IMG_0773-2.jpg

2017-06

商品説明とデモ(^ω^) - 2012.04.21 Sat

以前 ご紹介したモニター募集(終了)のコチラ    『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト



7歳からの健康応援ビスケット!「ビスカルシニア」


IMG_5630.jpg 

ビスカルだよ~


ふん尿臭を軽減します」
が一番のウリ?

最初に見かけた時は
なんて臭っさいもんなんだから
ニホイを消すなんて、そんなアヤシイ物を食べさせられないわ~
と、サラリと見流していたのですが・・・ 

「腸内の細菌叢を正常化することで、悪臭の発生を抑制してふん尿臭を軽減します。」

ならいいじゃん

でも
うちの子たち、そのへんも普段からちゃーんと考えてますよ
納豆、ヨーグルト、酵素
消化吸収は肝心なところですからねぇ
どう変わるか・・・


いいんじゃない と思ったところは・・・

目の健康のために  ルテイン配合!(マリーゴールド抽出物)
 活性酸素やストレスの発生、加齢と共に減少し、体内で生成できない栄養素です。
 目の健康維持に重要な働きをしています。

関節の健康のために  グルコサミン コンドロイチン配合!
 グルコサミンは体内の軟骨細胞を形成し、コンドロイチンは関節や軟骨に多く含まれる
 ムコ多糖類の一種です。加齢と共に減少していくため、関節の健康維持に必要な栄養素です。

だそうで。


関節のサポートに関しては
以前 日記に書いた

ニュージーランド産緑イ貝を使用した健康維持のためのサプリメントニュートライプ 愛犬用 サプリメント 緑イ貝 粉末 520mg 90カプセル 価格改定
コレは、一時中断して
 3わん60日間飲んで見ましたが・・・たろうの腰痛もなく、もものお手手の関節痛のなく
 サプリの効果なのかはっきりとは何ともだけど、一応でしたよ


話は外れましたが

ビスカル効果はいかがなものか 試してみましょう



IMG_5640.jpg 



IMG_5670.jpg 



IMG_5651.jpg 

みんな待ってますねぇ  真剣!

たろうくんは6歳 まだシニアではありませんが、ひとりだけもらえないのは可哀想なので
みんなと一緒に試食です


1枚がけっこう大きいですよ
体重10~20kgだと、1日5個以内だって
代謝エネルギー(ME) 1個当たり30.4kcal・・・けっこう高めですね


では

いただきまぁ~す

IMG_5669.jpg 



IMG_5671.jpg 



IMG_5665.jpg 

ウマウマ


お味の方は・・・
ちょっと甘めかな?

食べたんかい!?

はい 食べました
味見 なかなか美味でございます
安全なものなら、食べたって平気でしょ?
もうちょっと甘さ控え目でもいいかな と・・・


あ、いやいや
味の感想ではなく

効果ですね?

薬ではないので、飲んだら病気が治った というものではありませんが
ふん尿臭は・・・多少減ったような・・・? 気がする・・・?
目と関節の健康は・・・まだわかりませんよねぇ!?
一箱全部、食べきっちゃいました
(アレルギーたろうくんには、ちょっと、カイカイの原因かも


ま、美味しく食べて、健康維持なら いいんじゃないかと思いますよ


以上
『ビスカル』レポでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッとよろしくね!




『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト ←他にもいろいろ わんこの健康を考えた食物がありますよん

GENDAIファンサイト参加中

お山のドッグランOPEN! «  | BLOG TOP |  » 悪ガキ特集

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (301)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (48)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物