IMG_0773-2.jpg

2017-06

☆Happy Birthday☆ - 2014.06.18 Wed

6月17日は、ふぁるこん ももの誕生日

2004年、会社のお隣のお宅で生まれて・・・

黒いモルモットのような物体が6匹 モゾモゾ...
その中の1番大きくて人懐こい男の子が、ふぁるこん
ももは・・・
後にうちの子になるなんて、その時は思ってもみなかったから
どの子がももだったのか  ・・・ゴメン。 わからないけど、見てはいたんだよね


あれから10年



IMG_8592.jpg

10歳になっても、相変わらず子供みたいな





IMG_8595.jpg

カメラに付けてあるストラップ(レンズ拭き)に噛り付くくおん
  ・・・の背後にふぁるこん




IMG_8596.jpg

なにそれー? ボクにもちょーだい!

そんなところが、また、可愛い




呆れ顔のもも

IMG_8615.jpg

甘えん坊で、女の子らしくて、
ほんと、よい子  人に対してはネ(^_-)-☆ ・・・犬にはキビシイんだけど


じゃぁ、今日(昨日)は、仕事はテキトーに手を抜いて(笑)
お誕生日ごはんでも、作ろっかな♪





IMG_8580.jpg

たろうくんも、待っててね!






ケーキも、作ろうと思ってたんだけど・・・



じゃーーん!!


IMG_8674_20140618183043331.jpg

社長が買ってくれました

人間用だから、私たちのお腹の中へ・・・( *´艸`)





ご飯はね、

こんなん↓出来ました



IMG_8686.jpg

人参とインゲンのひき肉巻き
  お肉は、豚ヒレ肉と鶏ササミを、フードプロセッサーで
  舞茸、ゴマ、人参の端っこ、卵、を一緒にガーしましたよ
  巻いて蒸しました
ブロッコリー、プチトマト、ハートの人参を添えて
納豆おろし
さつま芋、カボチャ、じゃが芋に、ヨーグルトをかけて
デザートは、スイカ、メロン、さくらんぼ盛り合わせ

食材は、いつものご飯とだいたい同じ
みーんなまとめて、お鍋で煮てるのを
ちょっと形を変えただけなんだけどね

あまり特別過ぎて、お腹を壊したんじゃねぇ。。
身体によいものを・・・
健康第一ですからね!



IMG_8688.jpg


くおんちゃんは、まだ赤ちゃんだから
いつものフードね

超マズそう?(笑)
ドライフードをふやかしてあります





くおんを連れて、健診で病院へ行った時など、
「このくらいが(子犬の時が)、可愛くていいよね
って、よく言われるんだけど

私からすれば、大きくなってもめっちゃ可愛いですよ
10歳になっても、白髪が増えても、
おじいちゃん おばあちゃんになっても、
これからも、ずっとずっと、可愛い子ですよ

家族みんなで、仲良く、元気に
過ごしていこうね!!




くおんも仲間に入れないとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~♪
今年は新しい家族も迎えて
元気でウマウマな年でありますように~!!

ふぁるこん、ももちゃん!お誕生日おめでとう‼
二人でむかえるお誕生日、素敵☆
そして、大家族でむかえるお誕生日、最高‼
これからも、毎日楽しくね!

ふぁるこんくん、ももちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます^^
家のラムと同じ年だわ~~!シニアも味がでてめちゃ可愛いですよね!
パピーとは多分ぜんぜん違う可愛さよね♪
美味しそうなお食事、これからも沢山食べて元気に長生きできますように^^
それから遅くなってごめんね、くおんちゃん初めまして^^
成長楽しみ~~!またみんなの絡み楽しみにしていますね!

ふぁるこんくん、ももちゃん!お誕生日おめでとうございますっ!
すてきな一日でしたか?^^

そうそう!
パピーはもちろんかわいいんだけど、大きくなってもかわいいですよね♪
白いお顔になってきたシニアさんたちだって、最高っにかわいい。
ビーグルさん、すてきv-238



さすがに4わんだと迫力ですね(^^;

ふぁるこん君 ももちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間の10年だったでしょう・・
そうそうこうして 年を重ねても子供らしいところが沢山あるから
ビーグルにはまるのよね
皆 これからも元気で素敵に過ごしてね
怪獣が来たから みんなも若返って 良いかもよ!☆!


ふぁるこん君、ももちゃん
御誕生日おめでとう
10歳ですか^^大きくなったね・・・って人間なら言うけど
家族も増えて益々楽しい生活です
ママは大変だけど、みんなは楽しくて、こんなご馳走も手作りで
この上ない幸せ者だよ
これからも、みんな元気で過ごせますように
サスケともずっとお友達でいてくださいね^^
ケーキがねえ。。ママたちだけだったのが残念^m^;;7

Re: ハナ姉さん

ありがと~(^^♪
美味しく食べることは、元気の源!だよね

Re: アイリーママさん

ありがとう!
家族みんなで迎える誕生日って、
幸せだよね♡

アイリーママさんファミリーの
愛情いっぱいの温かい家庭
いつも元気をいただいてますよ~!

おくれちゃったけれど、おめでとう。
ちょうど、1歳違いですよね。
くおんちゃんを迎えての賑やかな毎日。
仲良く楽しんでくださいね。
ごはんもケーキもおいしそう。
みんな一緒に煮込むのと、これだけ違うのか・・・・・・
たまには、頑張ってみるかな。私も。
因みに、何の関係もないけれど、
この二日前が、私の誕生日でした。
何倍生きているのだろう・・・・・・私。

とっても遅くなりましたが、
ふぁるこんくん、ももちゃん、
お誕生日おめでとうございま〜す。

ケーキ、美味しそうですね。

Re: チョコラムベリー★さん

ありがとうございます
お返事、遅くなっちゃってすみませんm(__)m

年齢構成が、同じくらいですもんね!
そうそう、シニアって、めちゃ可愛いです♡
みんなで、元気に、長生きしましょうね~~
悪ガキくおんも、こちらこそよろしくおねがいしま~す!

Re: risamamaさん

お返事、遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございます♪
平日だったので特別なイベントではないけど、食べ物でサービス(笑)

白くなったお顔、いつの間にかもう真っ白って感じだけど、
とても穏やかで優しい、可愛らしいお顔ですよね
すっごく愛おしいんですよ♡

ふぁるこん、遊び相手ができて
結構楽しそうなんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

暗黙の決まり事 «  | BLOG TOP |  » ちび子解禁

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (304)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物