IMG_0773-2.jpg

2017-08

Happy Birthday☆9歳 - 2013.06.18 Tue

ふぁぁぁ~~ やっと終わったー!!\(^o^)/

何が?

今日、監査だったんですよ(会社ね)
もぉ、アレコレ要でもないことで忙しくてヽ(`Д´)ノプンプン
おかげで
昨日は、ふぁるこん ももの誕生日だったのに・・・

と言うことで、ちょっとだけ時間を作って
職場でプチお祝い


誕生日


ふぁるこん もも 昨日(6月17日)
9歳になりました





IMG_9212.jpg

おめでとう
ようやく魔の8歳から脱出だね





IMG_9213-1.jpg

ペロ~ン





IMG_9215.jpg

不敵な笑みを浮かべる?もも         アォ~~ンのふぁるこん




3にん揃って撮りましょう♪

IMG_9218.jpg

並んだ途端、一瞬にしてクギを刺されたたろうくんでした
「これ ももの!」

残念ですが・・・
これは、人間用のケーキです ストロベリー スフレチーズ
ちょっとだけ味見ねっ
イチゴと少々のスポンジをゲット



8歳になったとたんに、病気だとか
ふたり揃って手術だとか
いろいろあった8歳も、これで脱出
節目? 人間で言うと厄年? 体調の変わり目みたいなものかな
一気に体調不良が押し寄せて、泣きたくなるような年だったよ

犬 9年齢 → 人間 52歳
確かに、いい年だ

こうしてみんな揃ってケーキが食べられる
誕生日を迎えられることに感謝するとともに
これからは、ますます身体に気を付けて
元気に長生きしようね!

目指せ20歳! 揺るぎない目標




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




● COMMENT ●

9歳おめでと~~~
魔の8歳か。。よく聞くね
でも、これで厄あけかな^^
ケーキがおいしそうだし
一緒のお誕生日がいるってうれしいし
仲間が祝ってくれて、またうれしい^^
これからも、みんなで仲良く2ケタを目指してね~~^^

ふぁるこん君、ももちゃん、誕生日おめでとう!
って、なんて豪華なケーキ!
こりゃあ、たろう君も黙ってられないよねぇ。
でも、まぁ、ももちゃんにガツンっとやられたのね……。
今回はおこぼれもらえたので我慢しましょう。
たろう君の誕生日のときは、もうそりゃ独り占めですよ!

おめでとう~!おめでとう~!
みんなで揃ってお祝いできてよかったね
8才って厄年なの?ヤバい(;O;
ふぁるももたんたちは、無事に逃げ切れたからもう大丈夫だ!ヽ(^0^)ノ
これから一年間は、楽しく穏やかにすごせるといいですね!




ふぁるこん君ももちゃんお誕生日おめでとう v-353
こうして、みんなでお誕生日を迎えることができて
幸せですね〜
ケーキの前の3ショット微笑ましいですよ (・´з`・)
これからも健康で楽しい1年になりますように!


ふぁるこんくんももちゃんお誕生日おめでとう!!
ふたりなかよく9歳だね♪
ほんと色々ありますね、8歳…
これからもなかよく歳を重ねてね!!
おめでとう!!

ふぁるももちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、人間用で残念だったけど、きっとご馳走もらえたよね?

魔の8歳かー・・・
チャトは今が厄だと思いたくなるくらいですからね・・・
20歳!お互いに目指していこうね!
これからも仲良く毎日過ごせますように祈ってます!

Re: サスケ母ちゃんさん

ありがと~!!
よく聞くよね
以前にサスケくんのところで拝見して
我が家でも、魔の8歳になってしまった(><;)
これで厄あけよ~
みんなで長生きしようね

Re: マスターさん&ジロさん

ありがとう!
豪華でしょ?・・・人間用(笑)
後で写真を見なきゃ気付かないほど
一瞬のうちにガツンとヤラレタようです(^_^;)
そっか。たろうは独り占めかぁ!

Re: ぐうびるこさん

ありがと~!ありがと~!
メリーさんと一緒なんだよね(^_-)-☆

8才って、たまに聞くけど・・・汗
あ、もうすぐ8才かぁ
でも、ぐうびるこさんちは、先輩方が
そんな迷信は打ち消してくれてるもんね!

何事もなく、穏やかに過ごせるのが1番ですね!!

Re: yayoi(アトムママ)さん

ありがとうございます!
みんな健康で一緒にいられることが幸せだと
しみじみ思います
もっともっと、しっかりケアできるように
頑張ります

Re: アイリーママさん

ありがとう!
ほんと、色々ありますよね
いつも明るくこまめに、みんなのことを大切に
しっかり守ってあげているアイリーママさん
いつもパワーをいただいてますよ!
私も頑張りまっす(^-^)

Re: Nですさん

ありがとう!
ご馳走?・・・特になし(笑)

健康でいられることが、それだけでほんと幸せなんだと
身にしみて思うよね
チャトくんは、まだ若くてパワーがあるうちに
先もって試練を乗り越えたと思えば・・・
これからいいこといっぱいあるよ!
一緒に20歳目指していこうね!!


管理者にだけ表示を許可する

包帯、リターン(^_^;) «  | BLOG TOP |  » ガーゼ交換

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (313)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (50)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物