくん、お留守番してくれたのにぃ。。。(; ̄ェ ̄)

ちょっと大げさに、甘えたい病だったのかな
ホント、ごめんなさ~い




母の日には、元気なコドモたちの笑顔が最高のプレゼントでした





 ←ポチッと よろしくね!




母の日はこどもの日? - 2013.05.15 Wed

母の日は、久しぶりに元気いっぱい
B-SANガーデンで、ラン ラン ラン


5月12日(日)


いいお天気

IMG_7424.jpg

ふぁるこん



IMG_7454.jpg

もも



IMG_7404_20130515184146.jpg

たろう


緑が眩しい って、こういうことですね~!





まずは・・・

IMG_7412.jpg

ふぁるこんは遊んでいるのに
ももとたろうは、サラダバー
ま、無農薬野菜?・・・草ですから



少しすると

IMG_7439-1.jpg

たろうくんは、ちゃっかりダッコちゃん


実は、たろう
数日前から腰痛が・・・
階段も上らないし、ソファーにも上がれず、だっこ だっこ って要求
ちょっと甘えんぼさん?(o´艸`)

マブダチのハドくん、レモンくんは
お気遣いいただいて、おうちでお留守番してくれて・・・

ハド・レモンママさんに、ずーっと抱っこ中





ふぁるこんとももは、ボール遊び開始♪


IMG_7459-1.jpg

う~ん  楽しそ~~♪





IMG_7462.jpg

気迫のもも





IMG_7463.jpg

勢い余って行き過ぎたぞ!





IMG_7464.jpg

おーーっと、 コケた!! O(≧▽≦)O




そんなこたぁ ぜんぜん気にしません


IMG_7465-1.jpg

いつの間にか、靴も脱ぎ捨て
一応、オテテの保護のために靴を履かせておいたんですけど・・・



IMG_7469-2.jpg

こんなに楽しそうに走ってるのは、久しぶりだなぁ





その頃たろうくんは・・・



IMG_7491.jpg

あはは( ̄▽ ̄;)




この後、お友達も来ましたよ~♪
楽しい「母の日」は、まだ続く





 ←ポチッとね!





信州びーぐるず~焼きそばパーティ~ - 2013.04.29 Mon

GW、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、土曜日は通常営業だったので
休日初日となる 4月28日(日)

B-SANガーデンギャラリーで
信州びーぐるず 焼きそばパーティー♪
に お邪魔させていただきました



到着してランに入ると


IMG_7306-1.jpg

海老蔵くん  ふぁるこん


海老蔵くんに誘われ
早速 スイッチON



IMG_7312-1.jpg

茶々丸くん & 海老蔵くん  ふぁるこん





IMG_7313.jpg

たろうとも ご挨拶



が、

たろうは、いつもの仲良し3匹組

IMG_7322.jpg

ハドくん  レモンくん  たろう

おホモ達 とも言う (笑)





IMG_7324.jpg

ももは、ひとり サラダバ~~♪

オテテは、病院の包帯の上に、軽くひと巻き
くっ付く包帯で保護して、靴を履いて
これなら でしょ


な~んて思ってたら



IMG_7331-1.jpg

突然、スイッチON
しちゃいましたよ~





IMG_7332-1.jpg

もも  華ちゃん  ふぁるこん

わ~\(◎o◎)/! しっかり走ってるぢゃん!!






いいお天気で、少し走ると暑いくらい


IMG_7361.jpg

華ちゃんも、程よく休憩しながら・・・



このおやぢ犬は、休憩知らず

IMG_7334-1.jpg




IMG_7352.jpg

やるなぁ 中年(高年?)おやぢ   ・・・もうじき9歳




その頃 たろうは・・・

IMG_7348.jpg

絶賛おホモ達中




どちらにも、参加はビミョ~

IMG_7362-1.jpg

茶々丸くん





このへんで 一旦休憩



IMG_7357.jpg

ワンコには、フルーツたっぷりヨーグルトとお野菜♪





しばらくすると
待ってました~!!


