IMG_0773-2.jpg

2017-10

みんなのパワーを分けてください - 2013.06.04 Tue

我が家の長男

IMG_9071.jpg

ふぁるこん


明後日、6月6日に手術をします 



足首にできたコレ↓

IMG_9077.jpg

炎症や化膿で貼れているのではなく、
シコリのようなモノ
写真ではわかりにくいんだけど
赤くハゲている部分だけじゃなくて
根っこ(?)が、だいぶ大きくなっちゃって・・・ 

ももに続き、ふぁるこんも手術となってしまいました 



ふぁるこん、手術 大丈夫なの?
と、お気付きの方もいらっしゃるでしょう


ちょうど1年前に、「僧帽弁閉鎖不全症」と言われてから
尿崩症の疑い、検査入院、毎月1回の定期検査・・・
ずっと心配がつきまとい
どん底に突き落とされたり、ホッとしたりの繰り返し。。

ふぁるこんのこと、その後どうなの?経過を書いてこなかったのは、
獣医さんによって診断が違ったり、次々と状況も変わり、
また、病気を断定できるような、検査の数値、診断が現在も出ておらず
自分でも、何をどう書いたらいいか
というより、どう解釈したらいいか
これからどうしていけばいいのか、全くわからず 

先生と、普段の生活やら、行動、性格、雑談まで、いろいろいろいろ話をしながら、
ようやく(まだ推測段階だけど)今までの経過の全てに説明がつく
仮説が導き出されたところでした
これまでの経過はまたの機会に、頭の整理ができたら書きますね

もう1つ、心配な続きがあって・・・
ここ3回の検査で、GPTの数値が高く
先月から、肝臓のお薬を飲んで様子をみています


最近、お友達の悲しいお別れが続いて
気持ちが 思いっきり沈んでいました



IMG_7641.jpg

こんなに楽しそうな笑顔を見ると

大嫌いな病院へ連れて行くこと自体がもう
可哀想に思ってしまって・・・
毎月の検査もストレスなのではないか?
楽しく笑顔で過ごして、天寿をまっとうするのが
本来の幸せな犬生なのかもしれない
とまで、ネガティブ思考に陥っておりました

いや、それは違う!
治るものをなぜ治さない?
リスクがあるから治療しない?
飼い主が弱気じゃ、情けない!

治療して、まだまだ長生きするんだ!!

だよね!?
しっかりしなきゃ、わたし。。。


手術のための検査も、先月(5月)末にし、
「これなら持ちこたえられると判断したんだから大丈夫」
と仰る先生を信じて、手術を決めました

6月に入ってから・・・
土日は除いて、3日・・は、仏滅だからやめて(^_^;)
4日は大安・・は、既に予約が取れず
5日(水)は休診日
で、最短の日で6日になりました
手術時間は、また夜間


すっごく心配なんです
不安で折れそうだけど、それじゃダメダメ!
6日に向けて、只今、パワーを温存中


みんなの元気とパワーを分けてください!!
6日には、フルパワーをふぁるこんに贈るんだ!!


一喝お願いしますm(__)m












● COMMENT ●

応援してます!祈ってます!

すみれも同じようなものがあり、
近々手術かも、、
お互いに頑張りましょうね。

アイリー一家全員で応援しています!!
絶対に大丈夫!!

ママさん大丈夫!!

がんばれーー!!ふぁるこん!!!

ふぁるこんくーん!
がんばるんだよー!
チャトもまだまだ病気と戦わなきゃいけないけれど、元気玉ちょびっとだけ分けるね!
プリンからは大きいのを!

ママさん、お互いにいい結果を祈っていましょうね。

だいじょーぶ! 
だって、目を閉じて思い描いてみても、ふぁるこん君が笑顔で走り回ってる姿しか想像できなもん。
え? そんなの信用できない?
と・に・か・く、ジロともども家族全員で応援してるので、がんばれふぁるこん君!
ママさんもあまり気をもまないようにね。

ふぁるこん!
また会いに行くから、今度はこなつもつれて会いに行くからがんばるんだぞーっ!!
ママさんもだいじょーぶ。みんな応援しているからね!!

しっかりね。ずっと応援しているよ。
わんわんママが今すべき事は 
「大丈夫」とファル君を信じることだからね。

いま、近所の神社にお参りしてきたよ、大丈夫!ママさんとみんなの念が通じるって!

心配ですね。
不安な気持ち、迷う気持ち。

遠いところからですが、応援しています。
我が家には、猫パワーもありますので、
みんなで、祈っています。
ふぁるこんくん、いつも笑顔いっぱい。
大丈夫だよね。

ふぁるこんくん!無事に手術が終わるよう応援しています!ママさん不安いっぱいなお気持ち、、
分かります。。明日ですね、、3ビーと一緒にお祈りしますから、頑張ってふぁるこんくん!!

そうだったのか・・・かわいいふぁるこん。
心配だよね・・・不安に押しつぶされそうだよね・・・

でも、ぜったいにぜったいに大丈夫! 
持ちこたえるといってくださった獣医さんと
ふぁるこんくん自体の力を信じてください。
困難な手術ではないでしょう?
うちからは、元気ハツラツのジルとアイコから元気玉を送るよ!
たろうくんも神様に祈ってくれてるようだし^^

ママ、しっかりね!!!!!

