IMG_0773-2.jpg

2017-06

母の日はこどもの日? - 2013.05.15 Wed

母の日は、久しぶりに元気いっぱい
B-SANガーデンで、ラン ラン ラン


5月12日(日)


いいお天気

IMG_7424.jpg

ふぁるこん



IMG_7454.jpg

もも



IMG_7404_20130515184146.jpg

たろう


緑が眩しい って、こういうことですね~!





まずは・・・

IMG_7412.jpg

ふぁるこんは遊んでいるのに
ももとたろうは、サラダバー
ま、無農薬野菜?・・・草ですから



少しすると

IMG_7439-1.jpg

たろうくんは、ちゃっかりダッコちゃん


実は、たろう
数日前から腰痛が・・・
階段も上らないし、ソファーにも上がれず、だっこ だっこ って要求
ちょっと甘えんぼさん?(o´艸`)

マブダチのハドくん、レモンくんは
お気遣いいただいて、おうちでお留守番してくれて・・・

ハド・レモンママさんに、ずーっと抱っこ中





ふぁるこんとももは、ボール遊び開始♪


IMG_7459-1.jpg

う~ん  楽しそ~~♪





IMG_7462.jpg

気迫のもも





IMG_7463.jpg

勢い余って行き過ぎたぞ!





IMG_7464.jpg

おーーっと、 コケた!! O(≧▽≦)O




そんなこたぁ ぜんぜん気にしません


IMG_7465-1.jpg

いつの間にか、靴も脱ぎ捨て
一応、オテテの保護のために靴を履かせておいたんですけど・・・



IMG_7469-2.jpg

こんなに楽しそうに走ってるのは、久しぶりだなぁ





その頃たろうくんは・・・



IMG_7491.jpg

あはは( ̄▽ ̄;)




この後、お友達も来ましたよ~♪
楽しい「母の日」は、まだ続く





 ←ポチッとね!





● COMMENT ●

おおおおお~~~!!
ふぁるももの元気ショット!ほんとひさびさ~~~!!
ふたりとも、超うれしそう!!
私も嬉しい!!

ももたん、こんだけ気迫が顕在なら、だいじょうぶだね
病気の方が逃げてくよ~(笑)
こういう時間が、ほんと大切だよねー
飼い主にとっても。

たろうくん、腰痛もちでしたよね
うちの2ぴきも、あやしそう・・・
春先になること、多いのかな?
他の子のブログでもちょこちょこ見かけるのよ・・・
とにかく安静がいちばんだもんね
ま、太郎君の場合はそれは得意分野だろうから(笑)
おだいじに。

まだまだ続くのね?
たのしみ~♪♪♪

ももちゃん、こんなに大爆走できるようになったら、もう心配ないね。
走ってこけて楽しそう。
ふぁるこん君の少年のような笑顔もいいなぁ。
ももちゃんはちょっと大人って感じ。
たろう君は……確か一番若いよねぇ?

Re: ぐうびるこさん

超うれしそうでしょ~(^-^)
顔も活き活きしてるもんね
こういう姿を見ると、こっちも嬉しいんだよね~♪
ストレス発散とか、脳のシゲキとか、気分をリフレッシュしたり、
こういう時間が大切なんだよね
だよね、飼い主にとってもね
毎日、少しでも、こんな時間があればいいんだけど・・・
せめて日曜日くらいは、遊びに連れて行ってあげないと
と改めて思ったのでした

ハナコさんユウタくん親子も・・・
春は、多いみたいだよね?
特に今年は、暑い日は夏日で、寒い日は冬みたいでしょ
激しすぎる~><
たろうは、若干大げさ というか、ちょっと甘えてみた感がする(^^;)
ハナコさんとユウタくんも、酷くならないといいね
お大事にね

Re: マスターさん&ジロさん

はい。確か1番若いハズです・・・(笑)
コケても楽しそうでしょ~?
たろうも、この後・・・
腰痛はどうしたやら(^_^;) だったんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://famotamaoukoku.blog8.fc2.com/tb.php/194-f72f0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と大ハッスル♪ «  | BLOG TOP |  » 病理組織検査の結果と術後の経過

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (303)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物