IMG_7372-1.jpg

健ちゃん



IMG_7368-1.jpg

ベリィくん


元気に里帰り
会いたかったよ~



少し遊んで


続きましては
保護者、お楽しみの

焼きそばパーティー始まり~



IMG_8794.jpg

大きな鉄板に 焼きそば×2回 &スープ
お肉
山菜にお新香
フルーツ

たまたま、ここ数日 歯が痛くて・・・
ご馳走を目の前に
でも、もちろん、いただきましたよ!



お腹いっぱいなところで



を見ようと
みんなでお散歩



IMG_8818.jpg


ところが!



IMG_8812.jpg

まだ咲いてないよ~




IMG_8816.jpg

山の桜も、いつもなら
GWには咲いてるのに・・・

今年は、まだ雪が舞うくらいですから
つぼみも堅い
GW中には咲くかな?



少し運動した?ところで
ティータ~イム


IMG_8827.jpg

今回は参加できなかった バーディママさん が
シフォンケーキを焼いて、送ってくださいました!!

&差し入れのおやつも、たくさん

とっても美味しくいただきました
ごちそうさまです♪

遊んで 食べて 遊んで 食べて また遊んで また食べて(笑)
とーっても楽しい1日でした





そうそう、
もものオテテの通院日だったので
帰りに病院へ寄ったら・・・

包帯を取ったら
先生「今日は、いっぱい遊んで来たね?」

えっ?

先生「う~ん、これは飯綱あたりだね」

えぇーっ?

包帯の中まで、草がいっぱい入っておりました




 ←ポチッと よろしくね!





信州びーぐるず 壮行会 - 2013.03.20 Wed

ずいぶんとサボってしまいました
いやぁ、年度末ですからね、、、
やらなきゃいけない事が山積で



3月17日(日)は

信州びーぐるずの

IMG_7230-1.jpg

ゆずぽん御一家が
信州の山の中から、都会へお引越ししたので
壮行会・・お別れじゃないので、送別会じゃなくて壮行会デス


はりきって(?)いつもより早めに来たので、
まずはドックラン♪


IMG_7197_1.jpg

ボール遊びのふぁるこん



IMG_7199_1.jpg

もも



でも、ボールより

IMG_7207.jpg

雪を食う方が優先らしい



IMG_7205.jpg

どや顔ですか!?(^_^;)




IMG_7209.jpg

バーディくん



IMG_7229-1.jpg

はなちゃん




IMG_7217.jpg

ルーちゃん、この日は レモンくんや



IMG_7223.jpg

ハドくんを誘って、遊んでますよ~♪





IMG_7214.jpg

赤い糸(ヒモ?)で結ばれたふたり(o´艸`)
レモンくんゆずぽん

遠距離恋愛かぁ。。。





う~ん いいお天気

IMG_7228.jpg

雪もだいぶ融けちゃったけど・・・  ちょっと寂しいねぇ



ポカポカ陽気に

うちのたろくんは

IMG_7219.jpg

ベンチの上でまったり



IMG_7220.jpg

下りようかなぁ・・・

やっぱ、アンヨがちべたいからやめとこっ♪



IMG_7226_20130320113350.jpg

ぼくは ここ♪



IMG_7233.jpg

ちゃっかり カメラ目線でございます ┐(´д`)┌




この後、飛び入り初めましての

IMG_8320-1.jpg

トップくん がいらして

ご近所で、ペンションを営んでいらっしゃるそうです

飼い主さんのお兄さんとトップくん
おばさんパワーとびーぐるずパワーに圧倒されながら(?笑)
オロオロと楽しんでいかれました \(≧∇≦)/



暖かいので、お外でいっぱい遊んで

  達には、ハド・レモンママが作ってくれた
フルーツいっぱいヤギミルク寒天 

PTAも、懇親会へと続くのでした


みなさん、腕を振るって作っていただいたご馳走♪


です  がっ!


