IMG_0773-2.jpg

2017-08

どんぐりの森公園を偵察に・・・ - 2015.05.06 Wed

5月5日 こどもの日だし
ちょこっと近場へお出掛けしてみようか!

よませ どんぐりの森公園 ドッグランもあるっていうじゃない?

ちょっくら偵察に行ってみましょ



IMG_0978.jpg

北志賀高原(長野県 山ノ内)の、もうスキー場近くなので
駐車場には、まだ残雪があるくらい




IMG_0949.jpg

緑がいっぱい


IMG_0950.jpg

小川と東屋


IMG_0951.jpg

東屋の向こうにドッグラン発見!


IMG_0952.jpg



IMG_0954.jpg

昨日の雨上がりで、涼しく(寒いくらい)爽やかな晴れ

夏なら、小川に入って水遊びもいいね!



IMG_0955.jpg

何かいるかな~?

鯉はいませんよ



IMG_0957.jpg

水遊び大好きなふぁるこんも
今日はジャブジャブするほど暑くない


IMG_0958.jpg

水が嫌いなたろうくんは
小川に近付かない



IMG_0960.jpg



IMG_0961.jpg



ドッグラン前に到着

IMG_0962.jpg

そんなに広~くはないけど
木陰もあって涼しそう♪

柵が・・・ちょっと心もとないかな


今日はひとりなので、脱走されたら大変
なので、ランはやめて散策にしましょ



IMG_0963.jpg

公園内は、きれいなお水が流れる親水水路で
水遊びができるようになっているそうです


IMG_0967.jpg



IMG_0969.jpg

何で横向いてばっかかな




IMG_0971.jpg



IMG_0972.jpg



IMG_0973.jpg

フキが生えてる



IMG_0976.jpg

山の緑の中をお散歩するのも気持ちいいね!


IMG_0977_2015050610042866f.jpg


行ってみなかったけど、
ドッグランのある方の上側に
芝生広場やマレットゴルフ、遊具なんかもあるみたい


静かで・・・他に四人しか会わなかった
夏は爽やかに、の~んびり穏やかに過ごせそうかな

結構 穴場かも?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!







● COMMENT ●

ご無沙汰しています。
ここの公園、昨秋行きました。穴場ですよね。
中野にいるタンバリンちゃんというビーグルのホームグランドでっす。

Re: 茶々丸パパさん

茶々海老ちゃん、ブログやFacebookで拝見してますが
言われてみるとご無沙汰ですね!?(^_^;)

タンバリンちゃん、お聞きしたことあるような・・・?
お会いしたことはなかったかな
タンバリンちゃんのホームグランドですか(^-^)

水遊びもできるし、今度みんなで行きませんか~?(^^♪

緑いっぱいで気持ちがいいね!
マイナスイオン発生中な感じ(笑)

確かにランの柵…というか網?
心許ないわー(((^_^;)
小川もあるし木陰もあるし
夏のお遊びにはいいかもー♪

Re: ゆずママさん

そうなの、アミ! 網がちょっとねぇ(^_^;)
夏にちょこっと遊ぶには、よさそうだったよ♪
見なかったけど、隣に温泉もあるんだって


管理者にだけ表示を許可する

耳血腫まとめ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園みたい(´艸`*)

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (313)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (50)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物