IMG_0773-2.jpg

2017-08

2014年 初風呂 - 2014.01.06 Mon

昨年のアカは昨年のうちに・・・
洗い流せなかったので



1月4日 3わん揃って 初風呂




IMG_0586.jpg

風呂好きふぁるこんは、楽しそ~♪



え? 曇ってて見えない??



では


IMG_0591.jpg

なんか ちょっと せまい気がするぅ





IMG_0593.jpg

やっぱり せまい気がするぅ~





IMG_0594.jpg

あれれれれれ~~~





IMG_0595.jpg

ちょ ちょ ちょっと





IMG_0596.jpg

まいっか





ではでは


IMG_0592.jpg


はい、チーズ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




● COMMENT ●

いい湯だねハハン
いい湯だねハハン
一緒にお風呂に入れていいなあ
さっぱりして
あったまってスタートだね^^

我が家も昨年の分、溜まってる派です(笑)
気持ち良さそうだなぁ^^
サスケ君ちからも歌が聞こえてきたよ~♪
みんな一緒に入れるって素敵だよね~
これぞホントの家族風呂!

何度見ても3わんのお風呂は萌え萌え(*´ω`*)です♪

今年も宜しくお願いします^^

やばーい!
我が家、まだ初風呂入れてない(笑)
年末から風邪ひいて引きずってるのよ。

ももたんが狭いのは
たろちゃんのお手てがあるから…
ゆずママは知っている(笑)

今年もたくさん遊んでね♪

あけましておめでとうございます~
お久しぶりですみません…
いっしょにお風呂なんて仲良しでうらやましい…
我が家、妹ができたことにまだ慣れなくて、
バトルですよ…(-_-;)

Re: サスケ母ちゃんさん

いつもは、たろうだけシャンプーなんだけど、
ふぁるももも久しぶりに(ほんとは、去年のうちに入れたかったけど)
みんなでシャンプーの時は、湯船に浸からないとね!(*^^*)
うん。さっぱりして、ポカポカ♪
風邪ひかないようにしなきゃ(^_^;)

Re: りんごの木さん

おぉ!そうだ、家族風呂(*^^)v
ふぁるももは、久しぶりのお風呂で・・・(^_^;)
たまには、みんなでいいよね~♪

Re: risamamaさん

年に数回なんですけどね
毎回、同じような写真なんですけどね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

Re: ゆずママさん

あらま、風邪ひきさん?
お大事に・・・

そう!わかった?
たろうが、お手てを出して割り込んでくるのよ~(^_^;)
センター狙い?(笑)

Re: 花hahaさん

おめでとうございます~♪
こちらこそ、ご無沙汰でスミマセン(^_^;)

賑やかになって、素敵な1年になりそうですね!
うちも、ももが来たばかりの時は、
ふたりでいつもガオガオしてて
お散歩も真っ直ぐ歩けないくらいでした
最初は、喧嘩してるのか遊んでるのかわからなくて(汗)

楽しい毎日になりそうですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

コスプレ? «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくっ!!

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (313)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (50)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物