IMG_0773-2.jpg

2017-09

信州びーぐるず~焼きそばパーティ~ - 2013.04.29 Mon

GW、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、土曜日は通常営業だったので
休日初日となる 4月28日(日)

B-SANガーデンギャラリーで
信州びーぐるず 焼きそばパーティー♪
に お邪魔させていただきました



到着してランに入ると


IMG_7306-1.jpg

海老蔵くん  ふぁるこん


海老蔵くんに誘われ
早速 スイッチON



IMG_7312-1.jpg

茶々丸くん & 海老蔵くん  ふぁるこん





IMG_7313.jpg

たろうとも ご挨拶



が、

たろうは、いつもの仲良し3匹組

IMG_7322.jpg

ハドくん  レモンくん  たろう

おホモ達 とも言う (笑)





IMG_7324.jpg

ももは、ひとり サラダバ~~♪

オテテは、病院の包帯の上に、軽くひと巻き
くっ付く包帯で保護して、靴を履いて
これなら でしょ


な~んて思ってたら



IMG_7331-1.jpg

突然、スイッチON
しちゃいましたよ~





IMG_7332-1.jpg

もも  華ちゃん  ふぁるこん

わ~\(◎o◎)/! しっかり走ってるぢゃん!!






いいお天気で、少し走ると暑いくらい


IMG_7361.jpg

華ちゃんも、程よく休憩しながら・・・



このおやぢ犬は、休憩知らず

IMG_7334-1.jpg




IMG_7352.jpg

やるなぁ 中年(高年?)おやぢ   ・・・もうじき9歳




その頃 たろうは・・・

IMG_7348.jpg

絶賛おホモ達中




どちらにも、参加はビミョ~

IMG_7362-1.jpg

茶々丸くん





このへんで 一旦休憩



IMG_7357.jpg

ワンコには、フルーツたっぷりヨーグルトとお野菜♪





しばらくすると
待ってました~!!


IMG_7372-1.jpg

健ちゃん



IMG_7368-1.jpg

ベリィくん


元気に里帰り
会いたかったよ~



少し遊んで


続きましては
保護者、お楽しみの

焼きそばパーティー始まり~



IMG_8794.jpg

大きな鉄板に 焼きそば×2回 &スープ
お肉
山菜にお新香
フルーツ

たまたま、ここ数日 歯が痛くて・・・
ご馳走を目の前に
でも、もちろん、いただきましたよ!



お腹いっぱいなところで



を見ようと
みんなでお散歩



IMG_8818.jpg


ところが!



IMG_8812.jpg

まだ咲いてないよ~




IMG_8816.jpg

山の桜も、いつもなら
GWには咲いてるのに・・・

今年は、まだ雪が舞うくらいですから
つぼみも堅い
GW中には咲くかな?



少し運動した?ところで
ティータ~イム


IMG_8827.jpg

今回は参加できなかった バーディママさん が
シフォンケーキを焼いて、送ってくださいました!!

&差し入れのおやつも、たくさん

とっても美味しくいただきました
ごちそうさまです♪

遊んで 食べて 遊んで 食べて また遊んで また食べて(笑)
とーっても楽しい1日でした





そうそう、
もものオテテの通院日だったので
帰りに病院へ寄ったら・・・

包帯を取ったら
先生「今日は、いっぱい遊んで来たね?」

えっ?

先生「う~ん、これは飯綱あたりだね」

えぇーっ?

包帯の中まで、草がいっぱい入っておりました




 ←ポチッと よろしくね!





● COMMENT ●

昨日は、楽しかったですね。
ももちゃんも術後で心配でしたが、しっかり走っていて少し安心しました。
早く元気になってね!

海老蔵とファルコン君の間柄は何だったのでしょうか???
あんなに楽しそうに遊んでいる海老蔵を初めて見ました。
ファルコン君、次回もよろしくお願いします。

太郎君は相変わらずハド君たちに連結されていましたね。

茶々丸は、お山のドッグランで初めて逢ったビーグルに夢中で
追いかけ回した後だったので、B-SANガーデンでは、クンクン犬でした。

天気も良く、焼きそばも美味しかったし最高の休日でした。
また、遊んで下さい。

わんこの回復力ってすごいよね。
注射とかした後によく「2,3日は安静にしていて下さい」って言われるけどさぁ、安静にできるわけないじゃんねぇ。とは言え、ちょっとは人の言うことも聞いて欲しいと思うよね。
ももちゃん、あんまり無茶しないようにね。

おお、おお、みんな元気だこと。
ももちゃんも靴をはいて駆けまくってますなぁ!
で、たろう君は、まぁ、楽しそうね。
その、おホモ達に囲まれてのにやけ顔がやばい……。
あ、ベリィ君、どんだけイケメンなの!?

Re: 茶々丸パパさん

お天気もよく、ご馳走も美味しく、楽しかったですね~!!
傷口は、まだ皮膚になってませんでしたが、
包帯でグルグルしてあるので、走っても、もう痛くなかったようです
私も、思ってる異常に元気でビックリでした(笑)

海老蔵くんとふぁるこんは・・・
お子ちゃまとオッサン?
何歳になっても、こどものようなふぁるこんです
精神年齢が一緒?(^_^;)
茶々丸くんも海老蔵くんも、お山で走った後とは・・・
タフですねぇ

また、楽しく遊べたら嬉しいです♪
ありがとうございました

Re: タロボスさん

人間だったら、イタタタって感じだけど・・・(^_^;)
そうそう、おとなしくして!って言ったって無理だもんねぇ
帰りに病院へ寄って、包帯を交換してもらったら、
中まで草だらけでした( ̄▽ ̄;)

Re: マスターさん&ジロさん

みんな、楽しく元気いっぱいな1日でした
あの、仲良し?3匹組は、いつものことですけどねぇ(^-^;)
ベリィくんは、外人(外犬?)っぽいカッコよさだよね
あ、元々は、みんな外犬かぁ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワワにやられたビーグルの図 «  | BLOG TOP |  » ダメだってば!ヽ(`Д´)ノ

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (314)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物