IMG_0773-2.jpg

2017-09

不思議くん - 2013.06.01 Sat

我が家の不思議くん


昔からそうなんだけど

IMG_9051.jpg

よく、壁を向いて座ってます


何をしてるのかと言うと・・・





IMG_9053.jpg

特には 何も
ボ~としてるだけ・・・?




って言うか





IMG_9053-1.jpg


この距離感が理解できない...( ̄▽ ̄;)






~おまけ~


車の助手席に乗った時も↓こんなんですから


ドライブ

おーい! 向きが逆!! ┐( ̄◇ ̄;)┌ヤレヤレ








 ←ポチッとよろしく~!




● COMMENT ●

ウケるww

やっほー♪さっそく覗きにきちゃったよ★
フシギ君(爆)哀愁のただよう背中、現実逃避でしょうか(笑

うちは3わんともぼぉーっとしてるってことのないわんこたちなのでなんかちょっとうらやましいような?

あ、でも作動しないビコム(爆)状態は一緒だよ♪

後ろ向き・・・・???
不思議だけど^^;・・・・・
たろうちゃんが前向きならいいか^^;

なげきの壁?
って、なげくことなんてないでしょうよ(笑)
もしかして、壁の向こうに何かが見える...

たろう君なに物思いにふけっているんでしょう

じっとしてることが多いたろう君なのね

あはははは(*´∀`)面白い!!笑いが止まりませーーん!!!

でも、なんでか、たろうちゃんなら納得しちゃう(笑)愛おしいわーー

Re: おしゃままさん

やっほー♪さっそくありがとう(^_-)-☆
たろうだけが、だいたいいつもボ~~~っとしていて、
不思議くんなんですよ(^^;)
でも、食べ物がある時には、いつもの5倍くらいの速さで動きます!(笑)

おしゃままさんちのビコム(?)は、迫力ありそうだけどなぁ
作動しなくちゃ一緒かぁ(ノ∇≦*)

Re: サスケ母ちゃんさん

不思議でしょ?
たろうは・・・いつでも、自分が向いてる方向が前だから(笑)
私たちが それは後ろ って思っても、
たろうくんには、それが前なのだ~!(´▽`*)アハハ

Re: タロボスさん

何か、嘆いているのか!?
物思いにふけってる?
いやいや、何も考えてないなっ(笑)
そうそう、みんなは「透視してる」って言ってる(≧∇≦)

Re: バーディママさん

じっと、と言うか、ボーッとね(笑)
いつものように、独特のオーラを放っておりマス

Re: あやさん

いかにも、たろうっぽいでしょ~?
家や会社にいる時も、いつもこんなんだよ(^_^;)

わはは!
ジロも昔は挟まるのが好きだったり、鼻面をなにかにくっつけて寝てたりしてたけど、落ち着くの?
それにしても絶妙な距離感ですよねぇ。
たまたま壁向きに座ってしまって、また振り向いて座り直すのが面倒臭いとか……

で、でで、ドロボー!
ああ、ジロもたぶんしっぽ振って近寄って行って役に立たないだろうなぁ。

きっと妙に落ち着く距離なんでしょうね・・
こちらは不思議だけど、たろちんには、たまんねぇ~って距離?(笑)

うちの「ビコム」は強烈センサーなので、いつでもお貸しします。
え?数で勝負かって?・・そそそ 当たり 笑

Re: マスターさん&ジロさん

そうそう、ジロさん、
挟まってましたよね!
あぁ!落ち着くのかぁ
顔の前にカベ・・・って、圧迫感とか違和感とか、ないのだろか?(笑)

ジロさん、アヤシイ人には、シッポ振って近付いちゃいけませんよ!(^-^)

Re: レディままさん

そっかぁ、たろうには、たまんねぇ~って距離かぁ!
人との距離感も、近めなんですよ(笑)

ままさんちのビコムは、バッチリですね
セキュリティー対策は万全(*^^)v
うちも、数は、まぁそこそこのハズなんだけど・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

みんなのパワーを分けてください «  | BLOG TOP |  » 事件だー!!

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (314)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物