IMG_0773-2.jpg

2010-03

ふぁるこんVSたろう - 2010.03.31 Wed

「勝負だ!」IMG_7918.jpg
(左)ふぁるこん (右)たろう (後ろに隠れてる)もも

兄ふぁるこん、挑戦者 末っ子たろう
後ろでチョロチョロしているももが
実は1番強かったりして・・・


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←今日もポチッと お願いしま?す

待って~! - 2010.03.30 Tue

「待って~」
IMG_8138.jpg
(左)ふぁるこん

<往路>
やっぱり、足の長さが違いますねぇ
持久力なら負けませんよ


「ニコニコ♪」
IMG_8154.jpg
(左)ふぁるこん

<復路>
とっても楽しそうな顔してますよ~


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッとお願いしま?す!

お友達ができました - 2010.03.29 Mon

「はじめまして」
IMG_8095.jpg
(左)ふぁるこん (真ん中)くらのすけ君 (右)もも

引越して来たオトナリさん(ふぁるももたろの自宅のお隣)
今日、玄関前で初めてご対面したのですが・・・
奇遇にもドッグランで一緒になりました
明るくて元気一杯で愛嬌あって可愛くておもしろい子ですよ?


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッとお願いしま?す

何か気になる? - 2010.03.28 Sun

「何かある!」
IMG_7948.jpg
Canon EOS Kiss X2
ふぁるこん

柵の外をじーっと見てますが・・・
何かいる?

(続きはここ)
   ↓

Fighting たろう - 2010.03.26 Fri

「ファイト!」
IMG_8046.jpg
(左から)ハドくん たろう

仲良しのお友達と一緒だと、俄然 張り切っちゃいます
いつもはヌボ?っとしてるのにね
お耳がヒラッ 飛んでますよ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッとお願いしま?す!

久しぶりの再会♪ - 2010.03.22 Mon

「再会」
IMG_8011.jpg
左から ふぁるこん レモンくん(奥) ハドくん(手前) たろう

昨日は貸切状態でしたが、本日は・・・
お山が冬季間クローズ(11月)して以降、久々の再会
年明けに1度お会いしたんですけど、あまりに地面がぐちゃぐちゃだったので
遊ばず、ご挨拶だけだったのよねぇ
久々に会っても、やっぱり友達だね
この集団、男の子ばかりで 女の子はなぜか入れないのよ
ランでの様子は、本館天然!!ふぁるもも王国でも よろしかったらどぉぞ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お帰りの前にポチッとよろしくね

本日 貸切状態デス - 2010.03.21 Sun

「ガオーッ!」
IMG_7924.jpg
(左から) もも たろう ふぁるこん

本日のドッグラン(小布施)
ど?んより曇り たま?にポツポツ雨 風ビュービュー
雨が降っていなけりゃOKさっ
さすがに貸切でございます
3わん一緒に遊んでいるのって、珍しいんですよ
えっ?
遊んでいるのかって?
ガブッ! んガーッ! ガオーッ! って 遊んでるんです


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←おひとつポチッ!と応援お願いしま?す


どんぐりゴロゴロ・・・♪ - 2010.03.17 Wed

「♪どんぐりゴロゴロ♪食べちゃった?!
~どんぐりころころの歌で~
IMG_7777.jpg
ふぁるこん

小布施ハイウェイオアシス 道の駅 ドッグラン (長野県)
どんぐり拾いに勤しむ子たち
まるまるして美味しそ?(?)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お帰りの前に ポチッ!

緑色のカモ~ん! - 2010.03.16 Tue

「色違いカモ?」
IMG_7730_20100315232916.jpg
カモ

近いようで 結構遠い
めいっぱいズームで撮ったんですけどねぇ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←おひとつポチッと よろしくね?

カモ~ん! - 2010.03.14 Sun

「カモさん カモ~ン!」
IMG_7699.jpg
カモ

近所の川で、毎朝通勤途中に見るカモさん
(カモですよね? 鳥のことはよくわかりません
顔の色とか 羽の色とか いろいろそれぞれ違うんですね
わんこ以外の写真は あまり撮ったことないんですけど・・・


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッ!とお願いしま?す


写真と思い出 - 2010.03.10 Wed

「ラン らん らん♪」
IMG_6359.jpg
左(手前)ふぁるこん 右(奥)もも


「追いかけっこ」
IMG_6209.jpg
(左)たろう (右)お友達のレモンくん

楽しく遊んだり、かっこよく(?)駆けまわったり
今はこんな風に元気いっぱいアクティブな写真がいっぱいだけど
5年後には・・・のんびりまったりしている写真が増えるのかも
10年後には・・・寝ていることろばかりだったりして

最後のお別れの時が来るまで
その時しか撮れないその瞬間を たくさん残しておきたい と思う


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←動物写真ランキング ポチッ!とお願いしま?す

安らかに・・・ - 2010.03.07 Sun

2010年3月5日
お友達の りんちゃんが

IMG_7191_20100307164554.jpg

天国へ

IMG_7215_20100307164616.jpg

旅立ちました

辛い過去の分
何百倍も何千倍も うーんと幸せが凝縮された
あたたかく穏やかな日々だったと思います

今まで何度も大きな山を乗り越えてきたりんちゃんだから
こんなに突然、お別れの日が来るなんて・・・


りんちゃん 虹の橋で健やかに

りんちゃん 安らかに・・・


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

たいくつ? - 2010.03.06 Sat

「ボール大好き♪」 だけど・・・
IMG_7659.jpg
ふぁるこん

ボール遊び大好き
だけど・・・
お天気が悪くて たいくつ?
お外で遊びたいね
ふぁるもも地方 明日から雪の予報  まぢっすか?


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ブログ村 動物写真へGo

信州善光寺 - 2010.03.02 Tue

「こちらは?」IMG_7206.jpg
信州善光寺

おっ? 仲間か・・・?
善光寺の本堂の前にいらっしゃいますよん


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッ!とお願いしま?す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (276)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (105)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (45)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