IMG_0773-2.jpg

2017-09

美味しい顔 - 2016.08.15 Mon

旬の果物が美味しいよね~~\(^o^)/


IMG_0040_20160815102559130.jpg

ふぁるこん、梨だよ~♪



はい どーぞ

IMG_0042_201608151026000ab.jpg

あら、はみ出しちゃったわ



じゃぁ、もう一口

IMG_0053_20160815102603953.jpg

食い逃げだ




IMG_0052_20160815102602815.jpg

美味しいね~

梨を持つ指に力が入る(笑)





ももたん、どーぞー

IMG_0056_201608151032245c8.jpg

美味しいね~~♪



IMG_0057_20160815103225b48.jpg

その手を・・・早く放してしてください

アハハ





たろうくん、どーぞ

IMG_0058_2016081510322750b.jpg

あ~~む



IMG_0060_1.jpg

たろうくんは距離感が難しいのよね

だって、お顔が画面からはみ出しちゃうんだもん





はーい くおんちゃんどぉぞ

IMG_0050_201608151042549d7.jpg

(指)かじんなよ!(笑)



IMG_0062_20160815104255736.jpg

はい。気をつけます

よろしい



旬の梨さん、美味しかったね





 ←ポチッとよろしくね!





● COMMENT ●

動物に果物

私は与えた事が無いんですが,体調管理には良いのかな?うちが与えているドックフードには野菜と果物も満遍なく配合されてます。ビタミンの供給源と言う事で。うちはこの間,未だアスファルトが冷めきっていない時間帯に全速力で走らせてしまい,体温が40℃を越えてしまった事がありましたが,今は落ち着いています。この時に冷え冷えジェルを巻いて貰いましたが翌朝にはケロッ。うちも私用とゆき用に1本ずつ買ってきて冷凍室に入れてます。因みに私使ってみましたら1時間で溶けてしまいましたわ,直ぐに溶けるから冷えすぎと言う事はないと言われましたがほんとにその通り。何が2時間もつだほんとに。

Re: yamanoさん

市販のおやつはほとんどあげないので(たろうがアレルギーで)
果物とか野菜とか食べてます。少量ですよ(^^)
ビタミンとか、りんごは酸化防止とかあるけど、
割と単純におやつって感じかな(^_^;)

冷え冷えジェル、うちはかじったりしそうなので使わないけど
ものによってはその成分が、口にしちゃうと毒性があるそうですよ@@
熱中症とか緊急時には役立ちますね!

Re: yamanoさん

ガチガチに凍らない保冷材にエチレングリコールやプロピレングリコールが使用されているものがあり、
破れたり漏れたりすると、甘い味がするので犬などは舐めてしまう可能性があって
中毒症状(意識障害、腎不全など)で死に至ることもあるのだそうです。


管理者にだけ表示を許可する

耳の穴がぁぁ~(゚Д゚;) «  | BLOG TOP |  » 男の身だしなみ

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (314)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (113)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (51)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物