IMG_0773-2.jpg

2017-04

走り初めと風呂初め - 2017.01.06 Fri

今年も元気に行くよーっ!!


自宅にて



まず最初に走り出すのは
やっぱり このふたり

最年長と最年少コンビ( ´艸`)


080A1062-1.jpg

飛んでる飛んでる
やるなぁ オッサン 



次に


080A1075-1.jpg

もも姉さんを誘ってみるも




080A1076-1.jpg

冷ややかにかわされる





火付け役はくおんちんだねぇ

たろうくんも参戦


080A1091-1.jpg



080A1089-1.jpg

足の長さがずいぶん違っても足並み揃うもんなのね
なんとなくシンクロ?(笑)



残念 ちょっとボケちゃった


080A1092-2.jpg

あ~れ~~~




080A1099-1.jpg

お耳がカール?




080A1101.jpg

たろうくんも意外と負けず嫌い( *´艸`)





080A1121-1.jpg

どっちのお口が大きいか
勝負だ!

・・・お顔は大きいけど、お口はくおんの方が大きいかもよ~(笑)




その頃、もも姉さんは・・・


080A1143.jpg

何してんのー?




080A1141.jpg

お食事中ですけど、何か?


つながっちゃうからやめときなさい!!






080A1152.jpg

ももたんが歩いていると・・・




080A1155.jpg

写真にも写らぬ速さで横切るヤツ





集合写真を撮りましょう

080A1180.jpg

ふぁるこんのお顔にヒモがかぶってるし~
何となくまとまりまいし~~





080A1176-1.jpg

太短 と 細長 





080A1171-1_201701060955507a0.jpg

ま、こんなもんかな?







そして お部屋に戻ってお風呂


IMG_4006_20170106102454dd8.jpg

久しぶりに全員そろって家族風呂



IMG_4014.jpg

手足が着くことに気付いたくおんちん
ほかのみんなは手を着くと沈んじゃう(笑)




IMG_4020.jpg

ひとりゆったり
気持ちい~ぃ





楽しいお正月になったかな?



今年も一年
元気に過ごしていけますよーに!!







 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

お風呂写真、大好き(*´ω`*)

お風呂から上がった後ってどうしてますか?
4わん、自然乾燥ですか?
洗って乾かしてっていったら重労働ですよねぇ(^^;

あ!
今年も宜しくお願いします♪

Re: risamamaさん

あ!
こちらこそ、よろしくお願いしまーすm(__)m


お風呂から上がった後は・・・

暖かい季節ならベランダでふきふきしながら自然乾燥
寒い時期は、とりあえず脱衣所でタオルドライして
2頭はバスローブを着せておいて、みんなまとめて
ドライヤーでガー です(笑)
工程もさることながら、後片付けもめんどくせーー(≧▽≦;)


管理者にだけ表示を許可する

ドッキリ «  | BLOG TOP |  » 2017年スタート

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (292)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (7)
病院・健康 (108)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (46)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物