IMG_0773-2.jpg

2017-04

齧歯目? - 2014.08.20 Wed

胃腸が丈夫で、食欲旺盛
「夏バテ」「食欲不振」なんて言葉には縁のない
くおんちゃん



[広告 ] VPS


鉛筆削り器のようだワ~

こんな鉛筆削りがあったら・・・
鉛筆 何本あったって足りゃしない







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←よろしくね!






● COMMENT ●

く…くおんちゃん…(((・・;)
ゆずママびっくりだわ。
これ、早送りじゃないよね?
このスピードで食べるの?
本当、鉛筆削りみたい(笑)

やっぱり多頭飼いだと
競争心とかあるのかなぁ?
ビーグルだから?

うちのゆずぽん…
やっぱりビーグルじゃないのかな?
くおんちゃん位の月齢で
きゃぴきゃぴはしてたけど
食べるの遅かったもん(;´д`)

Re: ゆずママさん

びっくりでしょ!?(≧▽≦)
早送りじゃないのよ~

うちに来た日から、こんなんだったよ
さすがに、きゅうりは食べさせなかったけど(笑)
ご飯は、もっと速いかも!
もも姉さんのおやつを横取りしようとして、
あのももでさえ、目が点になってたよ(爆)
怖いもの知らずって、スゴイことだよねぇ~(^_^;)

ゆずぽんは、チビッコの時からゆっくりだったの?
やっぱ、ビーグルの着ぐるみの中に誰か入ってる?(笑)

コメントしようかどうか迷ったけど

ある意味大物かもこのお嬢さん。確かに生野菜って酵素(消化や食物)がいっぱい摂れると言うけど胡瓜を生で食う子犬なんて見たことねぇわ私。確かに凄いスピード

Re: yamanoさん

コメントありがとうございます^^

すごいでしょ?(^_^;)
ちゃんとパピー用のフードを、定量の1.5倍も食べて、
おやつには、きゅうりやスイカや梨とか
果物とか野菜をモリモリ食べて・・・
お腹壊すかと思えば、ちゃんと消化してて、
いいうんPをモリモリするんだよねぇ(^▽^;)
食い意地も凄くて。スゴイ生命力


管理者にだけ表示を許可する

正しい(?)スイカの食べ方 «  | BLOG TOP |  » お盆中のアレコレ

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物