IMG_0773-2.jpg

2017-09

また耳がぁぁぁ~~~(゚д゚)! - 2015.09.14 Mon

毎月恒例の、時間に追われる内容の仕事
ふぅ やっと片付いた

脳疲労?ほぼ放心状態で弛みきった気分でいた
その時




ひょぇぇ~~~

IMG_0819.jpg

たろうくん、またお耳が

白点線のところ
プニョっと腫れてるじゃあ~りませんか


こ、これは、、
また耳血腫だわ~
前回と反対の右耳



ここ2ヶ月くらいカイカイが増していて
病院にも行って


IMG_0761.jpg

こんな感じに赤くなってて(これは左耳)

毎日、蒸しタオルで拭いて点耳薬、シャンプーも週一で
治れ~ 治れ~


特に耳は気を付けてたのに・・・

今回は耳の付け根の方で、
溜まっている部分も小さく、量もまだ少ない

でも、これでお耳パタパタ始めたら
先の方まで広がっちゃうのかな 




ということで


酷くならないうちに


前回 治療していただいた病院へ遠征




IMG_0790.jpg

久しぶりに、気持ちいいくらいの青空
海が見えるよ~
※わが家の住む県には海がありません

風もなく (吹流し?なびいてないし)
絶好のお出かけ日和  ・・・病院じゃなければね



IMG_0800_20150914002332a80.jpg

ペンギンさん こんにちワン




IMG_0802_20150914002333e5f.jpg


ふぁるこんが写ってないけど、ふぁるこんもいますよ~
くおんは、長時間のドライブはちょっと心配なのでお留守番(^_^;)




IMG_0806.jpg

(治療前の耳)


耳血腫の処置と
以前から心配だった肝臓・胆嚢のエコーも診ていただき
お話をお聞きすることができました




今回も親身にご協力いただいたわん友さんのおかげで
素早く対応できました
ありがとうm(__)m 感謝!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチッとよろしくね!






もものおどろき «  | BLOG TOP |  » レントゲンの結果・・・

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (314)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物