IMG_0773-2.jpg

2017-07

シーズン到来! - 2013.07.27 Sat

そろそろ、コレの美味しい季節ですね!


IMG_9317.jpg

とうもろこし

山のとうもろこしは、甘~くて美味しいんですよ~♪
本日のは、近所のスーパーで売ってたヤツだけど
ゴールドラッシュって言う、甘い種類のとうもろこしですよん(^_-)-☆
きゅうり トマト とうもろこし すいか etc...
旬の露地物夏野菜が美味しい季節です



さぁ どーぞ

IMG_9303.jpg



IMG_9304-1.jpg



順番にねっ



IMG_9305.jpg



IMG_9306-1.jpg



みんな、まずは、横に一通りずつ



IMG_9309.jpg



IMG_9312-1.jpg

おーーっと
たろうくん、フレームOUT (笑)





IMG_9327-1.jpg

きれいに食べるでしょ?
ちゃんと芯は残して、実だけ食べるんですよ





ちなみに

IMG_9331.jpg

きゅうりも横食い(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとして~!




● COMMENT ●

豪快な食べっぷり、気持ちいいねぇ。
うちのちいボスの食べた後に似てるな(^w^)
ちなみにおいらの食べ後は超綺麗だよ(^^)

うはーっ!
うまらやしい! とうもころし!
みんな、表情がナイスすぎる!
特に「ぷはっ」がサイコー!

ありがとうね

わんわんママ!
おーしゃんにお悔やみのお言葉をありがとうね。
わんわんママと出会ったころは、本当にこんな日が来るなんて想像もしてなかったけどね。やっぱりわんこが先に逝くんだよね。

まぁ逆に残していくなんていう方が辛いと思うから、ちゃんと最期までお見送りできて良かったなって思ってます。
もちろんおーしゃんがいない寂しさはハンパないですけど(爆
7年半も幸せをもらったんだから、1年やそこら泣いて過ごすのは惜しくないなって今思っています!

それでもやっぱりわんこにはできるだけ長生きしてもらいたいよね。
おーしゃんにはふぁるももたろうの健康を見守ってくれるようにとお線香をあげて頼んでおくからね。
おーしゃんの分も長生きしてよ!!
また落ち着いたら覗きにきちゃうから(きゃっ変態
よろしくね~!!

お早うございます
いやぁ〜みんな美味しそうに食べてるわ!
豪快に食べてもちゃんと芯だけは残すなんてエライですね
最後の ”ぷはぁ〜” 最高でしたよ ❤

病理検査の結果、心配なさそうでよかったですね。
これで一安心。ジュクジュクも落ち着いてきているようで、
よかったです。

夢・・・・・・
そうそう、話すといいんですよ。
たくさんの人が目にしたから
もう大丈夫。でも、
目覚めて、ファルコン君見たとき
ほっとしたでしょ。
暑い夏ですが、検査の結果も安心できたので、
楽しく過ごしてくださいね。

母斑と言えば…

うちは,左足の(?)踵に皮膚付属器母斑なるものが出来まして
一年程の放置した後(様子見)獣医に相談して「取っちゃうべ?」となり「おぅ,切除するか」と
なって返ってきた診断結果がそれ。

その一年後にお☆に。真冬になるちょっと前でした。良性ならば,再発する事はあまりないんじゃないかな。

こんにちは

毎日、暑いですね。
お元気そうでなによりです。

たっくんに食べてもらいたくて梨をおくりました。

明日、届くと思います。

以前、プレゼント企画に当選してから、気になっていたのですが

何にしてよいものやら・・・長い時間が過ぎてしまいました。

ふぁるこんちゃん、ももちゃん、たろうちゃん梨食べてね。

皆様で食べてくださいね。 残暑厳しい折、お身体 ご慈愛くださいね。

Re: タロボスさん

美味しそうに食べてる顔って、
スゴイ顔だけど、嬉しいよね~♪
ボスさんは、超綺麗?
私も、ちいボスさん派だなっ!(笑)

Re: マスターさん&ジロさん

食べてる顔って最高(≧▽≦)
ぷはっ って、食ったぞーって感じでしょ?(笑)
これね、人が食べても、結構甘くておいしかったですよ!(^ω^)

Re: おしゃままさん

最近、ほんとに、つくづくしみじみ感じるね
出会ったころは、しつけがどーだとか
おもしろ話に花が咲いてたよね!

わかってはいても、現実を肌身に感じるようになった
あっという間の7年、しっかりと着実に年を重ねているんだよね
泣いたっていいさっ(^-^)
無理しないで、フツウでいいんだから

Re: yayoiさん

食欲だけは・・・
気持ちいいくらい豪快に、美味しそうに食べます
食べ物番組に出れそうだわ~(笑)

Re: mimiさん

ご心配、ありがとうございます
悪いモノじゃなくて、ほんとよかったです
気にかけていただいて、ありがとうございますm(__)m

嫌な夢は、話すといいって聞きますよね!
辻褄は合わないけど、どことなくリアルで、
夢の中でも1度目覚めてますから(^_^;)
スッキリしない朝でした

Re: yamanoさん

お久しぶりです
良性との診断に、ホッとしたところでした

yamanoさんちは、それが原因でお☆さまに?
ハルちゃんのお話ですか?

Re: えんちゃんさん

梨、ごちそうさまでしたm(__)m
とっても甘くて、美味しくいただきました
…って、いつの話ってくらいですが(汗)
(ちゃんとメールしたもんね!^^;)

もう秋。
美味しいものが、続々と出まわる季節ですね!


管理者にだけ表示を許可する

ココ!いいですよ~(^_-)-☆オススメ! «  | BLOG TOP |  » 二度寝の悪夢と病理検査結果

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物