IMG_0773-2.jpg

2017-05

退院\(^o^)/ - 2013.06.09 Sun

ふぁるこん、早く帰って来ないかなぁ~

ご飯を作るのもふたり分
これじゃ足りないかなと思うくらい、少なめに作っても
ももとたろう、毎食、大盛りごはん
普段、1番目が離せないのが、ふぁるこんなんだけど
ふぁるこんがいないと、やること3分の2
どころか、半分以下
手も2つで足りるし・・・
仕事もぐんぐん捗っちゃう! ・・・ってのは気のせいでした (^_^;)


実は、昨日(8日)、面会に行ったら

「ふぁるこん、今日 帰そう! 退院にしましょう」 って。

このまま、連れて帰ってOKだって~!!


連れて来てもらったら、もう、キャンキャン飛び回って喜んでて
こんなに喜んでもらったの、初めてかもぉ(苦笑)

お薬の説明とか、包帯の交換の通院日だとか
突然の展開に、ぜんぜん頭に入らず ・・・聞いてんかっ!?おい!
さて、お会計・・・

しまった! お財布、持って来てない.../(-_-)\
面会だけのつもりで、急いで来たから、
食費とか、ヘソクリのお財布はもってるけど、
別に用意しておいた医療費は、置いて来ちゃったワ~
給料日前じゃなかったのが幸いして
なんとかギリギリ足りて

無事、退院


ただいま~

IMG_9122.jpg

包帯を取ろうとするので
エリザベスふぁるこんに変身!



IMG_9124.jpg

ただいま♪



IMG_9125.jpg

ただいま ってば♪     ・・・・・。



IMG_9126.jpg

                      後ろからなら、そーっと



IMG_9128.jpg

アブナイ... 伏せろ!



IMG_9131.jpg

ただいま♪



IMG_9127.jpg

来ないでー!!     ただいま♪


と、まぁ、
エリカラしてシュンとなるどころか、
ガツンガツンあちこちぶつかっても、平気で突進するふぁるこんに、
みなさん戸惑いの嵐 


ひと騒ぎしたら、クタビレたんでしょう
ぐ~~~っすり寝てしまいました

IMG_9134-1.jpg






IMG_9130.jpg

みなさん、元気玉 ありがとう
がんばれ!って応援してくれたから
ボク、がんばったよ
ぶじ、おうちに帰ってきたよ
             ふぁるこん



帰りたいアピールがスゴすぎて
サッサと帰された というウワサも!?










● COMMENT ●

ふぁるこん君お帰りなさい‼
おうちに帰れて嬉しそうですね💕
エリザベスふぁるこん君の元気さに(@_@;)の
ももちゃんとたろう君ですね〜
早くあんよが治って3ワンズで遊べるといいですね  v-355

おかえりぃぃいい~ すっごく うれしぃょ♪♪
ママさんの笑顔が浮かびますぅ~
あぁぁ~祝杯あげたい~~

退院おめでとう~~~
まあ、とりあえずゆっくりしようね^^
お疲れ様ね

退院おめでとうございます。
元気そうで、一安心ですね。
心配して、お疲れでしょ。
ゆっくりしてくださいね。

ふぁるこんくん、しばらくは
あんせいにしていようね。

おかえり、よかったねぇ
喜ぶふぁるこん、目に浮かぶようだ
そばでいつものように寝息を立てている愛犬をみて
あー 幸せ・・・ あーよかった・・・って 心底思うよね

患部は口が届くとこだから、また大変だろうけど^^;
ママさんもほんとにお疲れ様でした

おかえりなさい!!
入院、寂しかったよねぇ~。

ふぁるこんクン、退院出来て良かったです!
元気そうなお顔も見られて。。。

3人揃ったら、きっと、やんちゃ大会ですね(^^)

傷口にひびくから、少しだけ安静に!ですね。

ひとまず、ほっと一安心ですね。。。

よかった、よかった。
ちゃんとママの言うことを良く聴いて、早く良くなるんだよ、ふぁるこん。


管理者にだけ表示を許可する

足がぁ・・・(@_@;) «  | BLOG TOP |  » 面会

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (296)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (110)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物