IMG_0773-2.jpg

2015-11

赤ちゃんみたいなオッサン - 2015.11.29 Sun

朝は晴れて日差しが暖かいのだけど
だんだん雲が厚くなって、午後になるとど~んより

080A0313.jpg
                                (2015.11.27)

窓から見える山は
雲がかかった所は白くなってるし~
下界でもミゾレが降ったよ

さびっス





IMG_0230.jpg

チラ見してー の



IMG_0233.jpg

んがぁ~ んがぁ~




IMG_0240.jpg

んがっ  ...


か、可愛いじゃないの、、、

赤ちゃんみたい



顔はオッサンだけどねー






 ←ポチッとよろしくね!






職場の癒し♡ - 2015.11.23 Mon

毎年のことながら、暮れに向けて忙しさが加速するこの時期

今年は例年より動き出しが早く
すでに若干バテ気味~


席を立った隙に


IMG_0226.jpg




IMG_0225-1.jpg

よくご存じで

実際に何だかわからない暗号が打ってあったことも(笑)
何かメッセージを書いてくれるんじゃないか なんて期待してみたりして



でも、ももも

IMG_0223-1.jpg

ママと一緒で、面倒なこと苦手なのね


ほんとは写真を撮ってるヒマなんてないハズなんだけど
ちょこっとブレイクタイム
なんて可愛いんだ


忙しい時期でも、気持ちにユトリを、ねっ




ほんとは遊んでほしかったのかなー?




 ←ポチッとよろしくね!







楽ちん♪ - 2015.11.22 Sun

くおんちん、骨折完治後
初の爪切り

手の爪は切ったけど、足は長いこと切ってなかったね


IMG_1369_20151122132847bb2.jpg

ぜんぜん嫌がらない

どころか

IMG_1370.jpg

リラックス~♪
ウトウト...寝ておりマス


アンヨも

IMG_1375.jpg

骨折した足は、爪も変色していて・・・
だいぶ伸びていた部分をチョッキン


くおんちんは、爪切り楽でいいわ~




 ←ポチッとよろしくね!







適正サイズ - 2015.11.17 Tue

今回はコチラ

IMG_0140_20151117084847447.jpg

ロマンの香り?


IMG_0123.jpg

いい香り




では、みんなにもロマンを




IMG_0126_201511170848437c7.jpg

み、みえない


どれどれ


IMG_0132.jpg

ロマンです。。


くおんちん、表情がかたいわねぇ
もっと笑顔 笑顔♪



じゃぁ ももたん



IMG_0134.jpg

あらま、これじゃ覆面だわ



大御所たろうくんには当然・・・

お顔が入らないわね






 ←ポチッとよろしくね!






シーズン到来 第2弾 - 2015.11.14 Sat

本日は、仕事をちょっと抜け出して

たろうくん シャンプーDay



~風呂上り~

バスローブを着て一息




1_20151114223534825.jpg


あの~ たろうさん・・・




2_20151114223536e14.jpg


もしもーし




3_2015111422353703d.jpg



コンセント 入ってませんけど




4_20151114223539f7b.jpg


心なしか いつもより
表情が険しいような気がする  






 ←ポチッとよろしくね!







久しぶりのお出かけ~サプライス編~ - 2015.11.13 Fri

11月8日(日) ドッグランの続き

ナイス ファイト!のたろうくんも
肩で息をするほどノリノリで駆け回ったし
ふぁるこんも「ワン!ワン!」ストーカーで息切れ
ももは、趣味のどんぐり拾い半ばで

そろそろ移動しましょ♪


ランチ&お茶
さ~て、バイキング~♪  と、その時

「みなさん席にいるうちに・・・」

 先に記念撮影か?
それとも何か、誰か重大発表でも・・・?
なになに?

プレゼントでーす!!


え?・・・ワタシ??
誕生日・・じゃないな
わんずも誕生日じゃないし・・・


「くおんちゃんに快気祝いでーす

キャー! まじっすか!?
(当の本犬は、事情により欠席でございますが



ということで

(帰宅後)
IMG_0098.jpg

みんなから アンヨ治ったお祝いだって
くおんちゃんにだよ よっかったね!!


