IMG_0773-2.jpg

2017-08

秋は・・・ - 2012.09.09 Sun

秋の空気...  秋の空...

地場野菜(果物)コーナーでは、桃にかわって梨や ぶどう

スーパーも、そうめんやお蕎麦から 鍋物コーナーに
キノコや 栗、カボチャ・・・などなど 秋の味

う~ん、秋だ!(笑)


と言っても、日中はまだまだ暑いっス
長野でも最高気温が30度を超える日が続いております


今年の夏は・・・


つまらなかった

お山にも行かず
お散歩も夜中
ひたすら エアコンの効いた室内に引き篭り...

ふと
華奢になったなぁ
腕、肩、太ももあたりの筋肉がずいぶん落ちて
痩せているわけじゃないんだけど
弱っちくなったように見える
前は、もっとムキッとしてたのに・・・

春先の 「さぁ 今年も走りに行くぞーっ!!」 って時期に
心臓が悪いと言われて

走っちゃいけません
暑いのはいけません
ハァハァしちゃいけません
お散歩も夜 涼しくなってからじゃなきゃいけません
あれも、これも、イケナイ と言われ
いつも、おうちの中で寝てばかり

これじゃ いけないわ!

少しは体力つけておかなきゃ



涼しくなってきたら
ある程度の筋肉を維持するくらいの運動は
しっかりとしましょう♪


と言うことで

9月2日(日)は、B-SANガーデンへGo!


家主のハドくん、レモンくんはご不在で


IMG_6387-1.jpg

ゆずぽんがお出迎え♪



久しぶりに

IMG_6380.jpg

バーディくんも来ましたよ



IMG_6385.jpg

ふぁるこんも楽しそう♪



IMG_6374.jpg

もも   あっぢぃ~

うん、ちょっと暑っちぃねぇ



おや?


IMG_6381.jpg

ももたん、ゆずぽんをお誘いに?



IMG_6382.jpg

あら、
素通り...



IMG_6395_20120909111954.jpg


お山でも、予想外にまだ暑く

日陰でちょっと休憩


IMG_6398.jpg





IMG_6400.jpg

おやつ ちょーだい♪



IMG_6402.jpg

バーディくんとたろうは、仲良く



IMG_6407.jpg

おホモ達

たろうくん、女子にはちっともモテないのにねぇ



お山のランで遊んできたお友達も合流


IMG_6425_1.jpg

はなちゃん



IMG_6416.jpg

ルークくん



IMG_6432.jpg

健ちゃん



IMG_6428.jpg

ベリィくん

おぉ~ また大きくなった!
健ちゃんや、ふぁろももたろうより、高さも丈も大きいですよ!!
幅は半分くらい!?(≧∇≦)



初めてお会いしました


IMG_6417.jpg

チワビー(母ビーグル×父チワワ)の
ニンニンくん



IMG_6424.jpg

ゆずぽんの実弟のデュークくん家の
デュークくんの弟のチワビーのバロンくんの
実兄弟 なんだって



9月になっても、日中はまだまだ暑い

スポーツの秋は、もう少し涼しくなってからで


残暑が厳しいですが
みなさまもお身体たいせつになさってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ココをポチッ




● COMMENT ●

暑かったですものね。心臓って言われると制限が多くて・・・・・
少しくらいなら大丈夫かな?びびも、電柱から電柱くらいていわれたけれど、
本人が歩くときは少し歩かせてました。
へぇ、チワビ―?わかりますね。チワワの血とビーグルの血。
小さいのでしょうね。

ジロ地方もまだまだ暑いです。
でも、近所のスーパーに梨が並びだして、その値段に悩みながらもカゴのなかに……
ところで、いつものビーグル大集合は壮観なんですが、最後に初登場のチワビー? ニンニン君?
か、かわいすぎる!
ビーグルがそのままちいちゃくなって、お目目がさらにくりくりになって、奇跡の子ですなぁ。

Re: mimiさん

そう、制限が多くて怖くなっちゃうほど
何をするにも、心配で・・・
でも、暑さも少し収まったし
少し臨機応変にやっていこうと思います
チワワだ!ってところと、ビーグルだ!ってところ
よく特徴が出てますよね!
ビーグルより小さいです
で、チワワより大きいです(笑)

Re: マスターさん&ジロさん

そうそう!
梨、食べたいな~ と思いながら
もうしばらくすれば、もうちょっとお安くなるんだろうなぁ と・・・(笑)
ビーグルとチワワ、両方がうまい具合に共存してる
チワワの瞳なのに、ちゃんとビーグルのアイラインも入ってるし
チワビーだって~!!


管理者にだけ表示を許可する

お手手が痛いの «  | BLOG TOP |  » 福島の被災保護犬・猫が殺処分

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (313)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (50)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物