はじめまして。
先日、親戚さんを探すサイトを何気に見ていたら、たろうクンとうちの琥太郎が親戚さんで、ブログを拝見させて頂きました。
そうしたら、ふぁるこんクンの事が載っていて。。。

心配ですね。
でも、私もうちのカイコタと3人で一緒にお祈りします!!
がんばれ!!

ふぁるこん君、ちょっとの辛抱だから頑張るんだぞ!海老蔵を追いかけ回していたパワーがあるから絶対大丈夫だからね。早く良くなってまた海老蔵を追いかけてね。元気玉送るね。(by茶々丸・海老蔵)

知らなかった(>.<)凄く元気に走ってたから...
心配続きで...大変ですね。
ふぁるこんファイトファイト
早く良くなるよう祈ってます。

お久しぶりデス☆
ふぁるこんくん、しっかり頑張って!!
みんな応援してるよ!
治ったらまた元気にいっぱい走れるよ☆

絶対大丈夫!
手術は間違いなく成功する!

3わんと一緒に応援してます。

ふぁるこんくん、頑張って!!

おらおらおら~!!

おっす、おらおーしゃんッス
おら転移100%の血管肉腫にも負けないっす
おらのママは隣の県の腫瘍科の先生んとこにおらを連れてくらしいっす
おらはママと一緒ならどこでもいきますがww

ママがまだそばにいろというならおらも頑張ります

ママはビンボーでもおらがいればいいっていいます
おらはビンボーいやですが(爆

おらも頑張りますからふぁるこんさんも頑張って下さい
生きている間しか頑張れませんから

役に立たないかもしれませんがおらのママが犬神社でお祈りしてきますから

きっと大丈夫!まだまだ元気で走り回れますって!!信じる力で体力も100倍ですよ!

間にあった!!
ふぁるこんくんがんばれ!!
ふぁるこんくんがんばれ!!!
ふぁるこんくんがんばれ!!!!!
サスケと母も遠い南国から応援しているからね!!!!
がんばれ~~~!!!!!

初めまして
いつもblog拝見させて頂いています
ふぁるこん君の手術と聞きビックリです
ふぁるこん君頑張れ!
遠い北海道から無事手術が成しますように
祈っています

Re: すみれママさん

すみれママさん、ありがとうございます

すみれちゃんも?
一緒に頑張りましょう!

Re: アイリーママさん

ありがとうございます!!

強くてかっこいいリーダーみたいに頑張るよ!

Re: Nですさん

チャトくんも!ありがとう
プリンちゃん、大きいのありがとう

頑張ってるチャトくんに、元気玉お返しするからね!!

Re: マスターさん&ジロさん

信用する!
マスターさん、ジロさん
ありがとう!!

Re: タロボスさん

タロボスさん、ありがとう!

今度はこなっちぃも一緒に?
楽しみにしてるよ~
p(*^-^*)q がんばるぞ!

Re: ジョーディーママさん

ジョーディーママさん、ありがとうございますm(__)m
それどころじゃないのに・・・感無量です
今すべきこと、信じること、心に刻みます!
ジョーディーくん、ママさん、ありがとう

Re: レディままさん

ままさんの優しさに、いつも感謝です
ありがとうございますm(__)m

Re: mimiさん

いつも、ご心配、ありがとうございます
みんなのパワー、届きました
ありがとうございます

Re: チョコラムベリーさん

応援ありがとうございます
パワー3倍!しっかり届いてます!
ありがと~

Re: ぐうびるこさん

ぐうびるこさんも大変なのに、ありがとうございますm(__)m
そう、手術じたいは、難しいものではないんですよ
元気ハツラツの元気玉、ありがとう!
我が家からも、元気玉送るね(#^.^#)
祈りを捧げる元気玉も!(笑)

Re: micciiさん

はじめまして
応援、ありがとうございます!

はじめましてで、いきなりこの記事・・すみません(^_^;)
落ち着いたら、ご訪問させていただきますね!

Re: 茶々丸パパさん

茶々丸くん、海老蔵くん、パパさん
元気玉ありがとうございます
復活したら、また一緒に走りましょう!

Re: 華ママさん

本犬は、いつもと変わらず元気なんですよ~
ご心配ありがとうございます
復活したら、お会いしましょ(^-^)

Re: ポキママさん

ご無沙汰しちゃって、すみません
応援、ありがとうございます
頑張ります!!

Re: risamamaさん

いつも応援、ありがとうございますm(__)m
心強いです
ありがと~!

Re: おしゃままさん

おーしゃん、ありがとう!
気合入ったッス!!
負けちゃいられないよね

おーしゃんガンバレ!!
おしゃままさんガンバレ~!!p(*^-^*)q
私も信じてる!!

Re: サスケ母ちゃんさん

サスケくん、母さん、
ありがと~~!!
いつもいつも、ありがとう!!!

Re: yayoi (アトムママ)さん

初めまして
コメントありがとうございますm(__)m
落ち着いたら、ご訪問させていただきますね!
温かい応援、ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

目覚めました! «  | BLOG TOP |  » 不思議くん

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物