IMG_0773-2.jpg

2017-04

昔も今も変わらず - 2015.08.15 Sat

古い写真を見ていたら


IMG_8955_20150815081744c38.jpg

ボール(おもちゃ)をゲットして
ドヤ顔・ドヤ立ちのたろうくん
「どうだ!」と言わんばかりの しっぽピーン


実はたろうも
初めて会った時から、ボール遊びが好きでね
(我が家の中では、ふぁるももの勢いに敵いませんが)





IMG_3336_2015081508174531c.jpg



いくよ~~



カッコよく(?)ボールを追うも



IMG_3338.jpg

あーー、 目 瞑ってちゃ・・・




IMG_3340.jpg

ほらね

どこかドンくさい ( *´艸`)




おまけ


IMG_9797.jpg

座ったまま...寝る



ずっと変わらず
たろうはたろうのままで






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

昨日の記事、ももちゃんのこと、あらためて、前の飼い主に怒りを覚えました(♯`∧´)ワンワンママさんの元にきて本当に良かった‼︎たろ君、やっぱカワイイわ!でも顔デカイですねー(*^_^*)

遅れちゃったけど~
うちの子記念日おめでとう
今年も元気に迎えられたね^^
たろうちゃん、やっぱ若いねこの写真^^
デカイ顔のたろうちゃんにスリムなくおんちゃんという妹もできて
ふぁるももちゃんは、幸せだよね
こんなに家族が増えてさ
我が家は、動物ぎらいなもんで1人っ子のまんまだけど
ブログのみんなが家族だと思ってる^^よ~~~ん

ももちゃんの件

覚えてます…お聞きした事があるので…。


この件を伊那地区で活動されてるレスキューボラに話したら堕胎を勧めた方が良いと言われましたけどとても御産が出来る状態じゃないと言う事で結局そうなったんよね。


うちもゆきの親元に交配をしてみないかと言われましたが「怖いので辞めとく」と辞退しました。お産時の予測不可能な事態に対処できないから(不慣れと言う事で)。



ももの場合は堕胎以外に選択肢が無かったね。

Re: フーちゃんママさん

終いには、離婚して奥さんと子供は出て行き
犬と旦那だけ残され放置でした
でも、衝動飼い、離婚や引っ越し、など
簡単に放棄する人は珍しくないですよね(ーー;)
一時前はリストラや倒産だとか・・・
飼主さん自身が病気だとか
何はいいけど何はダメというのも難しく、考えさせられるところです

たろう、顔、デカイでしょ!?(≧▽≦)

Re: サスケ母ちゃんさん

ありがと~~(^^♪
今年もみんなで元気に迎えることが、
毎年嬉しいことだよね
そうそう!ブログのみんなが家族だよね!!
ほんとそう思う
みんなで元気に、一緒に過ごしていこうね(^_-)-☆

Re: yamanoさん

そうそう。もう10年も前のことですね
当時はブログもやってなかったし、
しつけ相談みたいな感じで・・・
覚えてますよ!(^-^)
それがもう11歳ですよ
天国へいってしまった子もいるし(T^T)
ケアなども、考え方も、随分変わりました

ももは、考えている時間も、選択肢も、
そうするしかなかったって感じでした
今なら、もっと早く、もっと違ったことができたかもしれないけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

骨折、その後の経過 «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物