IMG_0773-2.jpg

2017-10

ひとっ走り=3 - 2013.01.30 Wed

日曜日は、たろうくんシャンプーだったので・・・
シャンプーしてからお出かけじゃ
さぶすぎる ( >ε<)クシュッ

ということで
善光寺へお参りの前に ひとっ走り 



IMG_7020.jpg

まだ誰も、足跡なかったよ♪




IMG_7022_20130130140508.jpg

ももたん 走るーー




IMG_7025.jpg






ふぁるこんも

IMG_7027.jpg

走る===




たろうも   ・・・?

IMG_7029.jpg

たろうは、歩く




ボールで遊ぼう♪

IMG_7036_20130130140507.jpg

ランラン♪ ふぁるこん   ・・・の背後に家政婦さん?




あーっ! こらこらっ!!

IMG_7046.jpg

穴掘っちゃ ダメ!ヽ(`Д´)ノ




IMG_7047.jpg

どこまで掘るんだ、 おーーーい!






IMG_7051_20130130141532.jpg

兄妹バトルも久々



IMG_7052_20130130141531.jpg




げっ!  げっ!    なに?  なに?    また穴掘り?

IMG_7106.jpg

じゃなくて、   ここにボールが埋まっちゃったの!





参加しようと思ったけど

IMG_7067.jpg

見ーてーるーだーけー


でも、立ってるばかりじゃなく



IMG_7074.jpg

怪しく 散策もしましたよ 





 おまけ



IMG_7095_20130130142414.jpg

ゴマのおはぎ食べた おばあちゃん  みたいじゃね?(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪




ほんのちょっとだけだったけど、元気に遊んで
善光寺へGo
(善光寺へお参りは、前回の日記に)





 ←ポチッとよろしく!!



 

● COMMENT ●

そちらのランはやっぱり雪景色ですねぇ。
半分埋まりながらも元気に走り回ってるね!
たろう君は……ゆったりと散歩ですね。
ジロもだけど、くちびるが下がってると走らないのか?
ところで最後のももちゃん、右ほほが膨らんでて、本当に食べてるみたいだ!

Re: マスターさん&ジロさん

ここのランは特に、地面が土なんでドロドロ
陽気のいい時は土埃まみれ。
なので、雪の日を狙って行くのですよ♪
そうそう、くちびるの加減ですね!(笑)
もも、お口に土を付けて、つまみ食いしたみたいでしょ(≧∇≦)

ゴマのおはぎ・・・・・・www
雪の中こんなに遊んでくれるなんて羨ましいです!!
うちの子は寒いのと足が濡れるのとが嫌いで・・・ドンヨリモードになります><
遅れましたがたろうくんお誕生日おめでとうございます!!

Re: きょんさん

ありがとうございます♪

雪、苦手ですかぁ(^_^;)
うちも、しばらく遊ぶとブルブル震えて
もう帰ると言い始めますけどね(笑)
砂が、ゴマの食べかすみたいでしょ?(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

検査入院とその後1回目の検査結果 «  | BLOG TOP |  » 信州善光寺参り

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物