IMG_0773-2.jpg

2013-07

シーズン到来! - 2013.07.27 Sat

そろそろ、コレの美味しい季節ですね!


IMG_9317.jpg

とうもろこし

山のとうもろこしは、甘~くて美味しいんですよ~♪
本日のは、近所のスーパーで売ってたヤツだけど
ゴールドラッシュって言う、甘い種類のとうもろこしですよん(^_-)-☆
きゅうり トマト とうもろこし すいか etc...
旬の露地物夏野菜が美味しい季節です



さぁ どーぞ

IMG_9303.jpg



IMG_9304-1.jpg



順番にねっ



IMG_9305.jpg



IMG_9306-1.jpg



みんな、まずは、横に一通りずつ



IMG_9309.jpg



IMG_9312-1.jpg

おーーっと
たろうくん、フレームOUT (笑)





IMG_9327-1.jpg

きれいに食べるでしょ?
ちゃんと芯は残して、実だけ食べるんですよ





ちなみに

IMG_9331.jpg

きゅうりも横食い(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとして~!




二度寝の悪夢と病理検査結果 - 2013.07.26 Fri

今朝早~く目が覚めて、起きようかなぁ まだ早いなぁ
と思ってるうちに、また寝ちゃいまして・・・

夢の話。(すっごい悪夢です

「ふぁるこんがいないの。ふぁるこんがいないの。」と
何度も、泣きながら話す私。
そこに、ふぁるこんと言う名前のトイプーがいるんだけど
「これはふぁるこんじゃない。ふぁるこんの代わりの子じゃ、ふぁるこんじゃない」
と言うと
「ふぁるこんは、もういないんだよ」と誰かが言う。
さっきまで元気だったのに、会えないまま逝ってしまった。。。
いつの事なのかも覚えていない
お葬式もまだしてない
嘘だ!
「ふぁるこん ふぁるこーん」って必死で探す・・・

これは夢だ 悪い夢だ
と思ったところで目が覚めた。

涙目で目覚めて、目の前を見ると
ももとたろうが寝ていた。
ふぁるこんは?

周りを見たけど、ふぁるこんの姿が見えない。
夢じゃなかった・・・?

というところで、本当に目覚めた。
急いで確認すると、ちゃんと ふぁるこんがいた

本当に悲しくて、ドキドキして、怖い夢でした

不快に思われた方がいらっしゃっいましたら、ごめんなさいm(_ _)m
嫌な夢は、誰かに話すといい って言うでしょ?
でも、誰も聞いてくれなくて・・・
モヤモヤが残ったままの1日でした 頭痛もするし・・・



話は変わりますが。

ふぁるこんのアンヨ
ようやくサポーターをしなくても、気にならなく(舐めなく)なりました

IMG_9349.jpg

カサブタもなくなり


IMG_9351.jpg

毛のないところは、皮膚を切り取った部分
患部の周りの皮膚を引っ張り寄せて縫ったので
毛の生えた(伸びた)ところとないところがあるみたいです
やっと、じゅくじゅくしなく、キレイになりました!


そして、ご報告が遅くなりましたが

病理検査の結果

毛包母斑
非腫瘍性の良性病変が認められました。悪性所見はありません。

との報告書が届きました\(^o^)/

手術そのものが、とても心配だったのだけど・・・
あんなに心配したのに・・・
悪いモノじゃないことがハッキリして
素直に、よかったー!と思っていいよね!?


改めまして

みなさんの励まし、応援が、とっても支えになりました
元気玉を贈っていただき
本当に本当に ありがとうございました m(_ _)m

気持ちを引き締め、普段からのケアをもっともっとしっかり
子供たちを守っていかなくっちゃ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!




久しぶりの3匹 - 2013.07.24 Wed

お久しぶりでございます

パソコン、まだ新しくなってません
日々、バックアップを取りながら、だましだまし・・・
セキュリティのシステムの関係で、工事(と言ってもトンカントンカンの工事じゃありませんが)
が必要で、忙しい時期に間に合わないので、
月末を乗り切るまで、そのままとなりました

それに加え、
わんこ達の居住スペースが広くなり、それはgoodなんだけど、
私の背後をウロウロする人が増え・・・
大きな声じゃ言えませんが
お仕事中に、おサボリしてPCイジルことが出来にくくなっちまいました!

ってなワケで。



3わんのお顔もチラッとね


IMG_9368.jpg

おや?
たろうくん、しばらく見ないうちに
お顔が小さく・・・?
まるで3匹兄弟みたいに似てきたじゃん!?

よく見て!
立ち位置が・・・
たろうだけ1歩後ろですから!!O(≧▽≦)O





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね~!




パソコンが・・・@@; - 2013.07.10 Wed

パソコンがちょっと、ヤバそう(@_@;)

モニター、真っ黒
キーボード、反応なし
マウスの矢印も、動いたり動かなかったり・・・

ということが頻繁に Σ(゚Д゚)ガーン
せっせとバックアップ取りました(大体いいと思うけど)


買い替えまでの間、使用は必要最小限に控え
電源OFFしております


しばらくの間、身を潜めておりますので
どうぞよろしくね!m(_ _)m

1ヶ月ぶりのお出かけ♪ - 2013.07.04 Thu

ふぁるこんのアンヨ
もう包帯しなくてOKなんだけど、
せっかくカサブタになって治りかけているのに
舐めまくって、カサブタはげて 血が出て ぐちゅぐちゅしちゃうので
自宅で、ガーゼを当ててサポーターをしております。

日曜日(6月30日)は、1ヶ月ぶりに走りに行きましたよ~ん

B-SANガーデンにて
ハドくん レモンくん はなちゃん 茶々丸くん 海老蔵くん
ふぁるこん もも たろう だよ



ガン飛ばし

IMG_7654.jpg

ハド レモン 海老蔵





あっ、海老蔵くん、、、そのおばちゃんはヤバイっすよ

IMG_7649.jpg



IMG_7651-1.jpg

ほらね






IMG_7656.jpg

はなちゃん





こちらは、やっぱり仲良し おホモ達

IMG_7659_20130704144731.jpg

ハド レモン たろう




僕は、関わらないようにするです

IMG_7681.jpg

茶々丸





追いかけたいのは、ふぁるこん

IMG_7660.jpg

海老蔵 ふぁるこん




IMG_7673-1.jpg

なぜか、お水入れが好きな海老蔵くん
それを追うふぁるこん
でした





ハド・レモンママさん手作りの

IMG_9274.jpg

豪華なデザート&雑穀おにぎり 





いただきまぁ~す!

IMG_9277.jpg

ふぁるもも、食べてる時も同じ顔してるのね


あっ! という間に完食

ごちそうさまでした(^人^)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物