写真がないので、続きは

ゆずママのブログ

バーディママのブログ

を見てね!!


ちょっと遠くなっちゃったけど・・・
信州びーぐるずは、ずっと仲間だよ~ん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←お久しぶりに ポチッと よろしくね!




今のところ皆勤賞!その2 - 2013.01.16 Wed

皆勤賞と言いましても、まだ半月ですが・・・

その2
1月13日(日) もまた、もちろんB-SANガーデンギャラリー


前の週より、少し雪の量が増えてますねぇ


IMG_6994.jpg

踏み固めていない所でこれくらい \(◎o◎)/わーぉ




今回は

IMG_6983.jpg

久しぶり~ にこちゃん




IMG_6956.jpg

ママの実家へ帰省していた ゆずぽん  あけおめ~!




IMG_6978.jpg

はなちゃん


女子部が充実




IMG_6986.jpg

もも(左)  にこちゃん(右)




食べ物があるフリ

IMG_6974.jpg

に、だまされた引っ掛かったマヌケ食いしん坊な子たち 





ふぁるこん & もも 兄妹は

IMG_6980.jpg

ふたりで宝探し?  穴掘り?? (笑)




IMG_7002.jpg

ふたりで走ったり




IMG_6996.jpg

ひゃっホ~~~♪


元気でしたよ~




たろうは・・・


IMG_6966.jpg

アレレ? 抱っこですか~?




IMG_6990.jpg

仲良しハドくんと遊んだりしたけど




IMG_7004.jpg

アレレレ? やっぱり、横着してません?

レモンくんが見てるぞぉ~~




お天気もよく
若干1名を除いては (;≧∇≦)
元気いっぱいな一日でした♪

この翌日、大雪だったので
今頃はスゴイ雪かな?(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッと よろしくね!


今のところ皆勤賞! - 2013.01.15 Tue

今年は、健康的に、体力作りを目標に

日曜日には、雪の中で鍛えるぞ !?



1月6日(日) こちらは、もちろん B-SANガーデンギャラリー

茶々丸くんもいらっしゃいましたよ

IMG_6950.jpg

あら、茶々丸くんぢゃない ・・・もも




IMG_6900.jpg

茶々丸くん と ふぁるこん




IMG_6901.jpg

追いかける




IMG_6902.jpg

立ち止まる




ヤバイ


キタ――(゚∀゚)――!!




IMG_6903.jpg

レモンくん参上!!


ふぁるこん固まる


が、




IMG_6904.jpg

本日の標的は 茶々丸くん


追いかけっこ 始まり~♪





たろうは・・・


IMG_6934.jpg

仲良し3匹組の
ハドくん レモンくん たろう


たろうも 頑張りました!




IMG_6938_20130115192326.jpg



雪がけっこう降っていて
わんこ達は元気だけど、ヒトは
さっびぃ~~(≧∇≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!



スポーツの秋・・・は、雨だった - 2012.10.11 Thu

体育の日・・正確には1日前の10月7日(日)

スポーツの秋
よーし 体力作りだー!

と、はりきってお山へ行ったけど・・・

生憎の曇り空
途中で雨もポツポツ

お山は断念して、B-SANガーデンで遊ばせてもらいましょ



でね、着いたら雨も止んで
涼しい寒いくらいで、は、絶好調


今日もゆずぽんがお出迎え

IMG_6561.jpg

まったりゆずぽん




IMG_6575.jpg

ふぁるこん ももは、さっそくボール遊び開始




IMG_6581-1.jpg

兄 VS 妹




IMG_6582.jpg

迫熱のバトルが繰り広げられておりマス♪




IMG_6587.jpg

こうやって、ふたりで遊ぶのが楽しい
ひとりじゃ つまんないんだよね




IMG_6594.jpg





IMG_6555.jpg

呆然と見つめる ゆずぽん




IMG_6597_20121010082043.jpg





IMG_6602.jpg





IMG_6610.jpg

                                       ちぇっ



IMG_6636.jpg

                                     ニャハハ~



IMG_6646.jpg

                              なんか楽しそー


ボーッと突っ立っていた たろうくんも

IMG_6648.jpg

スイッチ ON




IMG_6649.jpg

                                       オロオロ



IMG_6654.jpg

                                 じろっ          ヤバイ にらまれた



IMG_6655.jpg

                                              リベ~ンジ!



