IMG_0773-2.jpg

2017-08

何だかしみじみ - 2016.05.20 Fri

今日は、これまで住んでいた賃貸住宅の引き渡しの日

退去を通知してから1ヶ月家賃が発生するので
フルに1ヶ月使用

・・・と言うことは
引越を決めてから、今日で1ヶ月後ということかぁ



8.jpg

通勤は、堤防道路で信号1つなくスイスイ



1_20160520184022441.jpg

ペット共生仕様で造りもよくて
住みやすかったな



キッチンから

2_20160520184023cba.jpg

ここに立ってると
わんずの行動がすべて見渡せて



3_201605201840248d8.jpg

背後に洗面・お風呂

いつも居るここを中心とした動線が
とっても使いやすかった



4_2016052018402619e.jpg

照明もぜんぶ標準装備だしね!(笑)
家具を配置すると、結構雰囲気いいんだよ~



5_201605201856533f5.jpg

わんず用収納
下にトイレを置けて、換気扇もついてる

2階なので、階段上にペットガード付き



6_201605201856555ca.jpg

奥の部屋は客間に
(お客さん、誰も来なかったけど


ご担当者さん
「8年と1ヶ月、長い間お住まいいただきありがとうございました。
 大変きれいにご使用いただき、ありがとうございます」
と。


やはり、わんずの毛がたくさん抜けるので
最後に掃除機かけただけなんだけどね

我ながら・・・
8年住んだ割にはキレイでしょ!?
(汚れにくい、傷つきにくい、手入れしやすいというのも、ペット共生仕様なんだよね!)



お外の共用足洗い場

7.jpg

ここで4わん集合写真撮ったなぁ(^^♪


防音になっていて、とっても静かだし
断熱効果もあって、光熱費も安かった

素敵なわん友さんも出来た

街並みもきれいで、ゴミや吸い殻1つ落ちてない
お散歩中に会う人、知らない人でもみんな気持ちよく挨拶してくれる
畑のお野菜いただいたことも、あったあった


8年間、不満は1つもなかったな
いい所だった~

あぁ、今日で最後か...
じーんときてしまった


遠くに引っ越すわけじゃないのだけどねー

さぁて、今度は新居を片付けなきゃ




 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

しみじみするね~

そうかぁ、もう8年たつんだ…
早いもんだねぇ
考えたらふぁるももも、バリバリなヤングだったわけだ
うちのも…
しみじみしちゃうなぁ(;-;)

いや、ほんとキレイにお住まいでびっくり!
きっと、お仕事が忙しいせいもあるかなー
とても使いやすく、よく考えられてるし、次の借り手もすぐに見つかりそうですね(^^)
新しいおうちでも、きっと楽しく快適に暮らせるよ♪
お片付け、頑張ってね‼

Re: ぐうびるこさん

早いもんだねぇ。。年取るわけだ(笑)

8年も経つと、いろいろ変わるよね
8年前は、みんなバリバリだったね・・しみじみ

これから、少しでも快適に、健康に、楽しく過ごせるようにと
一大決心した引越だけど・・・

退去する方にもいろんな思い出があって
離れるのが惜しくなっちゃった
欲張り~(笑)

そうそう、ここ数年は留守も多かったしね(^_^;)
大掃除するヒマもなかったけど、(←ヒマで掃除するわけじゃないよねぇ。。汗)
それほど汚れていないのにはビックリ!

室内でも洗濯物が干せるように、天井に吊り具が付いていたりとか、
壁に物が掛けられるようにフックが付いていたりとか、
細部まで親切なアパートでしたよ
私が住んでいた間も、空室はほとんどなくて
すぐに次の人が入居していました@@


管理者にだけ表示を許可する

まだ怒ってる? «  | BLOG TOP |  » 初使用の感想は?

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (313)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (50)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物