IMG_0773-2.jpg

2017-06

みるみる大きく@@; - 2014.07.06 Sun

くおんがうちに来て1ヶ月が過ぎ、生後3ヶ月になりました

日に日に大きくなり、1週間経つと こんなにデカくなった!?
と、目に見えてわかるほど


IMG_1996.jpg

トイレにお顔が…





IMG_2028.jpg

ふぁるこんと





IMG_2038.jpg

ももと





寝姿も

IMG_2088.jpg

可愛らしく と言うよりは
ふてぶてしく・・?




IMG_2178.jpg

ぶぅ





IMG_2280.jpg

ダラ~ンと、、、そこはトイレ





遊び相手は、やっぱり

IMG_2124.jpg

ふぁるこん





MVI_2233-1.jpg





MVI_2233-2.jpg


つ、強い、、





MVI_2233-3.jpg

調子に乗り過ぎると、ももが一喝




動画もあるよ


[広告 ] VPS







たろうは・・・   やっと たろうくんの出番です



IMG_2031.jpg

おぢちゃん♪





IMG_2036.jpg

あ~そ~ぼっ♪





IMG_2129.jpg

ねぇ おぢちゃんってば





IMG_2203.jpg

たろうくん、固まる





IMG_2204.jpg







IMG_2184.jpg

The マイペース 

幼児より幼児体型!?





この前、

IMG_2252.jpg

お外デビューもしましたよ~




このひと月は、心身の「身」の成長
ほんと、見るたびデカくなるって感じ

ひと月過ぎたら急に、心身の「心」の成長も始まったかな って感じ


人の言ってることも、だんだん聞けるようになってきたし

これこれ↓  まだ、なんとなくだけどね



[広告 ] VPS

注! ヒトの声が出ます

ハウスの中 限定  (落ち着いて聞ける時だけね)





少し更新サボってる間に
ぐんぐんと、デカくなったでしょ?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!

お返事、遅れててすみませんm(__)m
拍手コメントも、読ませていただいてますよ~
いつも ありがとうございます






● COMMENT ●

もう、可愛すぎるって!!
いっぱい色んな事吸収してるんだね

ゆっくり大きくなって欲しいよね♪

すごい@@
あたまいい@@;
そして、ふぁるこんくん、お相手が上手^^
成長って早いねえ
すごいなあ

大きくなってる。
たろうくんとの、ショット癒されます。
たろうくんは、固まっているみたいだけれど。
かわいいなぁ。このころにしかできない表情もありますよね。
お外デビューもしたし、今から本領発揮かなぁ。
楽しみですね。

もう 本当可愛いね
これだったら お山のランでは
№1になれるかもね

今が一番可愛いもの・
大変だけど ずっとこのままでいて 欲しい感はあるよね!

くおんちゃんB-SANデビューしたんだね!
会いに行かなくちゃ~8(*^^*)8

ふぁるこん、お子ちゃまのお相手
すごく上手だね~。
女の子よりも実は男の子のが
母性本能強かったりするのよね!
バロンが来たとき、ゆずは逃げ回って
デュークが子育てしてたもの(笑)

でも、たろちゃんは変わらずマイペース!
そうこなくっちゃね(笑)

ももねえさんは教育係だから
それぞれの役割分担が
出来てて素晴らしいわ~8(*^^*)8

お久しぶりです♪

わんわんママ、domogoです!
先ほどは私の引越し先の裁縫ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
みーんな元気そう&新しい家族も加わったようで、ニコニコしながら画像も拝見しましたよ(*^^*)
私は、ベンが亡くなってからワンコとは生活していないの。
もう少し生活が落ち着いたら、また迎え入れたいなー。

そうそう、わんわんママのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
今は同じfc2だし(*^^*)
よろしくですー☆

Re: ともさん

コメント、ありがとー!
ほんと、随分ご無沙汰しちゃって…(^_^;)
懐かしいなぁ~♪

うちは、賑やかに4わんになりました(笑)
うちの子たちも、上が10歳になって、
お友達わんこさん達も、同じように年月が過ぎて、
健康に過ごせることの大切さを、しみじみ実感するようになりました。
田舎でも、動物の医療や飼い主の意識も、少しは進んできたような…
ベンちゃんのこと、時々思い浮かべてましたよ

リンク、もちろんOKですよん(^-^)
こちらもお願いします

わーい♪
またこうしてわんわんママと交流できてるのが嬉しい。
これもわんわんママが訪問してくれたお陰だね、ありがとうございます!

健康に過ごせることの大切さ、私もしみじみ痛感しています。
私自身病気の時代が長かったので、余計に、かな。
ベンのことも思い浮かべてくれていたようで、ありがとう!
私も、辛いことがあったら「ベンなら明るく耐えて乗り越えてたよな」と思い出して、
「ふんがー♪」と踏ん張れてます^^

4わんそれぞれが本当にかわいいですね!
ふぁるこんもももちゃんも、もう10歳かあ・・・
これからも元気に長生きしてくれますように(*^^*)
追伸:「幼児より幼児体型」に笑いました♪(≧▽≦)

リンク、先ほど貼らせていただきました!
また宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

脱走犬を捕獲(^^)v «  | BLOG TOP |  » 暗黙の決まり事

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (303)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物