IMG_6656.jpg

                                           やっぱり退散




IMG_6670.jpg

遠い目...

まったりゆずぽんと、おっとりたろうは
あの兄妹には、ついてゆけません


顔に迫力がありますが(笑)
ゼーハーゼーハーするほど走っておりませんので
ご心配なく


晴天ではなかったけど
わんずにはちょうどいい涼しさで
よかったかも~!
久しぶりに、楽しく
スポーツ(?)の秋を満喫いたしました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッと よろしくっ!!









秋は・・・ - 2012.09.09 Sun

秋の空気...  秋の空...

地場野菜(果物)コーナーでは、桃にかわって梨や ぶどう

スーパーも、そうめんやお蕎麦から 鍋物コーナーに
キノコや 栗、カボチャ・・・などなど 秋の味

う~ん、秋だ!(笑)


と言っても、日中はまだまだ暑いっス
長野でも最高気温が30度を超える日が続いております


今年の夏は・・・


つまらなかった

お山にも行かず
お散歩も夜中
ひたすら エアコンの効いた室内に引き篭り...

ふと
華奢になったなぁ
腕、肩、太ももあたりの筋肉がずいぶん落ちて
痩せているわけじゃないんだけど
弱っちくなったように見える
前は、もっとムキッとしてたのに・・・

春先の 「さぁ 今年も走りに行くぞーっ!!」 って時期に
心臓が悪いと言われて

走っちゃいけません
暑いのはいけません
ハァハァしちゃいけません
お散歩も夜 涼しくなってからじゃなきゃいけません
あれも、これも、イケナイ と言われ
いつも、おうちの中で寝てばかり

これじゃ いけないわ!

少しは体力つけておかなきゃ



涼しくなってきたら
ある程度の筋肉を維持するくらいの運動は
しっかりとしましょう♪


と言うことで

9月2日(日)は、B-SANガーデンへGo!


家主のハドくん、レモンくんはご不在で


IMG_6387-1.jpg

ゆずぽんがお出迎え♪



久しぶりに

IMG_6380.jpg

バーディくんも来ましたよ



IMG_6385.jpg

ふぁるこんも楽しそう♪



IMG_6374.jpg

もも   あっぢぃ~

うん、ちょっと暑っちぃねぇ



おや?


IMG_6381.jpg

ももたん、ゆずぽんをお誘いに?



IMG_6382.jpg

あら、
素通り...



IMG_6395_20120909111954.jpg


お山でも、予想外にまだ暑く

日陰でちょっと休憩


IMG_6398.jpg





IMG_6400.jpg

おやつ ちょーだい♪



IMG_6402.jpg

バーディくんとたろうは、仲良く



IMG_6407.jpg

おホモ達

たろうくん、女子にはちっともモテないのにねぇ



お山のランで遊んできたお友達も合流


IMG_6425_1.jpg

はなちゃん



IMG_6416.jpg

ルークくん



IMG_6432.jpg

健ちゃん



IMG_6428.jpg

ベリィくん

おぉ~ また大きくなった!
健ちゃんや、ふぁろももたろうより、高さも丈も大きいですよ!!
幅は半分くらい!?(≧∇≦)



