IMG_0773-2.jpg

2017-07

カメラを意識する - 2016.12.14 Wed

おやつがお口の中にくっついてる模様


[広告] VPS


カメラが近づくと
一応、気取ってみる( *´艸`)

写真じゃないから
オートフォーカスのピピッて音がしないんだよね




写真だと


ほら

IMG_3877_20161214220853ec6.jpg

バッチリすまし顔   なんだけど・・・







くおんちゃん、アータ、、、




IMG_3878_2016121422085441d.jpg


鼻水タレてますよ~~~







 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

相も変わらずの

ふぁるもも太郎くおん家。信州地方は雪が降りだしている頃かと思いますがこちら関西も段々最高気温が1桁の日が多くなりつつあります。え~っとうちのゆき馬鹿も毎日偉い大ハッスル。うちは,ガーリック(にんにく)が微量に入ったフードも与えています。意識して与えてるんです。夏場には,ペット用ガーリックサプリを与える事もあります。あっ!もし与えてみようと思うならきちんとその場で商品の説明をしてくれるホリスティックアニマルケアアドバイザーが常駐されているお店をお選び下さいませね。因みに乳酸菌、うちも与えています。それと果物から摂れる酵素が一緒に入った奴。これが食材が入ってきた時に消化吸収をしやすくすると言う事でね。乳酸菌もお通じを良くするだけじゃなくゴールデンバランス的に幾つかの面に働きかけると言う事でね。ふぁるももくおん太郎家は生野菜や果物はそのまんま食べてる様子がアップされてますけど(笑)。食事の時に一緒に与えるのが良い?但し調理したご飯のあら熱が完全に取れてから乗せて与える。酵素や乳酸菌は熱に弱いと言う事で。

Re: yamanoさん

お返事遅くなってすみません

雪の降り始めは早かったんですが、ここへ来て降雪が少なく
スキー場も困ってるみたいですねぇ。。

うちも以前に、ガーリック入りのフードをあげてみたことあります(^-^)
今は、わざわざご飯に入れることはないけど・・・

そうそう。酵素と酵母、プレバイオティクスとプロバイオティクス、
混同してしまいますが、いろいろあるんですよ。
ヒト用でも、酵素、酵素、と謳っている商品がたくさんありますが、
どんな作用があるのか、本当に役に立つものなのか、
よく吟味する必要がありますよね(^_^;)
いろんな物があるので、どれが良いものなのか?
よくわからないのがホントのところです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

イブの日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒い日は・・・

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物