IMG_0773-2.jpg

2017-07

願いをこめて初走り - 2013.01.05 Sat

新春のお慶びを申し上げます
本年もなにとぞ よろしくお願い申し上げます


2013年の始まりは

1月1日元旦 初走り


みんな元気にいってみよーっ!!


IMG_6844.jpg

ハドくん & レモンくん




IMG_6838-1.jpg

お久しぶり ルークくん




IMG_6846.jpg

あけおめ~! はなちゃん




お帰り~

IMG_6849.jpg

健ちゃん




IMG_6881-1.jpg

大きく カッコよくなったね! ベリィくん




そしてそして

本日のお客さま チャトプリンの大行進! の


IMG_6837.jpg

チャトくん




IMG_6845.jpg

初めまして♪ 妹のプリンちゃん


遠くからお越しいただきました
ありがと~





我が家の

IMG_6847.jpg

ふぁるこん




IMG_6870-1.jpg

もも




IMG_6835.jpg

たろう


それから・・・
バーディくんはいませんが
バーディママがいらっしゃいましたよん




みんな元気!元気!!

IMG_6841.jpg




IMG_6868-1.jpg



チャトくんとプリンちゃんは
ホントそっくり!!
ですね~

似てるかも(?)3にん組

IMG_6895.jpg



元気に走った その後は

ハド・レモンママさん手作りのお雑煮
すみません お写真ありません

みなさんのお土産&差し入れで、おやつも盛りだくさん

お腹おいっぱい、温まりました



天気予報じゃ大雪・・のハズが
穏やかな晴天に恵まれ
幸先いいね
我が家の今年は、より一層の思いがありまして・・・
元気な明るい新年の始まり
みんなのパワーが幸福を呼びますよ!!

心身ともに健康で、幸せいっぱい
よい1年になりますように!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッと よろしくね!




● COMMENT ●

祝☆初走り

うおぉぉぉ!
まずは、ベリィ君の成長に驚きの第一声(笑)
すっかり青年になりましたね^^健ちゃんも元気だ!
こうして皆で集まって、走って、美味しいもの食べて、
最高の年明けになったね。
お天気も良かったみたいだし、言うことなし♪
あ、ひと言あった‥我が家も行きたかったーっ(笑)

ママさん、そしてご参加の皆さん、この場お借りしまして
今年も、フリアイ共々よろしくお願い致します!

元旦は大変お世話になりましたー!
お天気が何より心配でしたが、午後は好転してよかったです(寒さは厳しかったけれど)。
チャトもプリンもとてもたのしく遊んで、食べて?
我が家も去年はなんだか暗い話題の多い一年だったので、今年は明るくいいスタートを切れた気がします。
写真を眺めながら思い出してニマニマしています・・・
うちも動画を撮ったので近いうちに頑張ってアップします!

チャトプリンから元気パワー、たくさん送りますからねー!!
お互いによい一年にしましょうね!

あけましておめでとうございます!
あぁ…年末に忙しくてブログチェックできず…
元旦だけは時間があったのに、小布施に行ってしまいましたぁ~(T-T)
去年はみなさんとほとんどお会いできませんでしたが、また一緒に遊べたら嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いします!

大変遅くはなりましたが、あけおめ! ことよろ!
というわけでね、そちらは雪景色で寒そうですねぇ。
でも、楽しそう!
ビーグルって、雪景色も妙に似合いますね。
みんな、霜焼けには気をつけてね。
たろう君はくちびるも……

Re: りんごの木さん

でしょ?すっかり青年に・・ふぁるももたろうより大きくなってました!
うんうん、最高の年明けになりました
やっぱりね、笑顔があるところには福が来るんだよ(^_-)-☆
フリちゃん、アイちゃん、今年もお山に来てね!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします

Re: Nですさん

遠くから、ありがとうございました
お天気、心配だったけど、いい天気になりましたね!(^-^)g
チャトくんプリンちゃんも参加いただき、すごく盛り上がって、
楽しく元気に、いいスタートになりました
ありがとうございます
今年はきっと、いい1年になりますね!!

Re: みゆうママさん

あけましておめでとうございます
そっかぁ、帰省されていたのですね
昨年は、我が家もほとんどお山に行かなかったし、
入れ違いだったり、他のお友達にどこかで「会ったよ~」という
お話は聞きましたが・・・
また、いらっしゃる時は、お声を掛けてくださいね
ぜひご一緒に!!(#^.^#)

今年も、よろしくお願いいたします

Re: マスターさん&ジロさん

もっと大変遅くなりました(^◇^;)
あけおめ! ことよろ~! です
寒いですよ~~
人間は、あまりお外に出たくないような気もしますが・・・(笑)
だよね!霜焼けになりそ~(^_^;)
くちびるは、どう気を付けたら・・・
あ、アツアツの焼き芋食べてるから大丈夫!!


管理者にだけ表示を許可する

今のところ皆勤賞! «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物