初めてお会いしました


IMG_6417.jpg

チワビー(母ビーグル×父チワワ)の
ニンニンくん



IMG_6424.jpg

ゆずぽんの実弟のデュークくん家の
デュークくんの弟のチワビーのバロンくんの
実兄弟 なんだって



9月になっても、日中はまだまだ暑い

スポーツの秋は、もう少し涼しくなってからで


残暑が厳しいですが
みなさまもお身体たいせつになさってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ココをポチッ




みんなも来てよっ♪\(^o^)/ - 2012.08.13 Mon

お馴染みの B-SAN ガーデン ギャラリー に

IMG_6332.jpg


B-SAN ショップ が OPEN いたしました!! \(^o^)/



IMG_6335_1.jpg


長野市にある ボブスレー リュージュパークの真ん前


IMG_6337.jpg

近づいて行くと


IMG_6340.jpg

まずは、お外で


IMG_6341.jpg 

可愛いビーグル&動物さんたちがお出迎え


IMG_6343.jpg



IMG_6368.jpg




入口から

IMG_6365.jpg 

中に入ると


IMG_6354.jpg 


中にもビーグルさんたちがいますよん♪


IMG_6355.jpg



IMG_6357.jpg


ショップの中は


IMG_6349.jpg 


こんな感じ


IMG_6350_1.jpg

りんみるさん の あみぐるみコーナー




IMG_6351.jpg

お子さま向けにも (もちろん大人も)
珍しい可愛いシャポン玉とか消しゴムとか・・・いろいろ



IMG_6352.jpg

ハドくんレモンくんの双子のお姉ちゃん 西堀選手のコーナーも



こちらは、パワースポット戸隠の 神秘のパワーが宿る?湧き水

IMG_6360.jpg

ペットボトルサイズ
(注文すると、発送もしてくれますよ)


IMG_6363.jpg 

我が家でも飲んでる サーバー用ボトル   お得サイズだよん



安心・安全な食材で作った、美味しいワンちゃん用おやつなども
これから多数 入荷予定     ・・・もう来たかな?




ワンちゃんの気分転換に


IMG_6367.jpg

写真の左奥の方にドッグラン併設



IMG_6370.jpg 

ドッグランなのに繋がってる!?(笑)



IMG_6371.jpg

特別な接待を受ける たろうくん
すっかり寛いじゃってますねぇ

こんな風に寛げますよん
 


IMG_6321.jpg 

いらっしゃ~い♪



IMG_6322.jpg

おじゃましま~す♪




看板犬の

IMG_6298.jpg

ハドくん



IMG_6319.jpg

レモンくん



IMG_6308.jpg

ゆずぽん

です



昨日もいっぱい遊んで


IMG_6302.jpg

ふぁるこん



IMG_6301.jpg

もも



IMG_6290_2.jpg

たろう(左) & ハドくん




みんな

IMG_6317.jpg 




IMG_6326.jpg


お疲れのご様子



お盆中も営業しておりますので
みなさま、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

運よく、カメラマンがいる時に遭遇した場合は
ワンちゃんのお写真を撮って差し上げま~す!
ただし、素人カメラマンですよ~ (≧▽≦)ブァーハッハッ!



◆営業時間のご案内◆
  12時~17時
  8月は日曜日営業  月・火曜日定休
  お盆は、17日まで休まず営業しております
  ※18~24日臨時休業

詳しい場所は、株式会社ニシボリ環境設備開発ホームページ の
会社概要のところに地図があります


お近くにお越し際は
ぜひ、遊びに来てね~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!



B-SANガーデンはプチ納涼会だった\(^o^)/ - 2012.08.01 Wed

7月29日(日)

用事もあって、夕方になってから
B-SANガーデンギャラリーへ行ってみると・・・


IMG_6259_1.jpg

おぉーっ!
何だか 賑わってますねぇ   
お山のランへ行ったけど、暑くて
みんな、B-SANガーデンへ集まって来たらしい
憩いの場だね



IMG_6250-1.jpg

ゆずぽんは、いつも怖~いももオバチャンにご挨拶に来てくれるのよね



IMG_6253.jpg

スイカ (ふぁるこん)



IMG_6255_1.jpg

ももにもちょーだい ちょーだい



IMG_6257.jpg

あら、ベリィくん
ちょっと会わない間に、大きくなったのね~



IMG_6248-1.jpg

茶々丸君は、テーブルの下で スイカ確保!



