IMG_0773-2.jpg

2017-05

包帯、リターン(^_^;) - 2013.06.21 Fri

日曜日(6月16日)の包帯交換の時、抜糸も完了
3日後に包帯取っちゃっていいですよ~
とのことで

水曜日(6月19日)

やったー!! これで、包帯ともサヨナラ~


IMG_9237.jpg (クリックで少し大きくなりますよ)

わぁ まだ痛々しい




舐めようとするので


IMG_9231.jpg

こうなりました

舐めようとして、堅いエリカラの淵がガンガン傷口に当たるので
ドーナツエリカラとのコラボ作戦でございます(笑)



こんなのはめられたって関係ねぇ

IMG_9226.jpg

狭い所もガッツンガッツンぶつかりながら
怯むことなく突進



IMG_9228.jpg



IMG_9234.jpg

アオォ~~ン




夜は、寝れないので包帯をしておいたんだけど・・・

IMG_9241.jpg

ナメんじゃねーぞ!



朝 目覚めて、自分で包帯取って、舐めちゃった
出血 


昨日、さっそく朝から病院へ・・・


IMG_9244.jpg

もうしばらく巻いておくこととなりました





IMG_9246.jpg

今度はピンクのゼブラ柄







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ よろしく!




● COMMENT ●

こんばんわ🎵
ふぁるこん君まだあんよ痛々しそうですねぇ
やっぱりワンちゃんは傷を嘗めて治そうとする習性があるので
ふぁるこん君もナメナメしちゃったのかなぁ?

ゼブラ柄の包帯がとても可愛い〜可愛いですよ
早く良くなって包帯取れるといいですね (・∀・)

二重カラー、うけた(^^)
ごめんよ(^^;)
歩いたり走ったりには支障はないのかな?
早く良くなりますように。

はやく良くなってほしいような・・・
まだまだ、ブログネタに協力してほしいような・・・
複雑なサスケ母ですv-398
がんばれふぁるこん!!

包帯がオシャレ~~
ふぁるこんのスタイルがいいせいか
なんだかこういうファッションみたいだよ?

冗談はさておき、最近病院でよく会うラブくんも
左の後ろ肢マキマキしててねぇ
やっぱり包帯とっちゃうので、何度も病院にきてるみたい
ふぁるこんもママも、もう少しの辛抱、がんばれ!

ふぁるこん君、ようやく足の傷もよくなってきて、包帯も取れて身軽に……
と思っていたら、これまた重装備になっちゃいましたね。
がっつんがっつん当てるよね、いろんな場所に。
で、後ろ足の包帯、ピンクのゼブラ?
攻めてますなぁ。

Re: yayoi(アトムママ)さん

そうそう、ナメナメ ナメナメ...
舐めて治ってくれればいいんだけど・・・(ーー;)

蛍光に輝くピンクのシマウマさん♪ ハハハ(^_^;)
治りかけも、なかなか手がかかって大変です
ありがとう

Re: タロボスさん

うけた?(笑)
手が自由なので、ドーナツだけだと取っちゃうし
2つセットじゃないとダメなのよ~(^_^;)
ももは足が短くて、歩くのに踏んじゃったけど、
ふぁるこんは大丈夫みたい
カタイ方のカラーも、ガッツンガッツンぶつかっても
ぜんぜん平気なんだよ~
困ったもんだ┐(゚~゚)┌
ありがとー

Re: サスケ母ちゃんさん

アハハ
ネタには なるかな?(^_^;)
ももの方が早く治ったなぁ。。。
大人しくしてたし
もぉ、目が離せなくて困った兄ちゃんですーー;

Re: ぐうびるこさん

オシャレ~?(笑)
最近は、くっつく包帯で色んな柄のがあるんだねぇ
少しは気も紛れる・・・本犬には関係ねぇって?
治って来たら、余計に気になるみたいで・・・ーー;
困っちゃうなぁ

Re: マスターさん&ジロさん

ジロさんも?
ガッツン当たってビビっちゃう子もいるんだけど、
ぜんぜん気にしないのよねぇ
これ、人の足にも当たって、痛いんだよねぇ(^_^;)
輝くピンクのゼブラ、ステキでしょ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

たろうくんの楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday☆9歳

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (296)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (111)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物