IMG_0773-2.jpg

2017-10

お山のドッグランOPEN・・・してた! - 2013.04.14 Sun

急ぎ足で春が来た!と思ったら
爆弾低気圧だとか、ヒョウが降ったり、
山では、雪が積もったり・・・

なんて思ってる間に
いつの間にか お山のドッグランがOPENしてた!!\(◎o◎)/


こりゃぁ、行かねば


手術を明日に控えているので
ちょっとだけね!

手術したら、しばらく遊べないし...
ここのところの悪天候、久しぶりに気分転換♪だよ





IMG_7238.jpg

超ゴキゲン ふぁるこん
去年も、ほとんどお山に行かなかったから・・・




IMG_7249.jpg

今日もワイルド?な もも




IMG_7236-1.jpg

相変わらず、突っ立ってる たろう
辺りを物色中




先にいらしていた、ラブちゃん(仮名)と一緒に

IMG_7271.jpg

遂に たろうも参加




IMG_7241_2.jpg

ももが咥えている、ホネ型のピコピコおもちゃは
実は、ラブちゃんのおもちゃ




IMG_7261-1.jpg

最初は、こんな顔で
様子を見ながら そーっと近付いて行ったんだけど


優しいラブちゃんなので

IMG_7283-1.jpg

調子に乗って、奪いにかかっております



ももは、おもちゃ目的だけど

IMG_7258.jpg

ふぁるこんは、ラブちゃんと遊びた~い♪



たろうも同じく

IMG_7245-1.jpg

おもちゃより、『ラブちゃんとあそび隊♪』( ´艸`)



IMG_7272-1.jpg




IMG_7287.jpg

おもちゃ狙いの もも


目的には、多少の誤差があるようですが(笑)


IMG_7286.jpg


みんなで楽しく遊びました

ラブちゃん、ちびっこいウザイのに付き合ってくれて
ありがとう


30分ほどで退散しましたが
とっても楽しく、満足だったみたい


行こうかどうしようか、ずいぶん迷ったんだけど
来てよかった~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッと よろしくね!



● COMMENT ●

こにゃにゃちわ!

お山オープンしたんだね!行きた~い♪
でもメインのゆずぽんはお山よりもB-SANでレモンと
じゃれるのが好きなのよねぇ。
月日を重ねるごとに消極的なお嬢さまになっていく(笑)

長野もいい季節になるから、5月にはまた
遊びに行きマース!!

ふぁるこんももたんたろうちゃん
また遊んでね!!

早く元気になりますように★


管理者にだけ表示を許可する

入院しました p(T^T)qガンバ!! «  | BLOG TOP |  » 田舎道はキケン!?

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物