IMG_6266.jpg

健ちゃん



IMG_6264.jpg

ベリィ君



IMG_6268.jpg

華ちゃん



IMG_6265.jpg

いつものふたり   ハド君 & たろう



IMG_6272.jpg

ハド君、楽しそう?



レモン君は・・・

IMG_6267.jpg

オレんちだぞ

ふぁるこんのために、またまた繋がれちゃってマス



IMG_6270.jpg

まったりゆずぽん



走ったり、ボール遊びはしなかったけど
スイカに目を輝かせて
お友達もいっぱい、とっても楽しく
大満足な日曜日でした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッと よろしくね!



超ハードな日曜日 午後の部 - 2012.07.14 Sat

超ハードな日曜日は、まだ続く


ちょこっと片付かない仕事をして、お昼を食べて
午後の部は

B-SANガーデンギャラリーへGo 


IMG_6177.jpg

さっそく 第2ラウンド 



IMG_6178.jpg

ハドくん レモンくん たろう の3匹組




ふぁるこんとももは

IMG_6182-1.jpg

サラダバー



IMG_6184.jpg




IMG_6203-1.jpg


この後、健ちゃん&ベリィちゃんも来て


ギャラリーへ移動して
休憩タ~イム


IMG_6213.jpg

ハドくん



IMG_6217.jpg

レモンくん



健ちゃん ベリィちゃん

IMG_6237-1.jpg

初のツーショット

室内なので、本日2度目のブレブレ写真を増産



ふぁるこん もも たろう は、車でお休み
ヒトは・・・
キャラぶき、花豆、お新香、おやき、どら焼き、、、
た~くさんのお茶請けに囲まれながらティータイム

おしゃべりは尽きませんが
このへんで切り上げて

夜の部・・・お仕事です!!


いやぁ~ この年でね
42時間 活動しちゃいましたよ
黄色いTシャツは着てませんけどね(笑)
キッツ~イ 

久々のわんこサービスDayでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッと よろしくね!


悪ガキ特集 - 2012.04.04 Wed

もう4月

春ではございますが
アップしそこなっていた写真を・・・

信州びーぐるず名物!?
「おホモ達」遍 3月20日

IMG_5380.jpg
 

普段はトロイたろうですが


IMG_5383.jpg


最近、動けば速いんです


IMG_5387.jpg 



IMG_5401.jpg 



IMG_5407-1.jpg 



IMG_5408-1.jpg 
絶好調



こちらは

IMG_5411-1.jpg

ふぁるこん もも 兄妹

IMG_5433-1.jpg 
ももも絶好調



IMG_5464.jpg 
新品種!? 冬のキノコが豊作な B-SAN ガーデン



IMG_5473.jpg 
はなちゃんが「やめなさいよっ!!」と言ってますよ

信州びーぐるずの いつも元気な
わんぱく男子チームでした


雪遊びも、今度の日曜日で終わりかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッとよろしくね!


続・雪遊び ~はなちゃん特集~ - 2012.03.08 Thu

今回は、はなちゃんが可愛く撮れたので

はなちゃん特集  行ってみよーっ!

IMG_5260.jpg 


IMG_5296.jpg 


IMG_5297.jpg 


IMG_5298_20120308153433.jpg 


IMG_5299.jpg 


IMG_5300.jpg 


IMG_5312.jpg
 
信州びーぐるず レディース
裏番長 時期候補  ・・・?  (ちなみに、現在はもも?
華見ちゃんでーす よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッとよろしくね!