IMG_0096_20151113154244c8e.jpg

その気になっとる



では さっそく

これ!タルト
美味しそうじゃない?

IMG_0104_20151113154247473.jpg


サプライズなプレゼントにビックリ
みんなの気持ちが、とっても嬉しくて
くおんちんは、オヤツいーっぱいで ・・・現実的?現物的?(笑)
うっひょーと舞い上がっちゃうくらい 嬉しくて

ありがとうございます!!m(_ _)m



楽しかった日の翌日は・・・


IMG_0119_20151113163812b82.jpg



IMG_0114.jpg



IMG_0120_20151113163814655.jpg

よく寝るzzz...


くおんちんは

IMG_0190_20151113164008006.jpg

まだたくさんあったよね?

オヤツが気になって仕方ない







 ←ポチッとよろしくね!







久しぶりのお出かけ - 2015.11.12 Thu

ずいぶん出遅れましたが
11月8日 日曜日のこと


天気予報は/ なのに
早朝から既に

おかしいな、(前日の夜)ふぁるこんが
明日は雨降らないって言ってたんだけど・・・(笑)
あぁ~あ、これじゃ外で遊べないし~


ところがところが

雨も止んで、地面も乾いて


DSC_0083.jpg
(写真 ゆずママ提供)

遊べるじゃ~~ん


そして、ナント!
この日は、ベリィくんとたろうが始動
スイッチ オン

目にもとまらぬ速さで
動いているしぃ~~~

普段、ランでランしないベリィくん
いつも、ランのド真ん中でボ~っと突っ立ってるたろう

そのふたりが
写真もブレるくらいの速さで動いとる



こちらのお写真はバーディパパさん提供

IMG_5945_20151112150612800.jpg

どこかドンクサそうな ・・・
決して速そうには見えない ・・・いえいえ
素晴らしい走りを披露


あぁ カメラが
せっかくのシャッターチャンスがぁぁぁ

雨だし、お外で遊べないし と思って
デジイチ持って行かなかったんだもん


唯一ガラケーで撮った1枚

2015110818500000.jpg

ゆずぽん

紅葉がとってもキレイで
ベンチに佇むゆずぽんがとっても可愛くて



楽しく遊んだそのあとは
PTA懇親会へと続く




 ←ポチッとよろしくね!







解明不可能 - 2015.11.06 Fri

わが家のいつもの光景



IMG_9990.jpg

もしもーし
たろうさん、向きが逆!



今日はこっそり
寄りで撮ってみた!





IMG_9994.jpg


彼の中で何が起きているのだろうか・・・?



IMG_9995.jpg

ヒミツ



ナゾだ~





 ←ポチッとよろしくね!






本日は晴天 - 2015.11.05 Thu

お天気がいまいちの日は


IMG_0004.jpg


毛布でぬくぬく


IMG_0009_201511051407216ec.jpg

最高気温が12℃ですって (先週のこと)



本日は


IMG_9981.jpg



IMG_9982.jpg



IMG_9986-1.jpg


ポカポカ陽気なり



お天気がよくても悪くても
気持ちよ~くお昼寝ちう






 ←ポチッとよろしくね!






シーズン到来 - 2015.11.03 Tue

信州の夜は
もうすっかり冷え込んでおります

昨日は日中も寒くてねぇ。。



IMG_9799.jpg

ストーブの季節だね


焼き芋焼いたり、おでん煮たり、とん汁作ったり・・・
ストーブさん、これから大活躍


でもね、、
寒いのは、やっぱりイヤだな~
灯油代もかかるしぃ~




ストーブと言えば




わが家の名物?



IMG_9950.jpg

出た!!



もしもーし

IMG_9948_20151103122838910.jpg

たろうさん、それ、、、
点いてませんけど




IMG_9946.jpg

・・・・・・。


これを見ないと始まらない
毎度毎度、期待を裏切らないたろうくんでした



今日は

IMG_9953.jpg

まだ日向ぼっこででーす







 ←ポチッとよろしくね!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (286)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (106)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (45)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物