IMG_0773-2.jpg

2017-10

初走り=3 - 2016.01.03 Sun

2016年

本年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今年の新年は
お休み短いですね~

お年賀のお菓子を買いに行って
少し時間があったので・・・


貴重な時間を無駄にはできぬ
よーし、行くよー!!



1月2日(土)
小布施ハイウェイオアシス道の駅 ドッグラン



080A0326.jpg

あけおめー

キャンディーちゃんがいたよ♪
くおんと同じくらいの歳の女の子





080A0328.jpg

ふぁるこんったら 楽しそ~





080A0332.jpg

わが家が来た時に
キャンディーちゃんとゴールデンのさくらちゃん(だったかな?)がいたの
初めまして




080A0337.jpg

この子は何歳ですか?

11歳です

わー、元気ですね

はい、、、


一番こどもみたいだわ~~

くおんより元気な最年長者


もうひとりの年長者は・・・

080A0363.jpg

いたいた  ・・・右端に写ってる





080A0365.jpg

もっぱらどんぐり拾いに没頭中






080A0368.jpg

ふぁるこん、たろうの襲撃に遭う






080A0385.jpg

この落ち葉もね、
秋にはキレイな紅葉だったのよ
前回はカメラ持って行かなかったから
今日はリベンジなのだ






080A0388.jpg

ゴールデンさんが遊ぼ♪って誘ってますが




080A0390.jpg

ちょっちビビってるくおんちん


大丈夫だよ

080A0393.jpg

ほら、みんな楽しく遊んでんじゃん!

くおんちん、意外と内弁慶デス






080A0397.jpg





080A0405.jpg

キャンディーちゃんとくおん・・の背後から顔を出すふぁるこん




080A0416.jpg

おっ! ももも参加か!?


ではなく

080A0417.jpg

ももさんは 木の下へどんぐり狩りに・・・

 ↑ふぁるこんかと思ったら


080A0420.jpg

 たろうさんでないの




スイッチ ON

080A0423.jpg




080A0427.jpg

たろうくんだって動くんですよ





080A0428.jpg

大きなお耳をヒラヒラさせて




080A0431.jpg

走る~~




080A0437.jpg

潜在的な運動能力は結構あるんじゃないかと・・・




080A0440.jpg

くおんちん、勢い余ってたろうを飛び越える




080A0442.jpg

走ってるしぃ~~




080A0444.jpg

ちょっと足が長いからって、、、
さっき飛び越えただろっ! んガ~~!!

とは言ってませんが。( *´艸`)




もも様は・・・


080A0452.jpg

終始どんぐり拾いに没頭

鼻歌が聞こえてきそう
きっとこんな具合↓でしょ?

080A0452-1.jpg

ひとり別世界





080A0459.jpg

こっち来んなオーラ全開





ってな具合で

初めてのお友達と一緒に
楽しく元気な 今年の走り初めとなりました



大満足で帰った後にまだ続きが・・・



帰ってわんずご飯を食べた後に
ふぁるこんと話していて発見!


今日はいっぱい遊んだ?  お返事
楽しかった?  お返事
初めてのお友達と遊んだね?  返事ナシ
ん?キャンディーちゃんと遊んだね?  お返事
キャンディーちゃんとお友達になったね~?  返事ナシ
キャンディーちゃん知ってる?  お返事
あれ?キャンディーちゃん初めてじゃない?  お返事
え?会ったことある?  お返事
ほんと?前から知ってるの?  お返事

ふぁるこんが
キャンディーちゃんと以前にも会ったことあって、前から知ってる
と言っております


ほんと~?
写真を調べたら・・・


ヒット!

IMG_9306.jpg 080A0328-1.jpg


同じ子だよね!?

すっげー ふぁるこん






今年も1年、元気に過ごせますように

お友達もみんな
笑顔いっぱいの1年になりますように!






 ←ポチッとよろしくね!







● COMMENT ●

謹賀新年。

うちなんてドックランなんかとんでもない…。
連れて行っても私は放さないからそんな理由で…。

Re: yamanoさん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

ドッグランしないんですか?

ビーグルは習性があるのか、遊び方もやっぱり猟犬っぽくて
数頭で追いかけっこしたりするのが好きですよ(^-^)

いろんなわんこさんが来ますから、緊張はします。
相手によっては、トラブルが起きそうな時は繋いで、
外に出ることもありますけどね(^_^;)

今年も宜しくお願いしますーっ。
たろうくんに癒されに来るからっ♪

わんこって、ちゃんと返事しますよね^^
面白くてかわいくて、話しかける私は危ない人?
人前では慎みます・・。


私は、母のデイが年末年始お休みだったので、
べったりぴったり濃い日々でした(ぐったり)
会社行ってる方がラクだわ(^^;
ウチの会社は30日~6日まで休みです。
母がデイ始まった今から、やっと正月休み(笑)

Re: risamamaさん

こちらこそ!よろしくお願いしまーすm(__)m

ちゃんと返事します!!
内容もちゃんとわかってますよね!?
え?アブナイ人ですか?ヤバ~イ(笑)

うちは今日が仕事始めで
昨日も新年の御祈祷で出でした
でも、仕事がお休みでもゆっくり休めるとは限らない?(^_^;)
残りのお休み、ゆ~っくり満喫してくださいね~!

今年は、小太郎さんとたろうのご対面♪
してみたいな~(≧▽≦)

うちは

ドックランは行かないの。うちの犬を見せびらかすみたいで…。
ひっそりと、楽しみながら飼うのが私の主義。

ドックランでの事故の話もやはりたまに聞きます。
これも、飼い主の不注意が原因だなと思う事も。

Re: yamanoさん

ひっそりと楽しんでるのですね!
見せびらかしちゃえば~!!( *´艸`)
うちも、ドッグランみたいに広~い庭でもあればいいのになと思います

犬同士の喧嘩や怪我など、結構見たり聞いたりしますよ(>_<)
犬同士より、人間同士のいざこざなんかも(^_^;)
いろんなわんこと、いろんな人間がいますから
ま、いろいろありますよね


管理者にだけ表示を許可する

初走り~レディース編~ «  | BLOG TOP |  » 本年もありがとうございました

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (318)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物