IMG_0773-2.jpg

2017-10

ただいま♪▼・ェ・▼  お帰りo(^▽^)o - 2013.04.19 Fri

昨日は、朝から(会社で)ももが帰って来た時の
もも専用、特設スペース作り
自宅はいいけど、会社は、障害物が多くてね(^_^;)

そういう日に限って、忙しく電話が鳴ったりするのよね

まだかな~♪



いよいよ 病院へGo


4月18日(木) 大安吉日

IMG_8606.jpg

早く帰る~


そそくさと、帰ろうとする(笑)
ビッコではありますが、自分で歩けます





IMG_8610.jpg

帰りの車中
(いつもはカゴの中に乗るんだけど、出入りが大変かなと、助手席へ)


病院では、包帯もぜんぜん気にならないみたいだし・・・
と、エリカラなしでしたが


IMG_8611.jpg

車に乗ると、さっそく包帯を取ろうとする



ただいま~



IMG_8616.jpg

お帰り~~
大喜びの ふぁるこん





IMG_8622.jpg

やっぱり、包帯をいじるので
エリザベスカラー装着




ももがいなくて、ションボリしてたふぁるこん
嬉しくて 嬉しくて♪


[広告 ] VPS

※注意! 声が出ます

もも様、健在でございます
ふぁるこん、敢え無く撃沈




IMG_8644.jpg

夕方、妹が、ドーナツエリザベスカラーを買って来てくれました





ももの傍にいたい ふぁるこんは

IMG_8649.jpg

適度な距離感を保ちながら  ・・・高低差を利用(笑)
添い寝

普段は、マイハウスじゃないと眠れないふぁるこんですが、
ずっと、ももの近く(?)で、寝ておりました



このひとは!?


IMG_8646.jpg

挨拶を済ませて 昼寝ちぅ Zzz...

マイペースでございます




元気に帰ってきました
うまく歩けず、バランスを崩してコケちゃったりしますが、
順調に治ると思います
わんこの回復力は、すごいですもんね!

ご心配、ありがとうございました
検査の結果は、まだ出ませんが、
ひとまず安心です








● COMMENT ●

ももちゃん、お帰り!
足の包帯、邪魔だよねー!
早く取れるといいね。
ふぁるこんくんの鳴き声に、チャトが反応して鳴いてたよ!

Re: Nですさん

ただいま~
やっぱり、おうちは、寝心地いいね!
この声、知ってる~ って思ったかな?(笑)
チャトくんは、その後いかかですか?
徐々に回復してるかな(#^.^#)

退院おめでとう&おかえり~、ももちゃん!
病院だと包帯も普通だけど、やっぱり落ち着ける場所だと違和感があるのかな?
それにしてもふぁるこん君嬉しそうだねぇ。
ずっと一緒にいたんだもんね。
きっとたろう君も……ああ、わりとクール。
ところで、そのかわいすぎるエリカラなに!?

ももた~んおかえりっ!!
ゆっくりみんなと一緒に安心して休んでね。

ぐるぐるエリカラ、もう一つ「く゜る」が無くても良くない?笑

ファルくんの全身で「おかえりコール」と、たろっちの心の中で静かに「おかえりコール」・・
ももちゃんにはわかってますね♪ あーここに帰ってきたかったっ!て声が聞こえるようです。

Re: マスターさん&ジロさん

ただいま~♪
ありがとうございます
病院じゃ、それどころじゃないけど、おうちに帰ったら
きっと邪魔なんでしょうねぇ。。。(^_^;)
このエリカラ、痛くなくて、服のような感覚でOKですよ
顔より長いので、手を舐められない
ももは短足なので、歩くときに踏んじゃって、ちょっと邪魔そうですけど、
ジロさんくらい足が長けれは、大丈夫じゃない?
くちびるの長さは、あまり関係ないみたい(笑)
あ、でも~
試しに、たろうにはめたら、手で暴れて?外しちゃった(^_^;)

Re: アイリーママさん

ただいま~♪
ありがとうございます
後のケアも頑張らないとね
アイリーママさんのように、具合の悪いところをしっかり見ながら
みんなのことろもちゃんと見ないとね!

Re: レディままさん

そうそう!そうなんですよ
もうひとまわり「ぐる」が少ない方が、
短足のももには、踏んじゃって、歩きにくいみたい(^_^;)
いつもよりよく寝てるけど、食欲はいつも通り
態度もいつも通りに、戻りつつあります(笑)
ご心配、ありがとうございます(*^^*)

お帰りなさ~~~い
退院おめでとう^^
エリカラかわいいなあ
ドーナツ型のもあるんだねえ
こっちの方が、着け心地良さそうだ
もうちょっとの辛抱だね、ももちゃん
みんな、それぞれの形でお帰り~~って^^あたたかいよねえ

Re: サスケ母ちゃんさん

ただいま~~♪
ありがとう^^
ドーナツ型、着け心地はよさそうですよ
でも、足が短いから、歩くと踏んじゃう(^_^;)
包帯を気にしてる時だけ着ければ、
寝る時と、ご飯と、トイレは、はずしてます
早く治って、3匹一緒に、遊びたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

無敵の裏番長もも様と手作りごはん «  | BLOG TOP |  » 痛いのぉ~p(T_T)qガンバレ~!!

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物