IMG_0773-2.jpg

2017-07

雨の日は - 2017.07.02 Sun

雨の日は、お外で遊べなくても

室内で


※音量注意!!

[広告] VPS


狭い所だけど
盛り上がってまーっす


今回の動画は
騒いでいますので音量注意です


ガオガオ ギャンギャン ワンワン 言ってますが
喧嘩ではありません


わが家の中では、これまでマジ喧嘩で
怪我をしたことはないんですよ

勢いあまって骨折したことはありますけど
(くおんちんがもっとお子ちゃまな頃)



それぞれの個性や役割分担があるみたいで・・・



こちらは 少し前の動画


いつも最初は、みんなで元気にギャンギャンしてるんだけど

遊ぶ気まんまんのふぁるこんが少し疲れてくると
たろうくんに選手交代

たろう VS くおん

[広告] VPS



冒頭で

MVI_5071-1.jpg

ハウスの網とくおんの間に挟まれるアクシデント
(痛くはありません)

ぎゃおぉ~ん! と逃げてったのは  ふぁるこん( *´艸`)

意外と 弱っちぃ


体力あり余るくおんは
ふぁるこん・たろう ふたりを相手してもまだまだ


MVI_5072-0.jpg

負けちゃいませんよ



監視員を務める もも

[広告] VPS


だんだん疲れてきて ちょっとイライラ~っとしてくる?

エキサイティングが過ぎると


MVI_5072-2.jpg

途中で 喝を入れる


円満のヒケツ ・・か?



そろそろお腹が空いたなー って頃


なんとな~く 遊びをやめて

IMG_5795.jpg

なんとな~く ハウス前に集合
するのがシニアチームの習性(笑)
自分たちの感覚で勝手に切り上げる

若い衆は、ひとりまだ ウロついております


もうご飯だよね!?

よくおわかりで。
絶妙のタイミング? 阿吽の呼吸? いつもの流れ?


慌てて最後に駆けつけるのは くおん


運動して、ご飯食べて、寝る
がいつもの日課

毎日、ほどほどの運動はしないとね!





 ←ポチッとよろしくね!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物