IMG_0773-2.jpg

2017-07

Happy Birthday♪ - 2017.01.25 Wed

書いているうちに日付が変わってしまって
おまけに、睡魔に負けてしまった


1月24日(火)は


IMG_1790-2.jpg

お誕生日おめでとー!!

たろうくん 11歳





IMG_1781.jpg

もも姉さんに狙われながら
なんとか写真を撮る





ママからのプレゼントは・・・


IMG_4218.jpg

美味しいもの・・を食べるためのお茶碗

幸い、お買い得だったので全員分
さぁて、 たろうくんのは何色でしょう?




IMG_1729_20170125002522be0.jpg

食べやすくてこぼれにくいって書いてあったけど
こぼれてるわね




IMG_1733.jpg

お水も飲んで
ご飯 お水 ご飯 お水・・・と交互に食するたろうくん
両方ともご飯みたいになっちゃうんだよね
(黄色がご飯で、緑がお水です)




IMG_1735.jpg

両方きれいに
食べました♪


ご飯は、温かい温度で食べさせたいから
それぞれ違う食べ物になってもそのまま温められるし(レンジ可)

同じ器だと量の配分もわかりやすいし

陶器だから、アレルギーたろうくんもOK
日本製で、人の食品衛生法の基準適合

それぞれに違う色だと、お薬も間違えにくいし
白より色付きの方が(薬も白だから)見やすいかなー?

食に関するコダワリ、まだまだ頑張るぞー!って
潜在意識あり?(笑)




そうそう、あのケーキ、
「乳」「卵」「小麦」不使用のアレルギー対応ケーキなんだよ
砂糖と塩も不使用だから、みんなで少しずつ食べようね!




もう1つ


IMG_1749.jpg

シャンプーDayの通勤に、風邪ひかないようにあったかパーカーを
たろうくんにだけ

こちらもお買い得価格で、サイズも色もこれしかなかった
なんてことは言えません





IMG_1752.jpg

あー、その顔、、、

眠いんでしょ?




IMG_1753.jpg

ほら、目が・・・

お昼寝どうぞ



特別なことはない
いつものペース、いつもの毎日 だね






 ←ポチッとよろしくね!






● COMMENT ●

たろちゃんHappyBirthday!
おめでとう\(^_^)/
今年に入ってから長野は
雪が多いみたいだけど
暖かくして過ごしてね!
毎日元気に美味しいご飯食べて
マイペースたろちゃんでいてね!

たろうちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
今年も元気で癒しを配ってね~~(*^^)v

おめでとうございます

知っていたはずなのに出遅れたです
たろうくん、11歳のお誕生日おめでとう♪
元気にみんな仲良く 楽しい1年を過ごしてね
また お歌 おぼえたら聞かせてね

おめでとう+^^

遅れちゃったけど、たろうくん、誕生日おめでとう^^
11歳おめでとう^^
みんな、ずっと長生きしてお友達でいようね^^
サスケもね、変わらず元気でやってるよ
写真がないんだけど、デカビーのまんま^^

Re: ゆずママさん

はい。了解しました ・・・byたろう
「毎日元気に美味しいご飯食べて」に反応したね(笑)

ありがとう!
1月は週末の雪がドカーンと2回続いたから
雪が多くて寒い印象だなぁ(^_^;)

また一緒に遊ぼうね!!

Re: ハナ姉さん

ありがと~~~!!!

みなさまに笑いを届けるように
日々精進いたしますm(__)m ・・・byたろう

Re: えんちゃんさん

ありがとうございまーす♪

みんなで元気に過ごしていきましょうね!

歌?・・そういえば、レパートリーは増えてないなぁ
新しい歌に挑戦かな?(≧▽≦)♪

Re: サスケ母ちゃんさん

ありがとう(#^^#)

サスケくん、母ちゃん、久しぶりです~~(^o^)/
サスケくんも元気でなにより♡
うんうん。お友達みんなで長生きしようね!!


管理者にだけ表示を許可する

健康を願って善光寺 «  | BLOG TOP |  » 迷い

ブログ村 ビーグルランキング

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッ!とよろしくね

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
   (わんわんママ)

IMG_4194.jpg
長男 ふぁるこん♂
2004年6月17日生まれ
2004年8月13日うちの子になる

IMG_4859.jpg
長女妹 もも♀
2004年6月17日生まれ
ふぁるこんと同胎兄妹
2005年8月12日うちの子になる
飼育放棄され栄養失調だったところを保護

IMG_9033_20120119115924.jpg
次男 たろう♂
2006年1月24日生まれ
2008年8月14日うちの子になる
里親募集により、我が家が3度目の家族

IMG_8692_201407180818571a6.jpg
末っ子次女 くおん♀
2014年4月3日生まれ
2014年6月1日うちの子になる

モモ ここにいるよ

モモ2.jpg

ももを保護した時のことを 絵本にしました

あなたを信じています

たろう顔.jpg

里子だったたろう 思いを言葉にしてみました

うちの子記念日2010

うちの子記念日

2010年8月 それぞれのうちの子記念日を フォトムービーにしました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (80)
ご挨拶 (3)
日常のこと (308)
霊仙寺湖 (11)
B-SAN ガーデンギャラリー (28)
ドッグラン (14)
お出掛け (8)
病院・健康 (112)
お知らせ・ご挨拶 (9)
イベント・記念日 (49)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Shopping

奇跡の母子犬ひまわりちゃんの歌

himawarimusic.jpg

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬の十戒

Ten_Commanents01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お買い物