IMG_0773-2.jpg

2017-07

たろうくん 7歳になりました\(^o^)/ - 2013.01.26 Sat

1月24日(木)は
たろうの誕生日でした


IMG_7832.jpg

7歳になりました


もう シニアの仲間入りだねぇ

我が家に来たのが2歳7ヶ月の時
早いもんだね

もう すっかりオッサンだゼ


こちらは

IMG_8708.jpg

たろうが来て間もない頃の 2008年9月の写真
その怪しさは、当時から変わらず

みんなお顔が茶色いぢゃん!!
たろうの老け顔は相変わらずだけど(笑)

いつも
「親子ですか?」
「この子(たろう)が1番年上?」
と、未だに言われ続けている

それは つまり・・・
たろう=父親 ふぁるもも=子 ってことか!?(≧∇≦)




せっかくの誕生日ですが、平日なのでお仕事
しかも、超忙しい1日で

特別なことは、何もありませんが
いつもと変わらない1日を密着


いつものように、お寝坊な朝

IMG_7785.jpg

たろう



IMG_7787.jpg

ふぁるこん



IMG_7788.jpg

もも


ちなみに、もう8時すぎです




IMG_7799.jpg

お布団をたたまれてしまった ももは
ちょっと不機嫌?(笑)


さぁ 行くよー!!

IMG_7805.jpg

ふぁるこんは、下の穴(ペット用出入口)から
先に出て行っちまいました
戸の向こうにはゲート(?) 柵を閉めてあるので大丈夫


柵を開けると

IMG_7807.jpg

写真を撮る間もなく、みんな玄関へ行ってしまった(^_^;)



おっさんぽ♪ おっさんぽ♪ 楽しいね~♪

IMG_7811.jpg



IMG_7810.jpg

見事な足上げちっち



IMG_7814.jpg




その後は

出勤

IMG_7821.jpg




ママからのプレゼントは
会社で使うお布団(ベッド)
1日のほとんどの時間を、会社で過ごしてますからね!

お気に召していただけましたでしょうか?

IMG_7872.jpg




IMG_7888.jpg

お顔がネグセ?(笑)  ふぁるこん



IMG_7865.jpg

一応 レディでした っけ?

みんな色違いでね




IMG_7880.jpg


IMG_7881.jpg

とっても気に入ってくれたみたい




忙しいとはいえ
何か・・・


そーだ

じゃ~~ん!

IMG_7886.jpg

たろうの大好きないちご
ケーキの代わりにパン、いつもはわんこ用に、塩ぬき米粉パンを焼くんだけど、
時間がなかったので薄切り食パンをほんの少しだけ
ヨーグルトとプリン、ホイップクリームを少々
(お昼に近所のスーパーで買ってきました

果物王国の長野でも、いちごは、我が家では1年に数回しか食べません
だって、高いんだも~ん

わんこって、食べ慣れないものは
口に入れたり出したり 匂いを嗅いで 舐めてみたり また口に入れてみて また出して・・・
なんて警戒して食べるでしょ?
たろうは、うちに来た時、いちごだけはパクッと食べたのよ
昔から大好物だったらしい

ということで、特大のいちご
奮発しちゃいましたよ~   ・・・今回はお値引き品じゃなくてね


さぁ どーぞ

IMG_7887.jpg

簡単だけど、喜んでいただけたようで・・・



いつもと変わらない1日だったけど、
(ほんと、まじ、超忙しい日だったの
いつもと同じ 普通の毎日が過ごせるって、いいことだよね
以前から老けてるけど、ほんとにシニアと呼ばれる年齢に足を踏み入れ・・・
アレルギー持ちでカイカイとかもあるけど、
これからも健やかに、元気に楽しく過ごしていこうね!



 ←ポチッと よろしくね!


● COMMENT ●

たろう君おめでと!
誕生日にはやっぱり、苺のケーキだよね^^
美味しかった?だよね~♪

2008年は、みんなホントお顔が濃いねぇ(#^.^#)
わたしがベルを迎える3か月前に、たろう君はママさんの
お家の子になったんだね。。
あの頃‥と、懐かしく思いました。

家族みんな健康1番で、また、愛情あふれる素敵な1年を。。

たろうちゃんおめでとう^^v-308
たろうちゃんのベッドが一番地味なような・・・^0^;
ケーキも丁度いい量^^
素敵なプレゼント
ママの愛情たっぷり^^
お顔はみんな白くなっていくものねえ^^気づかないうちにこんなに変化してる
でも、素敵なお顔になっていくので楽しみでもあるよねえ^^
なんか、おだやかな犬顔になっていくようにみえるよねえ^^
これからも、こんな幸せな日々をしっかり楽しんで、過ごしてください^^

遅ればせながら、誕生日おめでとう! たろう君!
また年を取ったな、強敵(とも)よ! byジロ

というわけで、さらにおっさんに磨きがかかってきたんですね、たろう君。
でも、男の見せどころは中年期ですよ!
これからも素晴らしいくちびるをふるわせて、ふぁるももの親に間違われようとも、頑張るのだぞ、たろう君!
イチゴがかなりおいしそうなケーキやベッドのプレゼントももらって、なかなかステキな誕生日になりましたね。
日常が幸せならそれ以上望むことはない。
ねぐせふぁるこん君や伸びるももちゃん、べろだしたろう君の姿を見れたので、こっちも幸せです。

Re: りんごの木さん

ありがとー!
うんうん。苺のケーキだよね! ・・・ケーキじゃなかったけど(^_^;)

そうだった!!
ベルちゃんにも、よいご縁を・・・ と
願っていたんです
りんごの木さん、素敵なご家族に迎えられて
感動でした
もう4年も経ったんだね

お互い、ステキな毎日がずっと続きますように

Re: サスケ母ちゃんさん

ありがと~(#^.^#)

顔が白くなったよなぁとは思っていたけど
写真を見て、若い頃はキツイ顔に見える
色が変わっただけじゃなくて、優しい顔になってきたような・・・
その時は、毎日見ている普通の顔だったんだけど
こうして見てみて、自分でも、その変化に気付きました
サスケくんも母さんも、みんなで
これからも、よい年を重ねていきましょうね!

Re: マスターさん&ジロさん

ありがと~!

アニキのようなステキなおっさん いえ、ジェントルマンめざして
これからも、磨きをかけていきます! byたろう

だよねぇ!ジロさんみたいに、カフェ友とお茶したり
たろうも、素敵なジェントルマンになって欲しいわ~♪
さっ!そのくちびるに もっと磨きをかけて!(*^^)v

ねぐせふぁるこんと伸びるももも、見ていただいて
ありがとうございます(笑)

強敵(とも)よ、これからもよろしくな!
いつの間にタメ口!?(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

信州善光寺参り «  | BLOG TOP |  » 今のところ皆勤賞!その2

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物