IMG_0773-2.jpg

2017-10

おやつと体重の話。 - 2014.09.13 Sat

今日は、午前中に
くおんのフィラリア予防薬とたろうのカイカイ再診で病院へ

くおんちん、今月の重量は・・・
6.5kg  ちなみに先月は5.7kg

丈は、もう、ももと同じくらいあるんですよ
ひょろ~んとしてるので、見た目にはまだ小さく見えるみたい
もんのスゴく食べるんだけど、ちっとも太らないの。
フードとパピー用サプリ、おやつも、たっぷり食べてるのに・・・

これ以上長くならなくていいから、
横方向にだけ大きくなりますように・・・お願い!!

ホントはね、ももより小さくておとなしい子って思ってたんだけど
世の中、思う通りにはいかないものですね(笑) ナイショ




      



昨日、ドライトマト(・・ドライフルーツじゃなくて、トマトね)をもらったので





じゃ~~ん

IMG_3060.jpg

ドライトマトの米粉パン 焼いてみました~

米粉だから?あんまり膨らまず、まんまるになった





IMG_3062.jpg

さっそくニホヒを嗅ぎつけた子がひとり


みんなで食べれるように、お塩ゼロだよん♪





中はこんな感じ

IMG_3064.jpg

もうひとり参加




焼きたてなので、外はパリッとサクッと
中はムッチムチ  ・・・しっかり膨らんでるけど、弾力が、、ムッチムチ(笑)
ドライトマト、なかなかGoodですよ




おやつだよ~~♪



IMG_3065.jpg

ふぁるこん





IMG_3066.jpg

もも



と、ここでカメラの電池切れ
おいしい顔が・・・

たろうも、くおんも、ちゃんと食べましたよ~ん






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←今日もよろしくね!





● COMMENT ●

今晩は、只今にこはダイエットちゅうです。体重は7*8キロ太りすぎだそうです。

名前の けなしにして下さい。

Re: にこ爺さま☆

「け」を抜かして読めばいいのね?(^-^)
お父さん、わかるから大丈夫ですよ~

にこちゃんは、小柄でいいなぁ~♡
7.8キロだと多いんですか?
そっかぁ、ダイエットかぁ。。。

うちも、3匹は、くおんよりご飯少ないのにすぐ太っちゃうし、
くおんは、どれだけ食べさせてもちっとも太くならないし・・・(^_^;)

スポーツの秋だから、少し運動しようかな~♪

え・・6.5?
いいねぇ。抱っこするのも楽そうだねぇ。
ウチ?一昨日は7.96だった・・・( ̄▽ ̄)

あ゛ー・・たろうちゃんのお顔が写ってないっ。
いっつも最後に写真が出てきて、和ませてもらってるのに(笑)

パン、美味しそう♪
わんこの体重より己の体重が気になってる私です・・。

小太郎、13Kgキープ中。
抱っこ大好き!も継続中・・。

Re: ジョーディーママさん

あは( ̄▽ ̄;)・・・。

今のところはひょろ~んとしてるから、ひょろ~んと。
この長さでもう少し筋肉&脂肪がついたらねぇ(^_^;)

最初は小さかったんですけどねぇ…
どんだけ成長するんでしょうねぇ...お互い?(笑)

Re: risamamaさん

そーなんです。たろうの番になったらピピピッと(^^;)

えー?ママさん、体重?気になる?
私は、開き直って?わんずの健康管理に力を注ぐことにして…(^_^;)

小太郎さん、抱っこ大好きですよね~♡
ママさん、ガンバ!!(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

怖いもの知らずの怖いモノ «  | BLOG TOP |  » まじギレ5秒前?

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物