IMG_0773-2.jpg

2017-10

プチハッピー気分♪ - 2013.11.17 Sun

もしもーし...



IMG_0216.jpg

ストーブ

点いてませんけど・・・?





IMG_0217.jpg

のびのび~~~



ストーブ、たいぶ古くなったのでおNEWになりました
これでまた、
今年も 美味しい焼き芋が焼けるわね!





もう1つ コレ↓


IMG_0224.jpg

ユースキン ポンプ

早くも、手のひび割れが  痛っ(>_<)


ところで、
たろうが着てる服と同じカラーリング?(笑)





もう1コあった!



IMG_0250.jpg

コーヒーマシン

コーヒー入れるヤツ・・何て言うんだっけ?
昨年、壊れちゃって、買うなら…ってずっと迷ってたの





IMG_0251.jpg

夜明けのコーヒー

深夜まで仕事をしたあとのコーヒーは最高だね




プチHappy気分♪


(季節と同様、お財布も冷え込んでマッス






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ よろしく~!





● COMMENT ●

バリスタ買った?バリスタだよね?
いいな、いいな。
仕事終わってホットタイム。

ウチと一緒なのはお財布の寒さかな(笑)

わお〜〜
冬近しって感じ
たろうちゃん、よくのびるのねえ

いーなー!
私もドルチェグスト欲しいなぁ♪
バリスタにするかドルチェグストにするか
悩みまくっていまだに買えずにいるの(笑)
ユースキンは優秀だよね~(^^)v
私も手荒れが酷くて買わなきゃだから
ポンプ式探してみよ~(*^^*)

ドルチェグスト、私も愛用してます!
この時期、とても重宝しますよね♪

この時期と言えば、色々なブログで「点いてないストーブの前で温まってるコ」たくさんいますね(^^)
思わず、座っちゃうんでしょうね。
暖かいのを知っているから(^^)v

カワイイ♪

Re: ハナ姉さん

これは、ドルチェグストの方ですよ~
コーヒーメーカーが壊れてしまって、どうしようかと、
こういうの使ったことなかったんで、よくわからなかったんですけど
口コミで美味しいって書いてあったので、買っちゃった!(≧▽≦)
コーヒーメーカーで入れるより、
簡単、早い、美味しい、ですよ~♪ 

Re: サスケ母ちゃんさん

もう冬真っ只中ってくらいさぶいです。。
今朝も氷が・・・(^_^;)
いつもそこらへんで、デロ~ンと伸びてるけどね(笑)

Re: ゆずママさん

こういうマシンは初めてでよくわかんないけど、
お客さんにもお出しするなら、ドルチェグストの方がいいかなと思って・・・
コーヒーは、ドリップコーヒーだから、味はそこそこOKだよ
汚れないからお手入れも楽ちんだし
1杯ずつの専用カプセルだから、ちょっと割高かな?
そうそう、ファミレスとかのドリンクバーみたいな感じ
おうちで入れるドリップコーヒーよりは美味しいよ~♪
当然ながらネスレ専用だから、他のメーカーの味とか香りとかは
味わえないけど・・・(^_^;)
ユースキン、ポンプだと、量が2倍以上で割安!
詰め替えも中身のカートリッジを交換すればいいから
簡単だし、更に割安よ!

ヤダ~、主婦の会話みたい(笑)

Re: micciiさん

初めて使ってみたんですけど、重宝ですね!!
「点いてないストーブの前で温まってるコ」この時期のお約束
みたいなもんですね(笑)
ファンヒーターと間違えて(白い四角いもの)
ミシンの前に座ってたこともあります(爆)
暖かいハズないのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

今度は血便(@_@;) «  | BLOG TOP |  » それはヤバイっしょ!?( ̄▽ ̄;)

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物