楽しいね~♪ - 2012.03.07 Wed

続・雪遊び

春の気配がしておりますが・・・
お山には、まだ雪がありますよ~
折角ですから、もう少し楽しみましょ

今回も、またまた B-SAN ガーデン ギャラリー

IMG_5240.jpg
もも
 
ザラメ雪っぽけど、まだまだ
ところどころ ズボッと埋まるけど・・・


IMG_5253.jpg
ゆずぽんも元気いっぱい

レモンくんが繋がれてる間に
ふぁるこんと仲良しですよ~

IMG_5254.jpg
          ヘンなおじちゃんがついてくるのぉ~


IMG_5255.jpg 


IMG_5260.jpg
はなちゃん 


IMG_5264.jpg
バーディくん 


IMG_5304.jpg
健ちゃんも笑ってる?


IMG_5320.jpg
怪獣の兄妹 


IMG_5328_20120307191126.jpg
 


IMG_5356.jpg
ボール遊びだ~い好き 


IMG_5357.jpg

いいぞ いいぞ。
いっぱい走って メタボ解消

んで...

IMG_5295_20120307191125.jpg 
焼き芋


IMG_5302_20120307191152.jpg  
               えーっとねぇ ももはねぇ ホットミルクで

コラーっ
消費したカロリーはしっかり補給してますねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッとよろしくね!

もうしばらく雪を楽しむ♪ - 2012.03.04 Sun

本日は

IMG_5345.jpg

ジュラシック・パークなり


IMG_5275.jpg

こちらは、肉食系?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっとよろしくね!

B-SANガーデンギャラリーってこんなとこ♪ - 2012.02.19 Sun

信州びーぐるずが集う、B-SAN ガーデン ギャラリーって・・・?

ヽ(*´∀`)ノ B-SAN ガーデン ギャラリー のご紹介

♪ ガーデン ♪

~ドッグラン~

IMG_4418 IMG_4466

IMG_4632-1

IMG_4993 IMG_4958.1

IMG_4951 IMG_4826

IMG_4815 IMG_4861.1

★季節限定
  只今、雪上ドッグラン開催中! ~3月見込み(雪がなくなるまで)(^ω^)
  雪の上を駆けてみたい そこのアナタ!!


♪ ギャラリー ♪

IMG_4655 IMG_4653

信州びーぐるずや西堀健実選手の写真などが展示してあり
ジャズなどのBGMが流れるオシャレでアートな空間


信州びーぐるず 2011年 クリスマス パーティーの様子

IMG_4647 IMG_4639

IMG_4659 IMG_4666

注! お食事メニューはございません


B-SAN ガーデン ギャラリー は

オーナーさんの会社 株式会社ニシボリ環境設備開発さんに併設されています
   ブログはこちら→株式会社ニシボリ環境設備開発のブログ

 看板犬の

ハドくん レモンくん
        ハドくん                       レモンくん

ゆずぽん 
       ゆずちゃん


B-SAN(ビーサン)・・・って?
あぁ  ビーチサンダル! 
ではありません 



.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.* 



信州びーぐるずは、ビーチバレー日本代表

西堀 健実選手を応援しています\(*⌒0⌒)♪
IMG_4213

西堀 健実選手 オフィシャルブログ



.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.* 

 

o0426027311785037764近頃 話題のナノリフレ 


.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*.。.:*・゚B-SAN*・゚。:.*


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←おひとつよろしく~

主に穴掘り - 2012.02.11 Sat

2月日は、土曜日だけど休日
珍しく土曜日に行って参りました
B-SAN ガーデン ギャラリー

雪がいっぱい

IMG_5176-1.jpg 
ハドくん

お鼻に雪がついてるよ~


IMG_5177-1.jpg 
たろうも雪掘り?


IMG_5179-1.jpg 
ふぁるこんも!


