IMG_0773-2.jpg

2017-06

また腰痛(>_<) - 2014.04.02 Wed

昨夜、また腰痛が…

正確に言うと、前回は首痛で、今回は腰痛でした 



夜ご飯の時に
「キャン キャン」
と甲高い声でなくもんで

ふぁるこん、そんなにご飯楽しみなのかぁ~
そんなにお腹空いてたのかな?

なんて…(笑)


いつもは、フセして待つのに…
よっぽどお腹空いてんのかな?

なんて…(爆)


おや?

もしかして?


これは…
この前の首痛の経験から、すぐに気付きましたよ!



食欲はあるので、とりあえず食べ終えてから

食欲…あり◎
熱…なし
歯茎・舌の色…ピンク色 異常ナシ
目…異常ナシ
呼吸・心拍…穏やか

でも、ブルブル震えてますねぇ。。

首を(頭を)上向きに持ち上げてみるが、それほど痛がらない
左右に向いて動かしてるので、さほど痛くはなさそう

じゃぁ、腰かな?



病院、もう閉まっちゃったし

念のため、状態を伝えて、様子見で大丈夫か聞いてみよう
と思って電話したら、今から診てくれるとのこと。



やっぱり腰痛でした




IMG_1269.jpg


安静に 寝ましょ




今朝の様子

IMG_1276.jpg

(ピンクの服着てますが、ふぁるこんです)


「早いうちに処置すれば、酷くならずに、早く治るよ」と先生

薬も効いて、痛みが和らいだみたい



日中は暖かいけど、この辺はまだ、夜になると冷える時もあるので
こういう時期(寒くなり始めや、暖かくなり始めなど)は、体調を崩しやすく、
注意が必要なんですよね



前日は

IMG_1226.jpg

こんな格好で寝てたのにぃ~




みなさまも、お気を付けくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

お大事に。

日中と朝晩の寒暖差が大きいものね><
腰痛、首痛、寒さで再発あるある!だね。。

先生も早く処置出来たから。っておっしゃっているし
痛いの痛いの飛んで行け~!の念も送ったので(笑)
回復は早いよ、きっと。
ふぁるこん君、お大事にね。

ふぁるこ~ん大丈夫ぅ?
腰痛…人間でも辛いから
四足歩行のわんこはもっと
痛いよね(;´д`)

おばちゃんも最近、腰がいたくて
いたくて…( ̄^ ̄)

ふぁるこんの腰痛
早くよくなりますように★

Re: りんごの木さん

痛いの痛いの飛んでけ~!って念のおかげで
酷くならずに、痛みが治まったみたい(^^)v
今回は、回復、早かったよ!
薬が効いてるからかな?(^_^;)

春先、秋口、気を気を付けなきゃいけなかったのに、
暖かくなって、つい気が緩んでしまったかなぁ(ーー;)

ご心配、ありがとう

Re: ゆずママさん

おばちゃんも、腰が痛いのぉ?
それは大変!(>_<)

ご心配、ありがとう
酷くならないうちに病院行ったから、
痛みはとれて、元気になったよ^^

ゆずママも、お大事にね!


管理者にだけ表示を許可する

マイクロナノバブルの効果は・・・? «  | BLOG TOP |  » 即席ハンドメイド

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (304)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物