IMG_0773-2.jpg

2017-04

6年前は・・・ - 2015.03.15 Sun

自宅のPC
写真を取り込むだけ取り込んで、もう満腹
ちょっとファイルを開いてちょうだい とか 調べものをしたいんだけど
と頼んでも、なかなか動いてくれなくてね
もう長いこと使ってないし、WinXPだし・・・

写真のファイルを全部取り出そうか
今日の仕事は、一人で留守番だったので
会社へ持参して作業開始



懐かしい写真がいっぱい出てきましたよ~


時は6年前の2009年



IMG_0977.jpg

ふぁるこん、顔 茶色いしぃ~





IMG_0979.jpg

たろうくん、お顔がコワイ





IMG_0802.jpg

ももたん、スマートだわ~


この頃は


IMG_5811.jpg

お山でバンバン走ってたっけ
足速かったんだよね!!





相変わらず一味違うたろうくん


IMG_0444.jpg



IMG_0572.jpg

もものオケツに追突





おぉーっ


IMG_0882.jpg

この頃から もう既に逆向きだったんだ!!




IMG_5787.jpg

たまには、カッコよく? 走ったりもして



ふぁるこんともも5歳 たろう3歳の頃の写真でした




え? パソコンの整理?

ま、そこそこ進んで
普通に動けるくらいになりましたよ




3わんのイラストに、くおんも加えてみました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

みんな若いね(笑)
出会ったとき、ピチピチの小娘だった
ゆずぽんがもうすぐ五歳ですから~。
小娘の頃、もも姉さんの洗礼を受けて
鳴いてチッコ漏らしながら走ってたのが
昨日のことのようだわ~(笑)
あの頃はももたん、絶好調にお山で
ダッシュしてたもんね~(^-^)/


時が経つのは早いから、
一つ一つ大切な思い出にしないとね♪

Re: ゆずママさん

この頃は、ゆずぽん、まだ生まれてなかったのね
もも姉さん、この頃は体力もあって身体能力バツグンだったけど、
今は気合のみね(笑)
ちっこいゆずぽんの写真もあったよ~♡
み~んなですっごい走ったよね!!

ほんと、早いもんだね(^_^;)

こうして見ていると、懐かしさがたくさん詰まっていますよね。
毎日毎日、見ていて、覚えているつもりでも、
写真で改めてみると、違いますよね。
わたしも、ふと見た時にいろいろな思いでいっぱいになります。

Re: mimiさん

そうですよね!!
改めて見ると、変わったこと、変わったけど変わらないこと、
気付くこともたくさんあって
懐かしい思い出がいっぱいです(*^^*)
写真の整理、上手く出来ないけど(^_^;)
やっぱり、撮っておいてよかったなと思います


管理者にだけ表示を許可する

変わらないビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » あどけない笑顔に思う

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物