IMG_0773-2.jpg

2017-04

ゴロってる(゚Д゚;) - 2015.06.24 Wed

お昼におやつ(最近は専らきゅうり)を食べたあとは


IMG_0291.jpg

トリプル シンクロ
それぞれ自分のタオルケットを枕に


だったり


IMG_0284.jpg




IMG_0295.jpg


思い思いに夢の中

(くおんちんは、老犬のまったりペースとは別に、ひとりで遊んでおります



ここんとこ 連日
午後になると雷雨

昨日なんか
土砂災害警戒情報発表
避難勧告情報
避難勧告情報 解除

夜までに、何度もエリアメールが

こんなの台風の時期くらいだったよね
梅雨の雨じゃないねぇ




IMG_0296.jpg

おヘソ隠さないと、カミナリ来たぞー!!



わが家はみんな
雷が鳴っても動じませ~ん







万一の時は早めの避難
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

もう暑くなってきたから
だらーんとなるよね(笑)
そんでもって、
エアコンぽちっとすると
とろーんとなるんだよね!!

みんな雷さま平気なんだー。
ゆずぽんは雷NGだよ(--;)
花火も怖がってブルブル~。
長野にいるときは年中花火が
あがるから大変だったわ(T-T)

ウチのへたれどもは、だんご状態になるか、
かーちゃん!かーちゃん!と膝の上に乗ってくるか・・

いずれにしろ、この時期それやられると暑いし毛つくし大変です(^^;

Re: ゆずママさん

お返事遅くなりました(^_^;)

暑さにだらーん
そうそう!エアコンで「とろーん」なんだよね!!

雷も花火も、怖い音するもんね
くおんは、ちょっとビビるけど
しばらくすると慣れるよ
わが家はみんな、図太いのよ(笑)

Re: risamamaさん

お返事遅くなりましたm(__)m

みんな可愛いね~♡
かーちゃんモテモテ

あっ、そっか。
うちは雷よりかーちゃんの方が怖かったりして?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

気になる~ «  | BLOG TOP |  » 懐・メロ

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物