IMG_5200.jpg 
ももも
ふぁるこんとふたりで雪掘り


ちょっと バーディくん
IMG_5188-1.jpg 
それ、少し深すぎやしませんかぁ 


あらら
IMG_5175-1.jpg 
レモンくんは、また繋がれちゃって・・・
オレんちだぞ...


レモンくんが繋がれている間に


IMG_5206-1.jpg 
ゆずぽん  と ふぁるこんが、一緒に遊んでますよ



IMG_5215-1.jpg 
やっぱり みんな、 お顔も雪だらけ

走るより、今日はみなさん穴掘り専門

雪がいっぱい降っていたけど
薪ストーブで焼いた アッツアツのやきいもをいただいて
美味しかったね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっと よろしくね!

信州びーぐるず 今年も元気に行こーっ! - 2012.01.16 Mon

今年も元気いっぱいに 始まり~

まずは 『大相撲 初場所』

IMG_4815
 
にこちゃん VS はなちゃん  行司(?)レモンくん


おホモ達
IMG_4826 
     ことよろ      あけおめー    あけおめー



IMG_4842 
ゆずぽんも一緒に



IMG_4861.1 
元気に走ったら


IMG_4906 
あぁ~ お腹すいた!


ふぁるこんとももは、いつもながらボール(おもちゃ)遊び
IMG_4951 
バーディくんも参加?


IMG_4955
バーディくんとふぁるこん
珍しい組み合わせだね(^_-)-☆


「飛龍」
IMG_4958.1
龍のように長~くないので、やっぱ・・・飛犬?


IMG_4966_1
健ちゃん、オッシャレ~ 黒いセーターがお似合いね!


IMG_4970
ルーちゃんは、今日もまったり


IMG_4884
茶々丸くん、凛々しいじゃん


茶々丸パパは、犬使い!?

ビーグルを一気に取りまとめるなんて
みんな、すごい集中力ですねぇ
IMG_4997
おぢちゃん、 おやつちょーだいっ!!

いやぁ、みんな真剣ですねぇ


元気いっぱいな、新春 走り初めでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっと よろしくね!

信州びーぐるず 大傑作!SNOOPY雪だるま - 2012.01.15 Sun

では、信州びーぐるず ブロガーのみなさんに合わせて  ・・・というか、ちょっと出遅れて
バーディくん  茶々丸くん  にこちゃん  ゆずぽん

まずは、この話題から


何をしているのかと言うと・・・

IMG_4983 
記念写真を撮るために

茶々丸ママが、ふぁるこん・ももをおやつで釣って 
バーディママが、たろうを配置して
その間に私が写真を撮る って作戦 

おすわり...おすわり!...待て!...待って!待って!!...待てぇーっ!!!

IMG_4986 
たろうには もれなくハドくんが着いてきますよ~ 
あやさんが、ハド君確保!



IMG_4987 
そ、そ。
その辺にたろうを置けば


おーっと 
IMG_4989 
「ぼくのママだよ~」 ・・・と言ったかはわかりませんが
バーディくん登場

という具合で、なんとか撮影完了(?)

で、
何の記念撮影?

SNOOPY雪だるま  可愛くできたでしょ~

では 全貌をどーぞ!

    

IMG_4992 
    どれどれ  ふ~ん


IMG_4993 
   フン! ももの方がかわいいもん


IMG_4996 
 こっちの方がかわいいよなぁ...


続きは また次回 (o・・o)/~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっと よろしくね!


2012年初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン - 2012.01.14 Sat

2012年の初走りは・・・  (1月9日の日記)

IMG_5023

B-SAN ガーデンギャラリー

可愛い看板ができてましたよ~

 

 

雪まみれになって

IMG_4885.1

ふぁるこん 

 

 

元気いっぱい

IMG_4835.1

もも 

 

 

楽しんで

IMG_4832.1

たろう

(本日のおもしろ写真?

 

行って来ましたよ~

やっと ふぁるもも王国らしい画になってきましたね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッと よろしくね!

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (276)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (105)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (45)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