fc2ブログ
IMG_0773-2.jpg

2024-03

おめでとー!!=美味しいもの? - 2014.01.24 Fri

1月24日(金)大安吉日

たろうくん 8歳になりました!




IMG_8166_201401242037138b7.jpg

大きなイチゴなのか? 小さなケーキなのか? 





IMG_8167.jpg

たろうくん、亡霊みたい





IMG_8175.jpg

お名前が写ってないわ~





IMG_8178.jpg

あら、ボケボケ


ということで 

何はともあれ

Happy Birthday\(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!





● COMMENT ●

たろうくんお誕生日おめでとう!!!
ケーキよかったね~~!

みんなでなかよく食べるのかな?
独り占めかな?笑

健康でみんななかよくね!

たろうちゃんお誕生日おめでとう!!
いちご三つ、みんなで分けっこ出来るね^^
健やかな1年、願ってます☆!

たろうちゃんお誕生日おめでとう~♪
でっかいイチゴ~~!
イチゴが3つみんなでお祝いやね!

元気でたのしい1年でありますように!

たろうくんお誕生日おめでとう!!
これからも元気に過ごしてね!!
ケーキ、すごくおいしそうだけどこれはワンちゃん用??人間用のケーキみたいにおいしそう!!www

おめでとうございます。
おおきないちご。おいしそう。
8さいの今年も、元気いっぱい、楽しい毎日を送ってくださいね。

たろうちゃんおめでとう~~v-315
イチゴが最高~
8歳か
健康管理も大事になってくるね~^^
いい一年になりますように~~

たろうくん!お誕生日おめでと~^^これからもみんな仲良く元気に過ごせますように♪
ケーキ人間のみたいに素敵ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事、遅くなりました

アイリーママさん りんごの木さん ハナ姉さん
きょんさん mimiさん サスケ母ちゃんさん
チョコラムベリーさん

お祝いコメント、ありがとうございます\(^o^)/

ケーキの土台は、ケーキ屋さん。プロの仕事です~
トッピングだけ自宅で(^_^;)
プレートはチョコレートなので、わんずは食べれないので私が…(笑)
あとは食べても大丈夫ですよん♪

8歳になり、健康で、穏やかな毎日を過ごせることが
1番の願いです

アップしたいこともいろいろあるのですが
なかなか更新できず・・・(^_^;)
いつも通り、愉快痛快たろうくんと、ふぁるこん ももです

みなさん一緒のお返事で、すみませんm(__)m

信州ビーグルずのたろちん

もし良かったら分子栄養学と言うのを本格的に学んでいるスタッフが常駐されているペットフードのお店さんを探されて相談されて見てはいかがでしょうか。治療は獣医,フードは分子栄養学。「ホリスティックアニマルケア加盟店」と検索して見て。あっ,しかし気を付けないと利益主義思考?みたいなお店もやはり存在している様なので栄養管理の相談や病気の症状に適したサポートアイテムを見つけて紹介してくれるお店さんを探す事です。今,利用されているお店さんがそう言うお店さんなら良いですが…。五月蝿く拘るなら含まれている油に迄及ぶと聞き,それを知った時はゲンナリしました。動物性脂肪(魚油は別として)よりは良質の植物性脂肪(えごま油みたいな)を…みたいな。難しすぎてよくわからないですが。それも更にもっと拘るなら栽培されて収穫される土地の土質と言った環境迄…。うちもローテーションで与えているアズミラの発売元が月に1度栄養学の勉強会を開いていると言う事で私も2回ほど参加した事があるんですが,はっきり言って難しかったです。基礎から学べてないし…。因みに,参加者は,東は東京を含む関東~北は北海道からもいらっしゃるみたいで。多分大半はケア加盟店の分子栄養学を学んでいる方だと思うんですが。

Re: yamanoさん

ホリスティックケアについては、結構関心のある部分なんですよ
たろうだけじゃなくても、ふぁるこんもももも、
健康的に、幸福に、愛犬のQOLって…?と考えるようになりましたよねぇ...
フードとか、ハーブとか、アロマだとか、物はネットでも買えるけど、
実際にホリスティックを学べる所だとか、田舎じゃなかなかなくてねぇ。
単に、噂や評判に飛びついて試してみて、う~ん。って感じ?
東洋医学とか、鍼灸とかも、探してみたけど、やっぱり近くにはないよ~(^_^;)
「ホリスティックアニマルケア」を検索すると、大阪あたりがヒットしますね!
そちらの方は、進んでるんだねぇ。
植物性脂肪は亜麻仁油を、動物性は魚油を、食事に取り入れてはいるんだけど…
他にも、ハーブとか炭とか酵素とか、色々…
やっぱり、色んな物に食いついてみてる?(笑)
どれもこれもになってしまうより、頭の中で消化できるように、
基礎を教えてもらいたいねぇ(^_^;)
仕事もあるので、なかなか、遠方までは行けないんですよ(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

救世主 «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤチーズ復活

ブログ村 ビーグルランキング

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護
2020年2月19日お空へ

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族
2020年2月22日お空へ

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (84)
ご挨拶 (3)
日常のこと (382)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (149)
お知らせ・ご挨拶 (15)
イベント・記念日 (64)
回想録 (11)
もも (4)
たわいもない日常のこと (7)
思い出 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物

ブログ村