IMG_0773-2.jpg

2017-04

新たな心配の予感( ̄▽ ̄;) - 2015.07.24 Fri

くおんちん、日に日に表情が変わってます


手術前

2015072023380000.jpg

気の持ちようもあるのでしょうけど
何だか怒ってるようで・・・ゴメン



手術翌日

IMG_0107.jpg

まだ少し控えめ?
うんうん。おとなしくして、早く治そうね!

なんて思ったけど・・・


もう少し元気が出てきたら、もしかして・・・

包帯ビリビリになってたりして~



昨日、お見舞いに行ったら
(カメラも携帯も忘れてしまって写真ないのですが


エリザベスくおん と化しておりました


 だいぶ元気になりました?

「は~い元気ですよ♪ 足の保護のために・・・」 看護師さん談

あぁ やっぱり


うれしょんチビッちゃうほど
ソワソワ チョロチョロ しっぽブンブン
ひゃ


嬉しいような、、、
先行き不安( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






● COMMENT ●

やりますよそら

退屈ですから。うちなんか骨頭切除をした時。避妊手術の時。エリザベスカラーを装着したその上から上手に縫い糸を抜き取ってしまいましたからね(呆)。骨頭切除の際は入院中から糸を少しずつ抜いていたようです。入院中に見舞いに行っている時から少しずつ糸が細くなっているのがわかりました、少しずつ噛みちぎっていたと言う奴です。

元気いっぱいのくおんちゃん、無事に手術終わって良かったですね(^^)
元気が有り余るのも心配ですが・・・💦

足が完全に良くなるまで安静に・・・は、ムリですかね(^^;

あ~~~びっくりした@@
気づくのが遅くってごめんね
大丈夫???
骨折を一晩我慢してたんだね
分かんないものね
でも、無事手術が終わってよかった^^
とにかく安静にして、一日でも早くよくなることを祈ってます
くおんちん、がんばってね!!

Re: yamanoさん

ユキちゃんも、なかなかやりますなぁ。。(笑)
うちも、普段からこっそり毛布を噛み千切ったりしてるので
退屈し始めたら、そんなの朝飯前だなっ(>_<;)

Re: チョビママさん

ありがとうございます

性格的にも、元気が有り余り過ぎてるじゃじゃ馬娘ですから(ーー;)
安静に・・・大きな難題です(笑)

Re: サスケ母ちゃんさん

ご心配ありがとうございますm(__)m
私も、突然こんなことになるなんて、思ってもなかったです
今1番の願いは・・・
頼むから大人しくしてくれ~~!ですかね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

反省は次に生かそう «  | BLOG TOP |  » ホッ(;´∀`)=3 手術終わりました

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物