IMG_0773-2.jpg

2017-06

久しぶりのお出掛けは・・・ - 2016.10.17 Mon

前回の続き・・・


出掛けた先は

まずは 「小布施ハイウェイオアシス 道の駅オアシスおぶせ」 のドッグラン広場
名前が長いですね(笑)↑




待ち合わせは


約1年ぶりの再会

080A0940.jpg

ゆずぽん 元気だった~?

笑顔? 瞬き? のお顔が可愛かったので





080A0943-1.jpg

ベリィくん

ダンディに撮れたでしょ?




そして わが家


080A0949.jpg

ふぁるこん




080A0946-1.jpg

もも




080A0960.jpg

たろう




くおんちゃんは・・・

もちろんいますよ!
チョロチョロ動いてて、お写真が・・・


ちょっとブレてるけど、まいっか(笑)


080A0947-1.jpg

くおん


紹介写真くらいちゃんと写ってるのが・・ないかしらねぇ


080A0962-1.jpg

通り過ぎながらの~ カメラ目線?


ゆず姉さんをマーク


080A0972.jpg

ストーカーしてみる(笑)




あったあった

バッチリ撮れてるよ




080A1006.jpg

ヨダレも!!


ちょっと走ってお口が開くと、奥歯まで見えるくらい
なので? すぐにヨダレが垂れてくるんだよねぇ 





080A0963-1.jpg

ふぁるこんがマイペースに散策を始めたころ




080A0965.jpg

もももひとり・・・




あっ! 

080A0966.jpg

やべっ! 気付いちゃった




080A0982.jpg

大きなどんぐりがいっぱい♪




080A0983.jpg

趣味のどんぐり拾いのお時間です




ランに入った時は貸し切りだったけど


080A0987.jpg

後から来るわんこさんに
みんなで手厚くお出迎え



黒柴くんと意気投合のたろうくん


080A1015.jpg

のこった のこったー

ベリィくんとゆずぽんが見学ちぅ




080A1016.jpg

真剣に見学するベリィくん

もぉいいわ~のゆずぽん





080A1020.jpg

参加のタイミングがわからず躊躇するベリィくん( *´艸`)



あら?


気が付いたら

080A1024.jpg

ベンチでひと休みのゆずぽん



080A1028.jpg

そうそう、去年は紅葉がキレイで
同じくゆずぽん、ベンチに座ってたよね!!

と、去年の記事を見てみると・・・
記事のタイトルも同じだった~~

コチラ → 2015年版 久しぶりのお出掛け 昨年は11月だったよ




もうひとり


080A0996-1.jpg

仲間に入りたいけど

いまいちかみ合わないくおんちん




080A1002.jpg

たろうくんの進路妨害しちゃうし~~


無駄に元気はあるんだけど
意外と内弁慶なんだよねぇ。。




080A1031-1.jpg

いっぱい遊んだし
そろそろ時間だし


さて 次の目的地に移動しましょか 







着いた所は


IMG_0089_20161017174713a3b.jpg

長野市の 「手打ちそば さくら」 さん

ホンダ車ではないけど → Honda Dog お出かけ情報



IMG_0087_20161017174711741.jpg

テラス席 わんこOK


IMG_0090_2016101717471596e.jpg





IMG_0077_20161017175705ef8.jpg

キャンドルの揺れる明かりが雰囲気を醸し出す

う~ん いい感じ




IMG_0081.jpg


わんこにはダシをとった鰹節をサービス



IMG_0073_20161017175704987.jpg

蕎麦屋さんのダシだから、上等な鰹節だね

いい香り~




人用は・・・


やっぱ、蕎麦は「ざる」が王道よね!!

天ざるとか、ご飯ものでミニ丼とか、、
1品料理のだし巻きたまごとか、、、いっぱい注文して、、、

海老天なんか、大ーーっきなぶっといプリップリの海老にサクサクの衣
ベリーグッド


で?


写真は?


食べるのに夢中で撮り忘れました



お子さまから年配の方、年齢問わず
女子にも好評ないろんなメニューがありますので

行ってみて、食べてみてくださーい




そんなこんなで

楽しい美味しい 秋の一日でした\(^o^)/




 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もしもーし? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお出掛け♪

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (304)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物