IMG_0773-2.jpg

2017-05

くおんちゃん2歳 - 2016.04.04 Mon

4月3日 日曜日

くおんちん、2歳になりました


やりたいことも、やらなきゃいけないことも、たくさんあるのだけど
本日の主役はくおん
たまにはドッグランでいーっぱい遊ぼっか


小布施のドッグラン
誰かお友達来てるかな?



080A0519_1.jpg

いたいた♪ 華ちゃん

あの子は誰かな~? と思ったら
初めましてのジョンくん


主役のくおんより先に
さっそくスイッチオン



080A0504.jpg

ふぁるこん  ジョンくん




080A0506.jpg

たろうも参加



080A0534_1.jpg

めっちゃ楽しそうなオッサン( *´艸`)



080A0535.jpg

ふぁるこんって、ほんと楽しそうだよね

笑顔満開


080A0538.jpg

土埃を舞い上げて




ももは・・・

080A0543.jpg

まずは散策

・・・しているうちに


080A0531.jpg

どんぐり拾いに目覚める





080A0552.jpg

何気に歩きながら



実は

080A0550.jpg

怪しげに物色中




さーて

主役のくおんちん


080A0539.jpg

いっぱい遊んでくださいな♪




080A0549.jpg

久しぶりに会った華ちゃんと




080A0558.jpg



080A0560.jpg

走るー



080A0521.jpg

女子力なんてものはどこへやら

ワイルド~




コーギーちゃんが来ましたよ


080A0565.jpg

こんにちは♪




080A0566.jpg

最近、思ったことが顔に出るらしい(?)





080A0571.jpg

たろうはほかのコーギーくんと♪




楽しい誕生日になってよかった~







 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

くおんちゃんお誕生日おめでとうございます
元気一杯のくおんちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに良い刺激になっているかな?

華ちゃんも一緒に遊べて良かったね

おめでとう!

早いね~ もう2年かあ
すったもんだあったけど、
こうしてみんな揃って楽しいお誕生日をすごせてよかったね♪
ふぁるこんの笑顔、最高!

華ちゃん、あいかわらずお美しい…

Re: バーディママさん

ありがとうございまーす(*^^*)

元気あり過ぎでウザイ感じもありますが(笑)、
よい刺激になってるかな?(^-^)

そう、誰かいるかな~と思って行ったら
偶然にも華ちゃんがいて、楽しく過ごせました♪

Re: ぐうびるこさん

ありがとー!

てか、久しぶり~~!!\(^o^)/
昨年は、くおんだけお留守番ってことが何度かあったけど
誕生日はみんなで楽しめてよかったです♪
やっぱり、この笑顔を見るのが私も楽しみなんだな~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

桜を偵察に♪ «  | BLOG TOP |  » そろそろか?

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (296)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (111)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物