IMG_0773-2.jpg

2017-10

母の日&こどもの日にやり残したこと - 2015.05.10 Sun

今日は母の日

2015051019020000.jpg

妹とふたりで、ケーキをオーダーしました

真上から撮ったので側面が見えませんが・・・
賞状に見立てて
土台はモンブランの四角いケーキに
ホワイトチョコのプレートで感謝状
淡いピンクのクリームでお花

わんこケーキも作ってくれる
地元のいつものケーキ屋さん
こーゆーの作って!ってお願いすると、何でも作ってくれます
お味もグー





それから・・・

こどもの日にやり残したこと


毎年恒例の

家族風呂


今回は、配置を考えて・・・



IMG_1042.jpg


あれ?


IMG_1044_20150510191632aac.jpg

くおんちん、前 出すぎ!
デ~カ~イってば

ももたん、もうちっと前へ



IMG_1056.jpg

ま、こんなもんかぁ?

それにしても
ふぁるこんはいつも楽しそうだね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

素敵なケーキでお母様も
喜んだでしょう(*^^*)
ケーキっていうのも、行事がないと
なかなか食べないから
良い贈り物ですね~!

家族風呂4匹で楽しそう!
もう1匹くらいスペースありそう(笑)
くおんちん、みんなより大きいけど
細くてモデル体系よね~!

ケーキいいね^^
この辺もそんなのあったらいいなあ^^
お風呂、相変わらず面白いよ
みんなよくポーズしてくれるよね
偉い偉い!!

Re: ゆずママさん

弟がモンブランのロールケーキを買って来たらしく
思いっきりカブっちゃってましたよ(^_^;)
こんなこともあるもんだ(笑)

もう1匹?
ゆずぽんも一緒に入る~♡(≧▽≦)
デカイくおんが加わったら
さすがに洗い場がぎゅーぎゅーでした(^_^;)

Re: サスケ母ちゃんさん

こんな風にと考えは膨らむんだけど
自分じゃ作れないのが・・・(^_^;)
個人でやってる小さなケーキ屋さんなんだけど
素敵なお店ですよ^^

みんな風呂好きだから楽しいよ♪
たろうは、水は嫌いなんだけど、
雨も水たまりも、水遊びも大嫌い
だけど、シャンプーは大丈夫なんですよ
やっぱり不思議くん(笑)

お風呂写真、かわいい。
やっぱり、ビーグルっていいなぁ。
みんな表情が違って、それぞれがいい感じ。

母の日の素敵なプレゼント。
こんなケーキがあるのですね。

Re: mimiさん

お返事、遅くなってすみません

シニアになって、みんなそれぞれあるけど
こうしてみんなで一緒にお風呂に入れることも
幸せなことだと思っています(^-^)
アレルギーが酷い時は、丁寧にシャンプーしなくちゃいけないし
お湯の温度などもあるので、全員は無理だし
心臓も気を付けないといけないし
みんな一緒は、年に1回か2回くらいかなぁ~

母の日のケーキは、ネットで見かけたものを参考に
地元のケーキ屋さんにお願いしました(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

いつもの光景 «  | BLOG TOP |  » 耳血腫まとめ

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物