IMG_0773-2.jpg

2016-03

白まつげ( ´艸`) - 2016.03.22 Tue

最近あまり書いてなかったのですが
日常の中でのなんでもないことや
気になったこととか健康のことなど

後から「あの時のあれ、いつごろだったっけ?」
なんて時に、過去ログを見てみると
2年前だと思ったら3年前だった~ とか

数年前のことでも、何年の何月何日にこんなことがあった
というのが、画像や動画付きで見れるから実に具合がいい

今度から、日常あった些細なことなども
日記やメモのように書いておこうかな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふと・・・


IMG_0964-1.jpg


目元が可愛らしい
柔らかな印象



IMG_0041_20160322092834884.jpg


IMG_0031.jpg


あら~ まつげがすっかり白くなったのね




ももたんも

IMG_0043.jpg


IMG_0047_20160322092837f1c.jpg




たろうくん・・・は


IMG_0048.jpg

あら
まだ黒まつげがあるじゃな~い



IMG_0061.jpg

ボクの方が ちびーっとだけ若いからね






 ←ポチッとよろしくね!






寝て・・ない? - 2016.03.21 Mon

あら、たろうくんったら・・・

IMG_1959.jpg

そんな格好で寝てたら
落っこっちゃうよ



IMG_1966.jpg

ただでさえ頭(顔が?)重いんだから



ほらぁ 落ちるってば

IMG_1960.jpg

変な格好で寝・・・てない?




IMG_1963-1.jpg

じーーーーー



テーブルの向こう側でご飯を食べている人が
何か落とすんじゃないかと
下から見張ってるところ


IMG_1967.jpg


でした






 ←ポチッとよろしくね!






キングアガリクス100ペット用 - 2016.03.13 Sun

キングアガリクス100ペット用 のモニターに当選しておりました!

 ~キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


IMG_0035.jpg

大切なワンちゃん、ネコちゃんと いつも一緒に元気でいるために

丁寧な手書きのお手紙が添えられて

IMG_0038_20160313171438d9f.jpg IMG_0039.jpg

IMG_0041_201603131714410a6.jpg

残留農薬や重金属の試験をクリアした安全なものだそうです


自然露地栽培のキングアガリクスは、ハウス栽培のものと比べて
5倍以上の大きさ
β‐グルカンは1.5倍!
ビタミンDはケタ違い


人工的な添加物は一切加えず
有効成分のみ、アガリクス100%で製品化した
たいへん優れた商品なのであります


さて、どのような効果があるのでしょうか?

認知症 うつ症状 生活習慣病 更年期障害 薄毛や肌の衰えなど
諸症状を予防・改善
免疫力の向上

などなど
人間だけでなく、ペットの健康にも役立つ  そうであります


モニターさんの声などを拝見すると・・・

皮膚トラブルがよくなった
毛並みがよくなった
足腰がよくなった
元気になった
お腹の調子がよくなった

などの声が寄せられているようですね~


さてさて


わが家でも、皮膚に悩みをかかえるたろうくん

最近の悩みは (アガリクスが届いた2月初め頃の写真です)

IMG_0126_2016031317485818f.jpg

ここのところ良い方向に向かっていて、毛がフサフサ
ご覧のように、足先の方は毛が薄いのですが
以前は体全体的に貧毛でした



いかんせん

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

顎・首、耳などに、赤み痒みが残っております

この点をもう一歩改善したい


調べてみると

免疫のバランスを整えてくれます
つまり
免疫を正常に保つため
I型アレルギーである花粉症やアトピー性皮膚炎にも
おすすめで安心して飲んで頂けます


と書いてあるじゃな~い

期待大であります!



IMG_0042_2016031318040481d.jpg

なになに~?



IMG_0052-1.jpg

キングアガリクスです



IMG_0054_2016031318040730b.jpg

このまま食べそうなので(笑)

と言うか
ホントはアレルギーが出ないか反応が見たかったので

IMG_0055_20160313180408687.jpg

はいどうぞ


IMG_0064-1.jpg

もぐもぐ


IMG_0069.jpg

そのままあげても食べるようです



IMG_0099.jpg

ご飯にのせても


すぐに効果を期待してもどうかと思いますが
免疫バランスが整うことを期待して・・・




ところで


「元気になった」という感想を拝見しましたが・・・


080A0452.jpg

最近めっきり 背中が丸まってあまり活動的に動かなくなったももたん


アガリクスを飲み始めてから

IMG_1889_20160313181855bb3.jpg

この木製の柵を飛び越えて来るようになってしまって
柵の上に100均のアミを付け足しました

最近やらなかった
[広告] VPS


スリッパ・・・


これもひとつ
元気な現象でしょうか・・・




キングアガリクス100ペット用にご興味がある方は
参考ページです
  ↓

大切なワンちゃん、ネコちゃんと いつも一緒に元気でいるために

アガリクス

キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)

犬の皮膚トラブル(皮膚病)について

免疫ペディア(免疫とがん 病気などとの関係を紹介)




 ←シニアチームにポチッとよろしくね!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (296)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (111)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物