IMG_0773-2.jpg

2017-09

春だと思ったら雪&工作できた! - 2015.03.23 Mon

いただきものだけど


IMG_0516.jpg

ミニブーケ
キレイね~


昨日は


IMG_0525.jpg

日向でポカポカだったのに




今日は朝から


IMG_0542.jpg


積もるほどではないけど、超さびいっす






今度のふぁるももたろくおん号

荷物を置く所が少なく・・・なんせ、4わん連れだと荷物も大所帯で
なかなか整理ができない
これまでボックスに入れてた物も、そのボックスを置く所がなく

シートの後ろ(背もたれの裏)にあったポケットもないので
お買い物袋なんかもどこに収納したらよいやら・・・




シートバックポケットというものを買おうかと思ったんだけど
良さそうな物は結構お値段するし
入れたい物を使い勝手よく収納したいし・・・


作っちゃえ~



じゃ~~ん


IMG_0534.jpg

こんな感じ
材料は全部100均で調達
ピンクのヒモはご愛嬌・・・ピンクと蛍光黄緑しかなかったのよ

ティッシュ、小物入れ(ペンとメモ用紙も入れておけるようにして)、お水入れ、ナスカン、



IMG_0536.jpg

出先でちょこっと怪我したりなんかのための救急箱を収納
(消毒、ガーゼ、コットン、包帯、テープ、ピンセット、ハサミ、洗浄用の水入れetc)



IMG_0535.jpg

ウェットティッシュ
下の袋には、大小ビニール袋、レジャーシート、ガーゼハンカチ、タオル、
予備のリード・ハーネス、エコバックetc


こう見えて、(どう見えて?)
細かいことや面倒なことは大嫌い

パズルとか編み物とか苦手。出来上がったためしがない
ほら、↓こういうのも

IMG_0528.jpg

芯に使った棒なんだけど、シールが・・・

じっくり、そーっと剥がすってのがダメなのね

IMG_0530.jpg

きれいに剥がれなーい

大雑把なのか?気が短いのか?不器用なだけか?( ̄▽ ̄;)


あとは・・・

予備のブランケット(4匹分)は、もちろん入らないので
別に、巾着に入れて収納
フードボウル、洗剤、ペットボトルなどは、以前通りのボックスのまま収納


これで食べ物があれば、非常時にも対応できるでしょ?

お犬さま専用
人は、運転者と助手席しか乗れませ~ん






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

わんわんママすごーい!
こりゃ力作だねぇ(⌒‐⌒)♪♪♪
我が家も色々車に積んでおかないと
いけないなぁと考えさせられました~。
さっそく社内清掃から始めるわ(笑)

まだ長野は雪降るんだよね~。
そっち行くなら冬タイヤのが
安全だね(((^_^;)

Re: ゆずママさん

上手にできた?( *´艸`)エヘ
大所帯になったら、わんこスペースだけでキツキツだわ~

えっ、来月になればもう、雪、大丈夫じゃない?
うちも、もうじきノーマルに履きかえるよ~(^-^)

すごい 出来そうでできないよ~ 

たくさん必要だからね(笑)

私もシールとるの苦手、きれいにとれるシールにしてくれないかなぁ いつも思う

車の後ろ、ワンズと乗りたい(笑)

嬉しいお知らせが・・・拡散していただいた ビーグルさんたち 痩せた女の子は17日に大部屋の3ビーグルズも

団体さんが引き出してくださることが決まったそうです

幸せへの1歩 踏み出してほしいです  

本当に ありがとうございました  まだまだ 寒いときもあるみたい体調に気をつけてくださいね    感謝

Re: えんちゃんさん

嬉しいお知らせ、ありがとうございます!!
よかった~(*^^*)
一歩前進だね!
本当の幸せまで、あともう少し。
よいご縁が結ばれるように、お祈りしてます(^人^)
ふくちゃんも、もうすっかり母ちゃんっ子ですね♡

えんちゃんさんもシール、苦手?
そうそう、そうなの。すぐに取れるのにしてほしい!(笑)
ミシンが壊れてなければ、もっと簡単に作れたんだけどなぁ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

いっちょ前(一丁前) «  | BLOG TOP |  » 反抗期到来?

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (314)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物